
ゲイとして生きていく上での心や体の悩みを相談してみよう。ネット上にいる兄貴や弟が相談にのります。
自分で言うのもなんですか日頃タチぶってるマッチョなイケメンです。
20代。
クールぶって二丁目とかでもすました顔とかしてます。笑
もちろん基本的にには20~30代のイケメンマッチョのネコを掘りたいんですが、
よく、40以降のイカツイおっさん、汚いおっさんとかに亀頭責めされたり、ちんぽしゃぶらされたりしてます。
とゆうかおっさん相手の方が変態な自分を出せるのです。
これって皆さんそうなんですかね?
日頃クールぶってるけど、本当はドMってゆう噂がたつのが嫌だから、おっさんとかに責められて興奮したりする人ばっかですよね?
アバンギャルド (2016/01/14 Thu 12:30:56) pc *.31.212.185 メールを送る
お困り度: 緊急
> 実際のところ、すましてタチぶってる人のほうが、実は化け猫だったり
するよね。
たしかに、タイプの人だったりすると、ドン引きされたくないし、
自分の性癖?をさらけ出すのは、少し抵抗あるよね。
でも、大抵の人は、自分のタイプ外の人とHするのは、考えられないって、
思ってる人のほうが多いはずだから、相談者は普通の部類ではない変態
だと思うわー。
でも自分的には、相談者のこーいうのに上がるって気持ちは、すごく
よくわかります。
リニューアルウオッカ (2016/01/14 Thu 17:02:55) pc *.9.0.192
この回答が参考になった: 10人 (携帯からのみ評価可)
それ(若者)とこれ(親父)とは楽しみ方が違う。
若者とチョメチョメして楽しんでるタチ兄貴も、親父の蒸れた股間を顔面にグリグリされて興奮してる…なんてよくある話です。
そんなタチ兄貴を見て興奮する若者もいたりするしね。
プライド砕かれた屈辱羞恥プレイもそれはそれでアリですし。
なんにしろ、賢く楽しんだ者勝ちですよ。
ムラーノ (2016/01/14 Thu 18:35:43) pc *.236.214.3
この回答が参考になった: 7人 (携帯からのみ評価可)
出たわね。
> 自分で言うのもなんですか日頃タチぶってるマッチョなイケメンです。
> 20代。
> クールぶって二丁目とかでもすました顔とかしてます。笑
> もちろん基本的にには20~30代のイケメンマッチョのネコを掘りたいんですが、
> よく、40以降のイカツイおっさん、汚いおっさんとかに亀頭責めされたり、ちんぽしゃぶらされたりしてます。
>
> とゆうかおっさん相手の方が変態な自分を出せるのです。
> これって皆さんそうなんですかね?
>
> 日頃クールぶってるけど、本当はドMってゆう噂がたつのが嫌だから、おっさんとかに責められて興奮したりする人ばっかですよね?
基地外しゅう (2016/01/16 Sat 08:04:20) pc *.139.20.187 メールを送る
この回答が参考になった: 6人 (携帯からのみ評価可)
この質問書いてる人って絶対20代とかマッチョなイケメンとか嘘だと思う。
見た感じ尾木ママとか日影忠男とかそんな汚いルックスのおっさん超えた爺さんが小指立てながら必死にキーボード打ってる姿が目に浮かぶ。
そもそも平成生まれがアバンギャルドとかナウいとかそんな死語は絶対使わないし。
こんなくだらない創作質問こしらえてる暇あったらそろそろ死に支度とか終活始めたら?
デブまる子ちゃん・伊藤園の「お~いポチャ」 (2016/01/14 Thu 17:29:50) pc *.20.251.135 メールを送る
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
> 日頃クールぶってるけど、本当はドMってゆう噂がたつのが嫌だから、おっさんとかに責められて興奮したりする人ばっかですよね?
・・・
あなた、
頭、どうかしてない?
ねえ (2016/01/14 Thu 23:24:03) pc *.173.46.121
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
だいたいはそうじゃない?
ふー (2016/01/15 Fri 21:26:59) docomo 89811000206376633**
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
> 自分で言うのもなんですか日頃タチぶってるマッチョなイケメンです。
> 20代。
> クールぶって二丁目とかでもすました顔とかしてます。笑
>
> 日頃クールぶってるけど、本当はドMってゆう噂がたつのが嫌だから、おっさんとかに責められて興奮したりする人ばっかですよね?
そうです。そんな人ばっかなので周りは分かっていますから、もう隠す必要はありません。
「汚いオヤジにメチャクチャにされて興奮する」と堂々と公言して下さい。
楽になりますよ!
だい (2016/01/14 Thu 23:58:12) au 070011005172**
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
どうして欲しい物を欲しいと心から言えないんです?
だから負け犬になってしまうんですよ。
だからイケメンと対局にあるリニューアルウォッカにまで、気持ちわかりますなどと言われてしまうんですよ。
しゅう勝ち組 (2016/01/16 Sat 08:03:02) pc *.79.85.159
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)