ゲイとして生きていく上での心や体の悩みを相談してみよう。ネット上にいる兄貴や弟が相談にのります。
以前投稿していたジュンです。こっちの世界では需要無し?って相談して色々励ましてもらったんだけど、やっぱ僕駄目かも。読モやってた高村〇太さん似で興味無い女の子からは常にイケメンって言われるのに、こっちのサイトとかで画像交換してもイケメンの人からは断られちゃう。僕のこと好きって言ってくれるのは少なくて、みんなイケメンとは言い難い人ばかり。こっちじゃ僕みたいな奴、どういう人なら好きになってくれるのかな。
ジュン (2010/05/02 Sun 21:19:21) au 050040111190**
お困り度: 緊急
ゲイ友見つけな。作るんじゃなくて見つけるの。
そゆことよ…。
ぶぎ子 (2010/05/03 Mon 00:43:51) au 050050104474**
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
まずは友達作れよ
そっからだろ
間違ってもイケメンの友達を作ろうとすんなよ
クソみてーな下心がおめーさんから理想の人を遠退かせるからよ
マイルドになったシゲン (2010/05/02 Sun 22:47:38) au 050040139139**
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
イケメンになればなるほど、外見ではなく、中身を精査します。
ジュンさんの相談文をみて、自分と相手の外見だけでしか判断していないような印象を受けるんだよね~。
外見だけで判断するってどうよ?
サイトで知り合った人とどういうメールのやり取りをしているのか分からないけど、ネガティブな印象を与えるんじゃないのかな?
他の人もアドバイスしているけど、自分を客観的にみてくれるゲイの親友を見付けたほうがいいと思うよ。(自分では気づかなかった欠点を指摘してくれる友達ね)
良い出会いを (2010/05/03 Mon 12:49:59) pc *.116.145.240
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
高○健太さんに似てるのね。ほうほう。私のタイプではないけれど、2丁目に捨てる者無しっていうし、飲み屋通いを続ければ、何れ、良い出会いがある気がする。今日、アゲハでイベントあるから、ここでブツクサ言っている位なら、行ってくればいいのに。
え、自分は、現状、シングルに満足しているから、いきませんよ?
徳明爺さん (2010/05/02 Sun 22:17:24) pc *.243.200.131
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
自分ではこういう外見の人がタイプで、そういう人と付き合いたいのに、実際に声をかけてくるのは、自分のタイプとは違う人ばかり、ということですよね。
仮に需要と供給の割合が異なっても、こればっかりは「人との縁」です。自分から探したり、信頼できる人に紹介して貰うなど努力するしかありません。
そして、女神が前髪を触れるようなことがあったら、すぐに次の行動に移しましょう。
だいち(^o^) (2010/05/04 Tue 23:06:07) pc *.255.13.231
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
シャメが駄目なんじゃない?
自分もゲイ需要はそんなに良くないけど女受けはいいタイプ(自慢じゃないです)だけど、ノンケ生活の時と掲示板で会う時は若干雰囲気変えて会うよ。
いつもスキニーだけど掲示板で会う時はゆるいパンツにしてみたり、髪も動きを出して中性っぽさを無くすようにしたりしてます。
臨機応変というやつなんですかね(笑)
高村君似なら絶対いい人見つかるよ。
がんばって!
若者A (2010/05/02 Sun 21:28:17) docomo 898110002050633985**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
短髪、ヒゲのいわゆるイカニモに対しての信仰心が絶大過ぎるこの世界は正直どうかと思いますね。
ゲイ受けするために似合ってもない短髪、ヒゲにするゲイも見かけますが、正直痛々しい…。
ゲイにはモテるかもしれないけど、一般社会からは痛々しい存在になってることもあると思う。
その点君は一般受けする外見みたいだし、あまりゲイ受けすることに固執することないと思いますよ。
どーでもいいことだけど俺は非イカニモ系の人の方が好みです笑
掲示板やらSNSやらで数当たれば絶対いい人見つかります!大変だと思うけど頑張ってくださいね。
シーザー (2010/05/04 Tue 14:52:36) docomo 898110000066186782**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
その興味ない女の子やイケメンと言い難い人たちも、貴方によって同じ想いしているでしょう。
普段の貴方がどんな方か知らないですが、態度は文章に出るものです。
逆もしかり。文章どおりの応対が実生活でなされてませんか?
ここで人のことイケメン、イケメンじゃない、興味ないとか書き込んでると、自然に実生活で態度に現れて来ると思いますよ。
高村さんに似ているなら格好いいんでしょう。それであれば、少しくらいタイプが違おうが、人は寄ってくるものです。
寄られていないということは、見かけ以外に問題があると考えるのも大切だと思います。
ここで貴方がどうするかは貴方の好き勝手。
需要は努力して作るものです。がんばって。
K (2010/05/03 Mon 01:03:23) pc *.14.177.197
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
もうもてても、もてなくてもいいわ、
私は、もういいの
井上君がいてくれたら・・
まつ子 (2010/05/03 Mon 00:09:26) pc *.229.8.162
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
ゲイのモテすじは短髪 マッチョ 髭 です。
俺はモテすじになったらモテまくってるよ。
以前ガリガリだった時はモテなかったことはないけど今ほどはモテなかったな!
まる (2010/05/02 Sun 23:22:08) softbank 3580270140437**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
テメエの言うイケメンの基準が分からねえな
読んでて胸くそ悪くなる
鉄筋男 (2010/05/03 Mon 13:46:24) au 050050113363**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
断られるならイケメンじゃないから お前
お前は穴でも広げて肉便器が似合うんじゃねえ?
ひぶこ (2010/05/03 Mon 09:10:11) pc *.165.208.3
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)