ゲイとして生きていく上での心や体の悩みを相談してみよう。ネット上にいる兄貴や弟が相談にのります。
家の近くにスーパーがありよく利用します。自分にとってすべてがタイプに当てはまる店員がいます。毎回毎回その人のレジにならんで買い物をしています(ちょっと不自然かも・・・)。こんなこと付き合えたらもうしんでも悔いはないだろうなっていうぐらい、タイプの人です。おつりを受け取るときの指が触れる瞬間だけが唯一の触れることが出来るチャンスです。皆さんならこんなにタイプの人が普通の生活の中でいたらどのように接しようとしますか?ただの客として何もしない、日常会話を楽しむだけ、遊びに行ける中になれるよう努力する、だめもとでだめだったら引っ越しても言いやって告白する、出会い系でであって隙だって言ってくれる人はいるのですが、普通の生活の中でであった一番のタイプに目をつぶって我慢してその人と付き合うのも気が引けるので1人の時間がながくなってしまってます。どうしたらいいのかな、何もしないほうがいいのかな、でもそれなら一生ほしいものは手に入らない。
ぼれっち (2010/05/07 Fri 23:39:58) pc *.3.61.172
お困り度: 普通
そうね…ワタクシの経験上、店員さんとも仲良くなれます。
一緒に買い物とかに行く仲にもなったわ♪
でもね、ノンケである以上、こちらが思っているような深い仲になる事は難しいと思うわ。
中途半端に近づいても逆に苦しい思いをするだけかもしれませんよ。
今は好きで好きでしょうがなくても、時間が経って色々な人に会えば、今よりもっとタイプな人に会える可能性だってあります。
そう思ってこらえる事も、大人の女には必要なのよ♪♪
発展場の女王 (2010/05/07 Fri 23:55:03) au 070310404169** メールを送る
この回答が参考になった: 4人 (携帯からのみ評価可)
近くのファ●マの店員さんに一目惚れしてしまい、店員さんがいるとき毎回寄ってはファ●チキを買い続けた。
数週間で、顔見知りになり何も言わなくても、向かうから『ファ●チキですよね?』って常連さん?に、
それから『毎回ファ●チキで飽きないですか?』って聞かれた時、『ファ●チキは飽きましたけど、アナタは…』って軽く告ったら、それ以来ファ●マで彼の姿を見ることはなかった…
あんなに通って、あんなにファ●チキ買って、あんなに食べ続けて、あげく体重3キロも増え、
成果ゼロ…
懐かしい。思い出したらなんだかファ●チキ食べたくなってきた…
プリンちゃん (2010/05/08 Sat 01:18:52) softbank 3536800296673**
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
> すべてがタイプに当てはまる店員
結局、【タイプ】枠に限定された@片想いスね。
運命の♂――って直観やお告げがあった奈良、
こんな修辞、不誠実だから使えないし、
店員さん・・って、無意識に敬称を付けちゃう筈だモン ♪
明日 (2010/05/08 Sat 08:54:18) pc *.185.140.244
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
今まで通りファンというか目の保養、買い物の楽しみ程度にしといた方がいいんじゃないかなぁ。
可能性なくはないけど、彼がgayである可能性は低いし
ましてや例えお仲間でも貴方のことをイケるかなんてわからないし。
まぁあなたが超絶イケメンならアタックしてもいいかも♪
若者A (2010/05/08 Sat 00:21:02) docomo 898110002050633985**
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
もしかしたら、車と同じで手に入れるまでが心ときめくってことないですか?
契約までは、グレードはどれにしよう、メーカーオプションはどれとどれをつけよう…とワクワクするものですが、
納車されて自分の手の内に納まると急に冷めてしまうということもよくあると思います。
アプローチして、その店員さんの内面を知ったら、急に冷めてしまうこともあるかも知れませんし。
仕事帰りの買い物でその店員さんを見かけるだけで満足して一日の疲れを癒してくれる存在なら
現状維持の方が賢明ではないかと思います。その店員さんのことが気になりすぎて日常生活が手に付かない
ということであれば、吹っ切る意味も込めてアプローチしては如何でしょうか?
グランドキャビン (2010/05/08 Sat 01:43:49) docomo 89811000105025485**
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
もしあなたがその店員さんと年齢が2,3才くらいしかちがわなく見た目も似た感じなら話かけるくらいなら大丈夫かも。
10才も年上で見た目もかなり種類が違うなら周りから見ても不自然だし店員さんも気味悪がるかも。
といってもその店員さんがどんな人かわからないですよね。
店員だからあからさまに客に嫌な顔はできないでしょうし。
何もせずその時その時のレシートを帰って眺める程度にしておくくらいでしょうか。
神代課長 (2010/05/08 Sat 02:46:01) au 070021703775**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
なにかしたいなら、余計なことはやめて、真っ直ぐに突き当たるべきね。
永里子 (2010/05/07 Fri 23:52:46) docomo 89811000003181164**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
店員からの何のアプローチもない状態ならやめた方がいいと思います。
Coh (2010/05/08 Sat 09:57:53) au 070123001321**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
自分もよく行くロー○ンの店員に今ラブドッキュンですw
ひそかな楽しみにしていて付き合いたいとかはないですよ。
ゲイじゃない確立のが断然たかいし…
付き合う人はゲイの中から見付けてその彼はただの憧れにしとくのが幸せだと思います。
まる (2010/05/07 Fri 23:57:17) softbank 3580270140437**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
気持ち悪いから買いものだけ済ませたらさっさと帰りなさい。
マークされてもしらないし。
明日への希望 (2010/05/09 Sun 20:37:09) pc *.233.76.182
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
きれいな花(例えば桜)を見たら、心が和み、また見に来ようと思います。
貴方の思いもそんなものではないでしょうか?
所詮、見た目だけに過ぎません。
見に行きたければ見に行く、それでいいのでは?
ちびくま (2010/05/08 Sat 00:06:29) docomo 89811000007246469**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
いつもお買い上げありがとうございます。
あなたのおかげで売上が上がります。
BY 店員
☆ (2010/05/08 Sat 00:35:40) pc *.28.126.221
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
そこまでいうなら早く告れば?といいたいところだけど、
彼がゲイかノンケかの様子見とかはしてみたのかしら。
わかりやすく短髪髭イカニモ風にしてアピールするとか、
レジで並ぶときに、
男の裸とか兄貴と弟の文字やらを表示した携帯画面を
わざと開いて見せ付けてみるとか、
それで彼がキョドったらWANTEDしてみるとか。
それ程度の確認もしていないのに突撃するというなら、
あまりにも無謀とかいうか、相手不在の暴力みたいな片思いよね。
その店員さんが、
いきなりウンコぶつけられたような気持ちにならずに済むことを
祈るばかりだわ。あなたは出してスッキリでしょうけど。
たまご (2010/05/08 Sat 03:03:13) pc *.198.68.114
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
皆さんならこんなにタイプの人が普通の生活の中でいたらどのように接しようとしますか?
飲みに行ける関係は可能でしょう?
宅配の兄ちゃん 新聞勧誘の兄ちゃん
コンビニの兄ちゃん居酒屋の男性客は
話せば 飲みに付いてきません?
コンビニの兄ちゃんは あの風○さんの取り巻きだったし
歌舞伎町の居酒屋で会った大学生は
二チョまできたし
相手の品定め次第です。
ま、
自分にとってすべてがタイプに当てはまる店員がいます。
って 外見だけに依存して 中身を読めないと 完全拒絶されますね。
先日 追分交番前で
職質にあい
「任意ですよね?
交番まで来いって何ですか?」と
質問したら
刑事さんが飛んでき、
「スミマセン 二丁目のママさんですか?」だってさ。
失礼しちゃう。
ははおや (2010/05/08 Sat 16:00:21) au 050040181811**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)