
ゲイとして生きていく上での心や体の悩みを相談してみよう。ネット上にいる兄貴や弟が相談にのります。
初めまして。フェラ大好きFTMです。
質問なんですが、皆さん、フェラする相手の勃起をどうやって継続させたり、イッてしまったあとでも復活させたりしていますか?
俺は硬くなったおチンポ様を口のなかで味わうのが好きで、カリや裏筋を延々と舌で愛でたり、のどちんこに当たるまで深く咥え込んだりしたいのですが、相手が一回イッてしまうとそれで満足?されてしまい、そのままさよならしてしまいます(セックスする前提でお会いしてます/相手は大抵おなべに興味本位で会うノンケが多いです/田舎に住んでるため、おなべを抱いてくれる男性がなかなか見つからないのです…)
これは俺のフェラが下手だから、続きをしないてことなんでしょうか?(汗)
一応、ネットや雑誌などでフェラの研究はしてるのですが(笑)
厚かましいのは承知なんですが、俺にはチンポがついてないため、フェラの気持ち良さがわかりません。ついででいいので、どうフェラされたら気持ちいいのかも教えて頂けると嬉しいです。
FTMで申し訳ない (2016/05/17 Tue 14:40:49) pc *.74.70.201
お困り度: のんびり
FTMゲイって人ですね。。
結構指向的に苦労すると思いますが、最近はノンケの女装子とか、男の娘とかいろんな方がいますので、頑張って探してください。
生粋のゲイは、男が好きまたは男体自体にこだわりがあるので、ノンケの変わった指向の方を探すのがいいのでは?
でも、あなたの悩みって、再勃起させたいってこと? 普通は男の場合は、1回の射精で終わりです。あなたが男体でないから分からないんだと思いますが、何度もセックスでいけるのは、相当性欲が強い絶倫系の男ぐらいですよ。
だからあなたにとって、一番いいのは、女体でもまさぐってくれる変わった指向のノンケよりの男が理想的ですね。
フェラは、強弱が大事。
https://www.youtube.com/watch?v=gV3nUFtbVXg
↑ この人が役に立つんじゃない?
シスターは性欲カマで、あなたがノンケのちんぽを咥えていることに激しく嫉妬してるだけなので、無視してかまいませんわ。(大笑)
たまこ (2016/05/17 Tue 16:25:46) pc *.10.90.230
この回答が参考になった: 14人 (携帯からのみ評価可)
貴女には申し訳ないのだけど…
貴女が抱えてる同じ悩みを持ってる人は
残念ながらここにはおりません。
私も定かではないけれど…
NPOとかでLGBTのお悩み相談窓口
のような物があると思いますの
そこでお話下さい。
とりあえずこちらの方が相談しやすいと思います。
http://www.nhk.or.jp/heart-net/themes/lgbt/
麗 (2016/05/17 Tue 16:35:16) pc *.250.243.7
この回答が参考になった: 9人 (携帯からのみ評価可)
はっきり言ってしまえば物理的刺激だけなら自分でやってしまうのが最上な訳です。ではなんで誰かとやりたいのかと言えば、それは何らかの感情の交歓を求めてのことです。ですから過剰にテクニックに拘るのは貴方の目的には合わないかもしれません。しかもややこしいことにこの交歓には男性特有の攻撃性や支配欲、征服願望などが少なからず関係するケースが多いのです。これは生物学的な女性には理解しにくい性質かもしれません。テストステロンの処方を受ければある程度理解の助けになるかもしれません。しかし健康上のリスクを勘案するとこの手法は全くお勧めできません。貴方にとって現状での最善の選択は、男性の心理的側面における性的興奮メカニズムの後天的学習以外には無いように思われます。これはかなりアカデミックな領域に踏み込まざるを得ない長い道程になるはずです。大学院博士過程が最低ラインと思われます。
どうなんでしょ (2016/05/17 Tue 22:52:17) docomo 89811000523272894**
この回答が参考になった: 6人 (携帯からのみ評価可)
舛添要子さん>>
回答ありがとうございます。
子宮はとってしまってないのです。
シスターさん>>
書き込みが反映してないようなので、また改めてお礼を申し上げます
回答ありがとうございます。
戸籍は一応男になってます。これでも完全な男ではないと重々存じ上げております。
お目汚し失礼しました。
FTMで申し訳ない (2016/05/17 Tue 16:00:46) pc *.74.91.158 メールを送る
この回答が参考になった: 6人 (携帯からのみ評価可)
ヒロさん>>
回答ありがとうございます。
焦らしや他への愛撫も必要てことですね。
フェラばかり目を向けてましたが、
口のなかや乳首など他の性感帯の攻め方も勉強しようと思います
FTMで申し訳ない (2016/05/17 Tue 16:04:43) pc *.74.92.176
この回答が参考になった: 6人 (携帯からのみ評価可)
誤って履歴を消してしまい、パスワードがわからなくなってしまいました
個別に返信をしたいところだったんですが、出来ずに申し訳ないです。
改めて、こんな質問に目を通していただいてありがとうございます。
返信は出来ないのですが、きちんと全て読ませていただいております。
FTMで申し訳ない (2016/05/17 Tue 15:56:08) pc *.74.127.131
この回答が参考になった: 6人 (携帯からのみ評価可)
長々とフェラしてたら誰でも直ぐにいっちゃうよ。いきそうになったらキスとか別のことをして、相手のチンポを萎えさせる、その繰り返しだったら長続きするんじゃないかな?
ヒロ (2016/05/17 Tue 15:42:19) pc *.249.240.86 メールを送る
この回答が参考になった: 4人 (携帯からのみ評価可)
シスターさんは毛嫌いしてますが、
私、おなべさんに興味がありますような。
おなべさんってかわいいし、カッコイイのよ、
ボ一イッシュなのよ、
チンコだけじゃなくて、尻を手で抱え込んだりも
大事かも、
要は、おなにーより気持ち良くするには、
あなたの口をまんこにするベッキー、
私?
フェラ気持ち悪いからイヤだね、
あなた放送大学通信教育をやりなさい、
よく遊びよく学べっていうわけ、
レタス (2016/05/17 Tue 15:08:48) pc *.236.217.212 メールを送る
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
> シスターさんは毛嫌いしてますが、
>
> 私、おなべさんに興味がありますような。
>
> おなべさんってかわいいし、カッコイイのよ、
>
> ボ一イッシュなのよ、
>
> チンコだけじゃなくて、尻を手で抱え込んだりも
>
> 大事かも、
>
> 要は、おなにーより気持ち良くするには、
>
> あなたの口をまんこにするベッキー、
>
> 私?
>
> フェラ気持ち悪いからイヤだね、
>
> あなた放送大学通信教育をやりなさい、
>
> よく遊びよく学べっていうわけ、
回答ありがとうございます。
色んな方がいると、身をもってしりました(笑)
そして、おなべに興味もってくださりありがとうございます
立派な口まんこになるためには、もっと場数をこなすべきなんですね
頑張ります!
FTMで申し訳ない (2016/05/17 Tue 15:47:05) pc *.74.104.197 メールを送る
田舎って、どこからですか?
自分ので練習して欲しいな。
とし (2016/06/02 Thu 23:19:49) au 050040190479** メールを送る
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
フェラで満足する男なんて大した男じゃねーよ
男ってのはガンガン可愛がって穴ん中で果てて何回も注ぐもんだ
オカマなんか相手にしちゃ勿体ないぜ
はら (2016/05/18 Wed 11:07:20) pc *.51.27.81
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
シスター婆さんも、前向きな良い回答するんだけどねー。
時々、変なスイッチ入るのよ。
最近、売れ残り多いのかしらね?
桜子 (2016/05/17 Tue 17:15:40) pc *.139.20.186
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
自分の子宮に聞いて下さい。
舛添要子 (2016/05/17 Tue 14:57:29) pc *.20.251.135 メールを送る
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)