
ゲイとして生きていく上での心や体の悩みを相談してみよう。ネット上にいる兄貴や弟が相談にのります。
かれこれ5年近く彼氏がいません。
前の彼と別れてからは暫くひとりが良かったのですが、最近になって出会いを求めるようになりました。
お酒が全く飲めないのと、ゲイの友達がほとんど居ないので二丁目や飲み屋には行きません。
出会うとしたらアプリくらいですが、なかなか実際に会うまでいかないのと、もし会ってもSEXだけで終わってしまう事もあります。
乗ってしまう自分も悪いので、自分で嫌気がさしたりします。
見た目で言えば、全くイケメンではないのですが、格好とかはストリート系です。
スケボーをやるので、そんな感じなのですが「ゲイっぽくないね」と敬遠される事もよくあります。
(チャラく見えてるのかも知れないです)
30代ですが、実年齢よりもかなり若く見られるくらいには一応頑張ってますが…
とは言っても需要はなさそうです。
そもそも性格に問題があるのかなと思ったりしますが、よく分かりません。
気長に待ってれば彼氏って出来るもんなんですかね。
ヒサシ (2016/12/03 Sat 12:56:38) pc *.226.74.250 メールを送る
お困り度: のんびり
ヒサシさん、こんばんは。
あのね、彼氏が欲しいなら彼氏が欲しい人と会わなくてはダメよ。
欲しい人同士で会うのが始めの一歩なの。
会う→sex→終わりってお互いの方向性が違うからじゃない?
彼氏は欲しいと思っている内が楽しいのかもよ。
出来たら出来たで色々あるのは推察の通りです。
でも、ま、彼氏欲しい派が五年は長かったわね。
よく1人で頑張りました。
偉かったわよ!
良い出会いがありますように!
ニチョ子 (2016/12/03 Sat 18:19:02) pc *.209.27.144
この回答が参考になった: 8人 (携帯からのみ評価可)
> 気長に待ってれば彼氏って出来るもんなんですかね。
待っているだけでは、彼氏は出来ませんわよ。
出会いも、恋愛も、
相手があってこそ以上に、あなたがあってこそ成立するものですわ。
たとえアプリでセックスだけだとしても、
そこで出会いをあきらめてしまえば、誰も目の前に現れませんわ。
あなたは心のどこかで、
「楽して最高の彼氏を作りたい」
と思っているんではないかしら?
だとしたら、まずはそこから考え直すことをオススメするわ。
楽な彼氏作りの方法なんか存在しないし、
彼氏とは、
出会った時にすでに最高なわけではなく、
付き合っていきながら、自分にとって最高な男に仕立て上げていくものですのよ。
桜子 (2016/12/03 Sat 19:52:41) pc *.151.130.21
この回答が参考になった: 7人 (携帯からのみ評価可)
>気長に待ってれば彼氏って出来るもんなんですかね。
相手のことが好き→だから付き合いたいっていうの正しい姿かと
思うんだけど、
自分も含めてだけど、
彼氏が欲しいっていう気持ちが優先されて
本当に相手が好きかどうかというのがお留守になってい状況
なんですよね。
ノンケやマンコの世界では
職場などで恋愛感情が高まっていくってあるんだろうけど、
ホモは日常でそういうのがなかなか難しいので、
確かに付き合うまでには行かない状況があるとは思います。
ただ、質問者さんは自分から
相手に対して「付き合いたい」って言ったことがあるのかなと。
なかなか言いにくい言葉ではあるし、
言って断られたら傷つくのではという気持ちもあるでしょうしね。
あと、メール無精、電話無精だったら当然自然消滅に
至ってしまいますしね。
スケボーをやっているとのことなので出不精ってことは
なさそうなので、付き合うってことになれば、
うまく行きそうな感じもしますけどねw
まずは自分から相手に気持ちを伝えられているかどうかを
見直してみるところから始めてみるのはいかがでしょうかww
芳恵は事実婚の相手がいるので淋しくないもんw (2016/12/03 Sat 13:24:30) pc *.173.134.200
この回答が参考になった: 5人 (携帯からのみ評価可)
いや、気長に待ってたら年食って需要がどんどん無くなっていきます! 苦手であっても出会いを求め、バー・サークル・イベント等 ゲイ関連の活動に参加し、友人をつくったりして積極的に行動すべきです。やれる事は、出来る内にしないと後悔します!人生は、思うより短く年代別にみればやれる事に極めて限りがあります! 待ち子の時期は、20代前半迄と個人的には思われます。
縁覚 (2016/12/03 Sat 18:42:12) softbank 3595660531923**
この回答が参考になった: 5人 (携帯からのみ評価可)
ヒサシさんこんにちは。
なかなか恋愛に結び付かないと不安が生まれるかもしれませんが、こればかりは縁なので焦ってもうまくいかないと思います。自分が納得できる人と巡り会えたらいいですね。
表面的にはイケてるいい男でも、裏ではここの書き込みのように他人を平気でキチガイとかゲバとか侮辱したり嫌がらせをする人だったら信用できませんし。
ただ、いきなり「恋人募集」を強調してギラギラするのは難しいと思います。アプリでもなんでも、まずは出会いの機会を増やして知り合い→友人→恋人になれるようにステップアップするより他はないと思います。
たとえルックスがよいとかセックスのテクニックが上手くても、人間として信頼できる人でなければ恋人候補にはなり得ませんから。
ちょっと気になったのは、ヒサシさんは
>格好とかはストリート系です。
>30代ですが、実年齢よりもかなり若く見られるくらいには一応頑張ってますが…
とのことですが、それが傍目にはかえって無理しているように見えるということはないでしょうか。30代は大人の男として30代なりの魅力も出てくる頃だと思います。大人の男としての魅力も出せるような雰囲気やファッションも模索されてはいかがでしょうか。
ヒサシさんに素敵な出会いがありますようお祈りしています。
長文で失礼しました。
詠み人知らず (2016/12/03 Sat 13:32:32) docomo 89811000023316945**
この回答が参考になった: 4人 (携帯からのみ評価可)
僕は、サイトで募集するとき、エロだけの人、セクフれはお断り、
と最初から断りの書き込みをします。
また、最初から写メは送りません。写メを要望するひとは容姿で
判断するからだめです。
あとは人間的な魅力をアッピールしたら
よいでしょ。イケメンだけがもてはやされるわけではありません。
春彦 (2016/12/04 Sun 00:50:34) pc *.251.240.1 メールを送る
この回答が参考になった: 4人 (携帯からのみ評価可)
サイトで探すのは至難の業ね。何故かって?。そりゃあ活字の世界だもの。私、「純子」ってお店やってるから、いらっしゃって。スナックはソフトドリンクOKよ。実際に相手と会話を楽しみましょ。秘密会員制クラブだから、きちんとしたお客様ばかりだから守秘義務があるの。場所は都内某所になるわ。これから同伴なの、ごめんあそばせ。
ぬかるみの女 (2016/12/03 Sat 20:44:43) docomo 89811000006454460**
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
横目で流れてく人がいるから、彼氏がいるのよ。
全部がくっいてたら、なんのために生きてんのかわからなくなるじゃない、
あんたの人生ってなんなの?
簡単な人生?
そんなのが欲しいの?
馬鹿になりたいの?
はなみずき (2016/12/04 Sun 23:48:52) pc *.207.82.45
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
彼氏欲しい人ってどんなにそれを悟られない様に頑張ってても
やっぱりどこかギラギラしてるから心に余裕ないっていうか怖いし
追えば逃げるの法則通り、人は逃げてくものよ。
アディ男の愛人2号 (2016/12/03 Sat 14:37:49) pc *.20.251.135 メールを送る
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)