
ゲイとして生きていく上での心や体の悩みを相談してみよう。ネット上にいる兄貴や弟が相談にのります。
アナルでエッチすると高確率でオナラが出ます。
ちんこ突っ込まれて中だしされると、オナラと一緒に出された精液とたまにウ○コも出ちゃいます。
さらに、指マンされた後も必ずオナラが出ます。
指マンされながらシゴイてイク時、射精と同時にオナラが出ます。
これってふつーのオナラみたいに自分の腸から出てくるのと違う感覚があり(腹の中からくるわけではない)、これは外から空気も一緒に入れられて、それが出てくるんでしょうか?
臭いもほとんどないし、アナルが熱くなるか感じもしむせん。
消化器に詳しい人教えて!
北翔 (2016/01/23 Sat 19:56:51) pc *.72.9.40 メールを送る
お困り度: 緊急
私、西成三角公園で30代のホームレスを食った時ですわ。
肛門舐めもして差し上げましたの。
すると突然、ぷーって音と同時に悪臭が漂いましたわ。
私の鼻から距離がございませんでしょう。強烈で、めまいがしました。
あれから肛門舐めは、お断りしていますの。
桜子 (2016/01/23 Sat 23:32:40) pc *.30.59.69
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
だからもっと捻ってよ
マン個と違って出す方の筋肉だから
ネタとしても小学生くらいのネタだよ
ヨさんLOVE (2016/01/23 Sat 20:58:54) pc *.72.193.32
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
たまにウ○コも出るってことは洗浄してないんでしょうか?
洗浄した時にアナルの中の空気も出しておくといいと思います。
野良猫 (2016/01/30 Sat 20:24:10) pc *.45.34.87
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)