
ゲイとして生きていく上での心や体の悩みを相談してみよう。ネット上にいる兄貴や弟が相談にのります。
4ヶ月前に初めて今の人と出会ったんですが、毎日メールしてます、でも、会うのは月に1回、ちょっと喋って会ってもHして寝るだけです。
自分はバイで同性同士の経験は彼を含めた3人だけで、女性しか好きになったりはなかったんですが、彼はすごく優しく外も内もカッコイイ人で初めて男の人を好きになりました。
ただ、会う頻度は少なくただやるだけでただのセフレなのかと思うとつらくて、彼に今の関係はただのセフレなのか、恋人として接してくれているのか正直に言って欲しいと言ったら、彼は恋人だと言ってくれました。
でも、やっぱり今まで通り何も変わらない日常です。
自分的には、もっと普通にデートとかしたいし、いろんなとこに行ったりしたいです。
正直、彼の事がわからなくなってます、このまま何も変わらないのであれば別れたほうがいいのでしょうか。。
男同士の恋人と異性の恋人はまた違うって事なんですかね?
自分は20歳で相手は31歳です、年の差とかもあるんですかね?
aibo (2016/03/21 Mon 01:08:43) pc *.236.195.111
お困り度: 普通
恋愛観は人それぞれです。
40過ぎても恋人とは一緒に暮したいと思う人もいれば、20歳でも好きでHが出来れば付き合ってると思う人もいるでしょう。
あと、愛の器の大きさも違います。2Lの器の人が半分の気持で接したとして、0.5Lの器の人が100%で接しても、2Lの器の人からすれば物足りないし、逆から見れば重く感じるかもしれません。
今の彼が精いっぱいの表現なら、あとは君がどうするかです。それを認めてあげて付き合うか、止めて自分と同じ価値観の人と付き合ってみるかです。
ただ、そこで問題は、今のそんな彼だから好きかもしれないということです。色んな所に連れて行ってくれて愛情をたくさんくれる人と付き合ったら君がうざく感じたり、いい人だとは思うけど好きにならないということもあるかもしれません。
砧公司 (2016/03/21 Mon 01:37:10) pc *.202.143.65
この回答が参考になった: 7人 (携帯からのみ評価可)
掲示を拝読しました。
お二人の関係がマンネリ化しているのかと思われます。恋人同士なので、セックスをするのはなんら不思議なことではありません。それに加え、単純な話、受動的にならず、彼氏さんにデートや旅行などのイベントを提案したらどうでしょうか?彼氏さんがデート下手だという可能性もあるので、貴方が積極的に企画していけばいいかと思います。デートや旅行などベタなイベントだけでなく、工夫次第では様々な活動が可能かと思います。
これはゲイ特有の悩みではないので、ノンケのご友人にもどのようにマンネリを解消しているかを聞いてみてもいいかもしれません。
TK (2016/03/21 Mon 17:40:27) pc *.40.168.201
この回答が参考になった: 7人 (携帯からのみ評価可)
自分の初恋も、まさにそんな感じでした。
当時の自分は19歳、相手は40歳。
かなりの歳の差かと思われますが、どちらかといえば「ゲイなら普通」です。
学生と社会人との恋愛だったので、色々と「事情」が違っていて、
そこで色々なすれ違いや思い違い、時には摩擦なども感じつつ人生勉強をさせて頂きました。
やはり、実際に会えるのは月に1〜2回程度。
ひどい時は10分しないうちに用事とやらで帰っちゃったり。。。
たった1駅しか違わないご近所であるにも関わらず、これって何・・・?!
当然、若かった当時の自分には不満と不安だらけでした。
(僕といて楽しくないのかな・・・?)
(他に誰か、いい人がいるのかな・・・??)
(この先、進展は・・・???)
何度、眠れない夜を過ごした事でしょう。
今思えば、社会人にもなると仕事だけでなく会社や家事、色々な付き合いがあったり
30も過ぎればオール夜更かしなんて体力的にも不可能。
35を過ぎれば体のあちこちにガタが出始め、
これまで出入りする事のなかった「病院」とやらにも通い始めたり・・・
そうしている間にも家族や親戚も年を取り、介護などにも忙しくなってきたり・・・
年を重ねれば重ねるほど、若い頃に気にする事のなかった「事情」に直面する事もしばしば。
・・・そんな中、せめて数分間でも会いに来てくれていたんだと思えてならないのです。
真相は定かではありませんが、好きとはいえ四六時中ベッタリする余裕なんて無い事でしょう。
相手への理解を加味しつつ、最後は、きちんとした形での円満なお別れとなりました。
そこで、こう考えてみては如何でしょうか。
「もし自分が相手の立場なら、どうなのか?」
今は彼氏さんの事が気になるあまり、すぐには答えは出てこないかもしれませんが、
彼氏さんの年齢になった頃には「なるほどな・・・」と思うものがあると思います。
その頃には、今度はあなたが、若い子には優しく接してあげて下さいね。
結局のところ「今すぐにできること」の答えにはなっていないかもしれませんが、
年齢差がある交際=諸々の事情を覚悟 を意識した上でのお付き合いになると思います。
でも、一度ぐらい面と向かって言ってみてはいかがでしょうか。
「普通のカップルのようなデートがしてみたい」って。
恋わずらいは、誰もが通る道です。
若い今なら、自分の想いを真正面からぶつけてみるのも良いと思います。
KD.H. (2016/03/21 Mon 13:57:20) pc *.168.32.245 メールを送る
この回答が参考になった: 7人 (携帯からのみ評価可)
面と向かって聞かれたら恋人って答えるのが普通だよ、端から見ればセフレだよ。君の目の前で流石にセフレとは言わない気遣いはあるのに、恋人だったらどう振る舞いをしたらいいのかが疎いのか鈍感なのかわからないな、現状でいいならいいけど、イヤならはっきり言ってみたら、その答えによっては考えてみたら?
ヒロ (2016/03/21 Mon 02:42:02) pc *.249.242.144 メールを送る
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
ごちゃごちゃ書いているけど、あんたが相手に何を望んでいるのか?
まずそこ明確にしたらええんちゃうのん?
その上で出来る事、出来ない事、二人でようけ話し合ったらええんちゃうか?
ビューティペア (2016/03/21 Mon 10:53:24) pc *.20.251.135 メールを送る
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
月1セフレ徹しなさい。別れは自然と遣ってくるから。多分彼は、貴方の他にセフレが居ます!後貴方の踏ん切り次第ですね…
暇 (2016/03/21 Mon 07:10:42) docomo 898110002061053540**
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
貴方も彼も不誠実です。というか恋ですらない。猿以下といったら猿に失礼。虫以下といったら虫に失礼。大腸菌なら釣り合うかも。原核生物ですから。貴方の言動は真核生物のポリシーから逸脱しています。バクテリアなら矛盾しません。バクテリアには生存戦略はあっても知性はありませんから。
どうなんでしょ2 (2016/03/21 Mon 01:45:30) docomo 89811000523272894**
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
> 4ヶ月前に初めて今の人と出会ったんですが、毎日メールしてます、でも、会うのは月に1回、ちょっと喋って会ってもHして寝るだけです。
月イチって遠恋なの?
遠恋じゃないのに月イチは少な過ぎると思う。
彼が既婚者とかでも無ければ、彼に本命がいて貴女は遊びなのかもね〜
> ただ、会う頻度は少なくただやるだけでただのセフレなのかと思うとつらくて、彼に今の関係はただのセフレなのか、恋人として接してくれているのか正直に言って欲しいと言ったら、彼は恋人だと言ってくれました。
う〜ん、もしも彼の話が事実なら、凄い温度差を感じる。
つうか、嘘っぽいわ。
ズぅバぁリ、貴女はセフレでしょう♪
> でも、やっぱり今まで通り何も変わらない日常です。
> 自分的には、もっと普通にデートとかしたいし、いろんなとこに行ったりしたいです。
彼にそのまま言って、反応を待ってみたら?
> 正直、彼の事がわからなくなってます、このまま何も変わらないのであれば別れたほうがいいのでしょうか。。
今の気持ちを全て彼にぶつけてみればいいじゃん。
別れる別れないは、それからでも遅くねえだよ。
> 男同士の恋人と異性の恋人はまた違うって事なんですかね?
> 自分は20歳で相手は31歳です、年の差とかもあるんですかね?
恋愛に関しては、基本的に異性も同性も一緒のはず。
10歳ぐらいじゃ差なんて殆ど無し子さんだわよ。
大沼ユミ (2016/03/21 Mon 03:04:35) softbank 3594010233856**
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
> 4ヶ月前に初めて今の人と出会ったんですが、毎日メールしてます、でも、会うのは月に1回、ちょっと喋って会ってもHして寝るだけです。
> 自分はバイで同性同士の経験は彼を含めた3人だけで、女性しか好きになったりはなかったんですが、彼はすごく優しく外も内もカッコイイ人で初めて男の人を好きになりました。
> ただ、会う頻度は少なくただやるだけでただのセフレなのかと思うとつらくて、彼に今の関係はただのセフレなのか、恋人として接してくれているのか正直に言って欲しいと言ったら、彼は恋人だと言ってくれました。
> でも、やっぱり今まで通り何も変わらない日常です。
> 自分的には、もっと普通にデートとかしたいし、いろんなとこに行ったりしたいです。
> 正直、彼の事がわからなくなってます、このまま何も変わらないのであれば別れたほうがいいのでしょうか。。
> 男同士の恋人と異性の恋人はまた違うって事なんですかね?
> 自分は20歳で相手は31歳です、年の差とかもあるんですかね?
そんなら、ゲイになったら?
ひろし (2016/03/24 Thu 13:49:54) softbank 3534650592891** メールを送る
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
バイゆえに、バイバイよ〜
あと近いうちに、関東で大地震がありますの、
ウンチぶりぶり、
レタス (2016/03/21 Mon 20:00:43) pc *.247.28.55 メールを送る
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
未だ未だお試し期間なのに
一方的に自分勝手な恋愛観を
相手♂へ圧し付けたがってる
アータにもモンダイありぢゃ ♫
明日 (2016/03/21 Mon 06:38:47) pc *.18.79.64
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
> 男同士の恋人と異性の恋人はまた違うって事なんですかね?
中途半端ことしてガタガタぬかすのよね、バイって。
相手が男だろうと女だろうと
結果は同じだわ。
あなたがドン臭いだけだよ。
ねえ (2016/03/21 Mon 08:51:13) pc *.166.218.58
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)