
ゲイとして生きていく上での心や体の悩みを相談してみよう。ネット上にいる兄貴や弟が相談にのります。
売り専ボーイはボーイ同士で付き合ってる時あるのかな?
そういう場合は客にも嫉妬するの?
たくや (2016/03/22 Tue 16:36:49) pc *.32.251.178 メールを送る
お困り度: 緊急
> 売り専ボーイはボーイ同士で付き合ってる時あるのかな?
>
> そういう場合は客にも嫉妬するの?
あるよ、嫉妬はないよ、、禁止だけど
aaa (2016/03/22 Tue 22:54:30) pc *.204.24.25 メールを送る
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
彼らは借金背負ってたりお金の為に体売ってる訳有な可哀想な子たちなのよ。
同僚は商売敵でしょ?敵と付き合うことはないんじゃいかしら?
どうせライバル蹴落として自分を売る事で頭一杯なんでしょうし。
客に嫉妬するよりむしろ金持ちの客掴んだライバルに嫉妬するんじゃない?
例えるなら彼らは羅生門の蜘蛛の糸の地獄にいる餓鬼たちと同じなのよ。
ひかる一平 (2016/03/22 Tue 16:43:46) pc *.20.251.135 メールを送る
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
> 彼らは借金背負ってたりお金の為に体売ってる訳有な可哀想な子たちなのよ。
>
> 同僚は商売敵でしょ?敵と付き合うことはないんじゃいかしら?
>
> どうせライバル蹴落として自分を売る事で頭一杯なんでしょうし。
>
> 客に嫉妬するよりむしろ金持ちの客掴んだライバルに嫉妬するんじゃない?
>
> 例えるなら彼らは羅生門の蜘蛛の糸の地獄にいる餓鬼たちと同じなのよ。
参考になります。
客として行ったときに気に入ったボーイがいたら、ほかのボーイに好きなボーイの恋愛相談したらライバル同士だから嫌な顔されちゃいますか?
たくや (2016/03/22 Tue 18:00:38) pc *.32.251.178 メールを送る
私も時間貸しで売っていますのよ。
ご希望なら、ご予約はお早めにしなさい。
桜子 (2016/03/22 Tue 19:49:57) pc *.30.115.191
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)