
ゲイとして生きていく上での心や体の悩みを相談してみよう。ネット上にいる兄貴や弟が相談にのります。
タイトルの通り、相談があります
自分は20代前半、彼氏は40代前半です。僕はまだまだ彼氏とセックスがやりたいです。
しかし、彼氏は僕と全くする気がないようで股間を触ったり、エッチしようって誘ってたんですが、いつも、『なんなの?』と怒って寝てしまいます。
体の具合が良くないときもあったし、仕事のストレスで大変な時もあるので、やりたいときは誘ってくれるように頼んで我慢してました。
それで彼氏がムラムラしている様子もなく、半年くらい経ちました。
今まで彼氏のケータイなんて見なかったけど、横目で画面を見たらアプリや掲示板からのメールがきていで、魔が差して彼氏が寝ている間にケータイを見てしまいました。
そしたら、何度か僕の知らない人と会っていた証拠かありました。
それはいつも、僕が夜のバイトでいなくて、彼氏の行動が掴めないときにでした。
2年半、彼氏と付き合って同棲までしているのでセックスの回数が減るのは覚悟していました。
それにしても、自分とは全くセックスがないのに他の人とやってることを知って辛いです。
僕はまだ彼氏のことが好きなので別れたくなくて、浮気の事実を伝えられなくて心が泥沼にはまっている感じです。
根本的に解決するのは難しいですけど、僕はどうしたらいいか教えてください。
よろしくお願い致します。
かいと (2016/01/18 Mon 04:44:32) pc *.217.40.52 メールを送る
お困り度: 冷や汗
2年半でレスってさ
正直、元々そんなに恋愛感情で繋がってなかったか
タチの振りしてウケ寄り(なので新鮮さがないと反応しなくなる)だったか
ウケの振りしてタチだったか
くらいしか考えられないね
後さ、20代前半の内に定職ついときなバイトの方が今は楽で稼げるのかもしれないけど
10年経ったらまともに勤めてきていた人と10年分の差があるからね
収入だけでも、普通に年300万くらいの差が出てくるよ
ヨさんLOVE (2016/01/18 Mon 07:21:53) pc *.72.193.32
この回答が参考になった: 10人 (携帯からのみ評価可)
251
てめえが
1番惨め!!!
ろくでなし!!!!
As time goes by. (2016/01/18 Mon 07:35:27) softbank 3594150211824**
この回答が参考になった: 10人 (携帯からのみ評価可)
自分もまったく同じ経験をしました。(浮気された側)
そしてつい最近では身近なゲイ友達のカップルにも同じことがあり、
冷却期間や話し合ったりしていましたが、彼らは結局別れることになりました。
僕も10年近く交際した結果でしたが別れました。
今でも近況は連絡し合ったりする仲ではありますが。
相談者さんの辛い気持ちが痛いほど分かるな。
大好きな恋人だからこそセックスがしたいだけなのに、
誘うのも実はドキドキしたり、勇気出しているのに、それをとても横柄な態度で断られるだけでも辛いですよね。
それなのに、ほかでは楽しくやることやって遊んでいる。
これはいくら精神的なところや日常生活で家族のような当たり前の存在になっていたとしても、仕方ない、ってことだけで目がつぶれる問題ではないと僕自身は思っています。
もやもやずっと苦しんで、だけどデリケートな内容だから解決も難しいんですよね。
彼氏さんが好きだから言えないのもよくわかります。
が、僕は相談者さん自身のためにきちんと話し合って向き合うことが
結果的に幸せになれるはずです。
大好きな彼氏さんのことをこう言ってはあれですが、
恋人であるパートナーとのセックスを無下にしてないがしろにする人は
相手に対する思いやりのない自己中心的な方だと思います。
辛いけど、恥ずかしいけど、セックスレスについて一度話し合って、
もし相談者さんの辛い気持ちをちゃんと受け止めてくれないような態度であれば、僕はなるべく早くお別れして次に進んでいくべきかと思います。
20代前半なのだからまだまだたくさんいい人と出会えますよ。
ご自身をこれ以上傷つけないよう、いい方向に進みますように。
OOO (2016/01/18 Mon 09:24:31) pc *.140.143.29
この回答が参考になった: 7人 (携帯からのみ評価可)
掲示を拝読しました。
よくある話だなと読んでいて思いました。お互い出会い当初にあったときめき感は時間と共に薄らいでいくのは避けられませんし、性生活がマンネリ化する傾向になるのも致し方ありません。性生活も大事ですが、それよりも二年半彼氏さんとお付き合いをして得られたものは何でしょうか?二人で過ごした楽しい思い出があり、今も築き続けていますか?彼氏さんに何か不幸なことが起きたときに何らかしら支えになる覚悟があるほど、彼氏さんに対し想いが深いですか?このように、今回のような問題が起きたとき、二人で培ってきた関係性を振り返り今後の展望に期待できるかどうかを吟味することが重要ではないかと思います。これまでの関係性と今抱えていらっしゃる彼氏さんの浮気問題+セックスレスを比べ、どちらが重いでしょうか?恐らくそれが今後彼氏さんと関係を続けるか別れるかの一つの目安になるのでは、と思います。
貴方が彼氏さんとの関係を十分築けていなく、彼氏さんの浮気もセックスレスも許せず別れ、人生を再スタートするというなら話は簡単です。それも一つの選択です。しかし、仮に貴方が彼氏さんの浮気を許しセックスレスに目を瞑り今後も関係を続けたいという結論に至ったとしても、関係は一人で築いていくものではないので、後は彼氏さんがどう考えるかが問題になります。彼氏さんには彼氏さんの言い分があるはずなので、お二人でよく話し合われるほうが良いと思います。
TK (2016/01/18 Mon 08:57:06) pc *.40.166.54
この回答が参考になった: 7人 (携帯からのみ評価可)
>自分の彼氏も忙しいと会わなくなって他で遊んで自分とは会おうせずアプリでセフレ恋人募集し暇誰かからも~ってツブヤイてました それを見た時はショックで怒りや悲しいさで落ち込みましたが 相手に言えず一応 別れるかどうかを話たんですが 浮気はした事ない
アプリは暇で友達に誘われたかららしく
別れたくはないって
言われたがメールはたまに来るけどかれこれ4ヶ月会ってません理由はわかりませんズルズルと終わるかなと思ってます
相談者さんは
浮気がいやなんですか Hをしてくれないのが嫌なんですか
浮気や遊びは多分止められません
彼氏が好きなら話合ってみて決めても言いと思います
彼しか居ないかもしれません
彼氏以上の人も世の中に居ます おじさんは選べなくなってくるけど 若い内は遊べます選べます まだ 出逢いがあります
自分で考えて選んで 後悔しないよう相手 と話さなきゃ
話たい誰かがいる (2016/01/18 Mon 15:43:51) au 070720804256** メールを送る
この回答が参考になった: 4人 (携帯からのみ評価可)
あきらめて、
次、行こう!
まずは、アルバイトでなくて、定職を見つけて、自活して、今の彼氏から離れる事。
エゾ オコジョ (2016/01/18 Mon 06:31:16) docomo 89811000003441924** メールを送る
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
あまりにも典型的なバカらしい付き合いの話なので ネタ投稿かなと思いながら回答してます。40過ぎにもなって 相方の想いも汲み取れず ましてや浮気までしている人間と 同棲までして付き合う価値はありませんね。好きだからというダラダラした気持ちだけでは 何も変わらないままでしょう。他にもっと素敵な付き合いをしている人たちは たくさんいますよ。
あら (2016/01/18 Mon 10:22:55) docomo 898110000055619620**
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
これって、前にも同じような内容で投稿なかった?
話しあって無理だったら、別れもあるんじゃないの。
エリカ (2016/01/18 Mon 06:53:35) pc *.161.129.179
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
ゲスの 極み
そんな 男と 付き合って
良いためが あるはず ないぜ~
捨てちゃえ
ゲスの極み だぜ~
よう (2016/01/18 Mon 09:05:35) pc *.110.83.47
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
世界は君の回りを
回っているのではなく、
君と彼氏の間でも
考えは通じないものだよ。
自分に足りないもの
考えて見よう。
彼氏にしちゃった
まずいことなかったかな?
自分一番ではなく
相手一番が
自分の幸せの一歩だよ。
頑張って!
女郎丸歩 (2016/01/18 Mon 07:18:23) docomo 898110002074835179**
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
>いつも、『なんなの?』と怒って寝てしまいます。
あなた惨め…
罪日氏根 (2016/01/18 Mon 07:24:43) pc *.20.251.135 メールを送る
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
どうしたらいいって、別に何をしたら良い、なんて決まりはないから。
るた (2016/01/18 Mon 20:23:30) au 050040176068**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
いつも思うんだが、どうして「携帯を見る前に」考えないのか?
見てしまったのなら仕方ない、答えを教えてやるよ。選択肢は二つ。
1 知らないフリしてこれからもセックスレスの生活。
2 時機を見て別れろ。
理由を聞かれたら、セックスレスだから。
このままだと自分がどうにかなってしまう・・とか言ってごまかせ。
携帯を見たことは言わなくてもいい。
相手も遊んでいることを隠しているのだから、お互いさま。
割れ鍋に綴じ蓋カップル。
MAZDA SEIKO (2016/01/18 Mon 12:21:01) pc *.146.153.72
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
貴方はまだ若いから、真面目で貴方の事をお姫様扱いしてくれる王子様を探した方がいい。
ある程度の年齢になると色んな事が見えてきちゃうから、若い内に探した方がいいです。
今しかない。
やがて時が経ち、貴方も彼と同じくらいの年齢になった時に彼の気持ちがわかる様になるでしょう。
そう、今ではない。
本当に悩んでいるならば、今出来る事を優先しましょう。
ムラーノ (2016/01/18 Mon 14:26:17) pc *.205.71.133
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)