クリックしてね!

[ この相談に回答する ]

No.383727 LGBT

自分はTGの括りの中でもTSには属さない生き物です。

言葉遣いも装いもGの人と全く変わりません。

自分のような生き物とGの人との間に恋愛は成立しますか?

とし (2016/03/28 Mon 18:11:11) pc *.255.148.141 メールを送る


お困り度: 緊急

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.383729 Re: LGBT

外見だけで恋愛する人もいると思うので、成立する可能性はあると思います。
好きな相手に、その事も含めて告白した方が良いかもしれませんね。

恵比寿 (2016/03/28 Mon 18:47:16) softbank 3565890566169**


この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.383740 Re: LGBT

要するにあなたは自己危機、アイデンティティ・クライシスに陥ってるのね。
それと、どうでもいいけど、あなた略文字が多すぎるのよ。

じゃあいくわよ。

> 自分はTGの括りの中でもTSには属さない生き物です。

何言ってんのか分からないから調べたわ。
TGの意味はトランスジェンダーだったのね?

つまり性転換手術までは行わないが、異性の社会的性的役割や規範に収まりたい人。また性別に応じた社会で認識されている役割や規範に収まらない傾向を含む、あらゆる個人および行動、グループに当てられる名称。transgender(TG)。LGBTのTにあたるということね?

TGのなかでもあなたは無性愛者や両性愛者ということではないのね?

で、TSの意味はトランスセクシャルね?
つまり性転換症。性同一性障害のひとつ。トランスセクシャル。trans sexualでTSというわけね?

> 言葉遣いも装いもGの人と全く変わりません。

Gの意味はゲイでいいのね?
普段は男装しているという事かしら?

それとTSに属さない、G寄りということだけど

これはあなたが女の子ぽい性格だけど女装したいとまでは思わず普段から男装していて、性的志向は男の人が好きって事かしら?

悪いけど、ここにいる大多数ってそんな感じじゃないのかしら?

それとあなた身体的にはどうなわけ?IS、インターセックス(中性)とかは?

これもオチンチンとオマンコが両方ある人とか色々あるんですってよ。
巨大化したクリトリスと前立腺両方持つ人とかいるらしいけど貴女はどう?

そういうの踏まえた上であなたが何者か自分自身で確立する必要があるんじゃないかしら?

> 自分のような生き物とGの人との間に恋愛は成立しますか?

そんなのは自分で自己確立してあなたが自分自身で知るべき事じゃないの?
そもそもあなたの人生なんだし。

自己確立はその都度変化するから、きちんと定期的に自分自身で自己認知、認識していかないと、腐った在日朝.鮮人どもと同じになっちゃうわよ。

水前寺清子 (2016/03/28 Mon 19:27:10) pc *.20.251.135 メールを送る


この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.383796 Re: LGBT

略語は意味不明ですが「成立しますか」なんて問いはナンセンスです。貴方や相手の都合なんてお構いなしに「成立しちゃう」もんなんです。問題はその後に始まります。長くなりそうなので以下省略します。

どうなんでしょ2 (2016/03/29 Tue 02:37:47) docomo 89811000523272894**


この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)