
ゲイとして生きていく上での心や体の悩みを相談してみよう。ネット上にいる兄貴や弟が相談にのります。
ゲイ関係の遊び仲間とかどのようなとこで、知り会いましたか?自分の年齢が36で、若い仲間がほしいと思うのですが、アドバイスありますか?
健史 (2015/11/27 Fri 00:57:36) pc *.251.245.34
お困り度: 緊急
やっぱ、飲み屋ですよ。
気軽に友達になりやすいのはっ。
ほら、もう直で顔も性格(話してゆくうちに)も、直ぐに解ってくるし、タイプとか抜きで話せることかな、肩張らずにあれやこれや話してるうちに、『今度、ご飯行かない?』とかで隣の隣の子も乗っかってくる!みたいな。
で、段々と友達が増えて、『今日は誰々居ないね。』とか、〇〇君入院したんだって。とか、見舞いに行こっか~。
等々。
作ろうとぜずして出来上がっている。
みたく、なりますよ。
出会い系は、最初から下心が第一に脳に入るから会ってもやって、BYE-BYE。が多く友達付き合いになるケースはまれ。
頑張って行動し、直面で出逢う!ってのが、一番、いいと思いますよっ。
瀧山。(^^)/
例え友達作りでも嘘は絶対つかないっ!! 瀧山。(^^)/ (2015/11/27 Fri 02:57:03) pc *.251.243.43 メールを送る
この回答が参考になった: 9人 (携帯からのみ評価可)
「仲間」を作るとき、「若い」と強調しなくてもいいんじゃない?自分と気のあった人が見つかれば、年齢は関係ないでしょ?友達づくりに対して始めから括りを求めるようでは、あなたの排他的要素が外面にも出てきてしまうわ。
サイトやアプリで友達としてなんて言って会うのは下心があると思うから、行きつけのバーでも作って気長に構えて常連になれば、友達として話が合う人が現れるんじゃないかしら。
それか、あなたの相談文からは下心が勝っているようだから、それを逆手にとって、付き合う相手探しで出会った人で身体の関係は持てないけど、話が合うってのを友達にするって手もあるわよね。
しまうま (2015/11/27 Fri 01:51:31) pc *.165.6.61
この回答が参考になった: 9人 (携帯からのみ評価可)
> ゲイ関係の遊び仲間とかどのようなとこで、知り会いましたか?自分の年齢が36で、若い仲間がほしいと思うのですが、アドバイスありますか?
君の今の下心見え見えな気構えでは、若い人に
悟られてしまい知り合いは出来ても、若い人に
利用されたり軽薄な人に見られてしまうよ
しまうまさんは良いアドバイスをしているよ
年を重ねれば若い人に刺激を受け囲まれたい
気持ちも分かるけど、あまり年齢にとらわれない
で行動に移すことだよ
そして若い人と知り合いが出来ても他人に
自慢気に振る舞う様な嫌みな勘違いお釜には
ならない事だよ
がが (2015/11/27 Fri 06:11:21) pc *.251.240.1
この回答が参考になった: 6人 (携帯からのみ評価可)
友達は作るものじゃなくて出来るもの。
友達が欲しいなら出来易い環境に身を置くこと。
ネットは不向きだと思います。ゲイバーやサークル等がいいでしょうね。
だい (2015/11/27 Fri 10:46:48) au 070011005172**
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
> ゲイ関係の遊び仲間とかどのようなとこで、知り会いましたか?自分の年齢が36で、若い仲間がほしいと思うのですが、アドバイスありますか?
あら、そんなんちょっと考えてみたら直ぐに分かるだしょ。
ノンケの世界でも同じですよw
オジさんが若い女の子と仲良く成るには?
貴女、まさかダータで何てセコイ事考えて無いわよねぇ〜(爆)
美鬼大穴 (2015/11/27 Fri 06:58:16) pc *.200.34.148
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
> どのようなとこで、知り会いましたか?
しゅなば
なかよし学級 (2015/11/27 Fri 06:26:30) pc *.20.251.135 メールを送る
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)