
ゲイとして生きていく上での心や体の悩みを相談してみよう。ネット上にいる兄貴や弟が相談にのります。
以前にも相談させていただきました。
気になる会社の違う部署の人に食事か飲みに行きましょうって言って…都合の良い日にと言って電話番号を渡しました。ニコニコしていたのですが…連絡なくて凹んでます。何となく気まづくて…後悔してます。進展のないままだったので 全身全霊でアタックしたのですが…やはりノンケの方と友達になる事は難しいのかな?って キモイのかなって…本当に素敵な人なんですよ…高望みでした。
あ (2016/12/03 Sat 20:40:18) pc *.251.248.48 メールを送る
お困り度: 緊急
あさんこんばんは。
>以前にも相談させていただきました。
って、いつのどの相談なんでしょう?リンクできるようにしてくだされば、今回回答しようとする人が当時の回答を参考にすることもできると思いますが。
「以前にも相談」を知らない前提で言わせていただくと、あさんが仮にその人と飲みに行くことはできても恋人関係とか肉体関係を持つことは難しいと思います。
近年はゲイの存在も社会的に認知されつつありますが、ゲイに対するイメージは所詮「総論賛成、各論反対」で、ノンケは「ゲイは差別しないし認めるが、自分がゲイから迫られたり告白されるのは嫌」と考える人がほとんどでしょうから。ましてや部署は違っても同じ職場なら、どんな噂を立てられるか分かりませんから。変な妄想は捨てましょう。恋愛や肉体関係を求めるなら、同じゲイでなければ難しいと思います。
長文で失礼しました。
詠み人知らず (2016/12/03 Sat 21:01:55) docomo 89811000023316945**
この回答が参考になった: 6人 (携帯からのみ評価可)
> あさんこんばんは。
>
> >以前にも相談させていただきました。
>
> って、いつのどの相談なんでしょう?リンクできるようにしてくだされば、今回回答しようとする人が当時の回答を参考にすることもできると思いますが。
>
> 「以前にも相談」を知らない前提で言わせていただくと、あさんが仮にその人と飲みに行くことはできても恋人関係とか肉体関係を持つことは難しいと思います。
> 近年はゲイの存在も社会的に認知されつつありますが、ゲイに対するイメージは所詮「総論賛成、各論反対」で、ノンケは「ゲイは差別しないし認めるが、自分がゲイから迫られたり告白されるのは嫌」と考える人がほとんどでしょうから。ましてや部署は違っても同じ職場なら、どんな噂を立てられるか分かりませんから。変な妄想は捨てましょう。恋愛や肉体関係を求めるなら、同じゲイでなければ難しいと思います。
> 長文で失礼しました。
ありがとうございます。奇跡‼︎このタイミングで食事に誘われました。ありがとうございます。
あ (2016/12/03 Sat 21:06:04) pc *.251.248.48 メールを送る
いやいや、高望み・素敵な人って時点で友達希望じゃないっしょ? 俺的にノンケは、完全ノンケと半ノンケがいるんですよ! 半ノンケってのは、①こっちの世界をまるで知らない、又は、小さい規模で捉えてる(男臭いイメージとかで) ②青春時代とかにちょっとは興奮した事あるけど、いけない事として封印している ③タイプのゲイから迫られた事が無い ④願望はあるが成人して社会人となり男として第一線で活躍している以上、いまさら男に愛されるとかプライドが許さない 又は、綺麗じゃない⑤ アナルは感じる又は、入れてみたいけど自分がおかしくなりそうでこわい⑥エイズ=ゲイと思っている⑦日本は戦争に敗けて、アメリカ文化を基本として現代に至る!それ迄公認の男色は、異端とされ、キリスト教の影響で、アナルsexは悪魔の所業と非難されてきました!みんな、義務教育から同性愛は、タブーとして、人間の愛の基本では無いとして、いけない事として特に教育も受けていません→完全にヤバい、非難される、弱い立場、異端で怪しく気持ち悪いものとしての先入観、頭から全否定等により、知りたくも無い! 今、思い付くだけでこんなとこですが、ノンケだから無理とか1くくりには言えないですよ! 現存、ゲイの中には、ノンケからゲイは多いですよ! 俺もその1人です! 女はもう抱けません、男しかかわいいと思いません!! だから、縁が薄かっただけです!やり方が悪かったのかも知れませんが… ノンケだから可能性が無いわけじゃありません。
縁覚 (2016/12/04 Sun 02:05:39) softbank 3595660531923**
この回答が参考になった: 5人 (携帯からのみ評価可)
> いやいや、高望み・素敵な人って時点で友達希望じゃないっしょ? 俺的にノンケは、完全ノンケと半ノンケがいるんですよ! 半ノンケってのは、①こっちの世界をまるで知らない、又は、小さい規模で捉えてる(男臭いイメージとかで) ②青春時代とかにちょっとは興奮した事あるけど、いけない事として封印している ③タイプのゲイから迫られた事が無い ④願望はあるが成人して社会人となり男として第一線で活躍している以上、いまさら男に愛されるとかプライドが許さない 又は、綺麗じゃない⑤ アナルは感じる又は、入れてみたいけど自分がおかしくなりそうでこわい⑥エイズ=ゲイと思っている⑦日本は戦争に敗けて、アメリカ文化を基本として現代に至る!それ迄公認の男色は、異端とされ、キリスト教の影響で、アナルsexは悪魔の所業と非難されてきました!みんな、義務教育から同性愛は、タブーとして、人間の愛の基本では無いとして、いけない事として特に教育も受けていません→完全にヤバい、非難される、弱い立場、異端で怪しく気持ち悪いものとしての先入観、頭から全否定等により、知りたくも無い! 今、思い付くだけでこんなとこですが、ノンケだから無理とか1くくりには言えないですよ! 現存、ゲイの中には、ノンケからゲイは多いですよ! 俺もその1人です! 女はもう抱けません、男しかかわいいと思いません!! だから、縁が薄かっただけです!やり方が悪かったのかも知れませんが… ノンケだから可能性が無いわけじゃありません。
ありがとうございます。とても参考になりました。
あ (2016/12/04 Sun 03:35:56) pc *.251.248.35 メールを送る
貴女ねぇ、生じっか食事を誘われたのが運の尽きだわさ。
其処からが本当の苦しみの始まりに成るのよう。
貴女は熱を上げて見えなく成ってるんだろうけんども、其処で無視された方が
貴女の為だったって言う事に気が付いてちょうだい。
美鬼大穴 (2016/12/03 Sat 23:29:29) pc *.200.34.148
この回答が参考になった: 4人 (携帯からのみ評価可)
> 貴女ねぇ、生じっか食事を誘われたのが運の尽きだわさ。
>
> 其処からが本当の苦しみの始まりに成るのよう。
>
> 貴女は熱を上げて見えなく成ってるんだろうけんども、其処で無視された方が
>
> 貴女の為だったって言う事に気が付いてちょうだい。
ありがとうございます。それが熱が上がらないのです…だから妄想も作れません。既婚の方で いつも優しく声をかけてくれる方です。医療関係者の方で俺がよく風邪を引くので いつも心配してくれているのでお礼をしたいだけなのです。やっとお礼ができます。とても素敵な人ですよ。
あ (2016/12/04 Sun 01:44:04) pc *.251.248.35 メールを送る
> やはりノンケの方と友達になる事は難
仮にというかそのノンケの彼から連絡が来たとして、じゃあ一緒にメシでもどっすか?って流れになって
万が一、一緒にご飯食べ行っても、どうせあんたの性格じゃ、
やれ彼には彼女がいただの、彼への気持ちが治まらないだの、ノンケは辛いだの四六時中ウジウジだったろうよ。
だから連絡来なくて逆に良かったんじゃないの?
ノンケもあんたみたいなオカマからの誘いとか迷惑なのよ、彼らは彼女作って結婚してちゃんと子孫残すとか色々大変なお役目があるわけだから、
ケツマンぐっちょんぐっちょんしてくださいっス!とか兄貴のポジ種ブッコンで下さいとかいうのが大体の目的なホモとは大違いなの。
そうね、常に手鏡持ち歩くといいわね、今度ノンケに恋してノンケ様の足引っ張りそうになったら、手鏡で自分のその気持ちの悪い顔みるの。
そしてちゃんと自分の身分をわきまえるのよ、自分は死んでも女にはなれない、ただの気持ちの悪いホモだってことを。
今回の失態を教訓に自分の置かれた社会的身分(つまりホモ)を再認識して、自分はノンケ様を前にどう行動したらいいのかをよく考えるといいわ。
アディ男の愛人2号 (2016/12/03 Sat 21:00:38) pc *.20.251.135 メールを送る
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
> > やはりノンケの方と友達になる事は難
>
> 仮にというかそのノンケの彼から連絡が来たとして、じゃあ一緒にメシでもどっすか?って流れになって
>
> 万が一、一緒にご飯食べ行っても、どうせあんたの性格じゃ、
>
> やれ彼には彼女がいただの、彼への気持ちが治まらないだの、ノンケは辛いだの四六時中ウジウジだったろうよ。
>
> だから連絡来なくて逆に良かったんじゃないの?
>
> ノンケもあんたみたいなオカマからの誘いとか迷惑なのよ、彼らは彼女作って結婚してちゃんと子孫残すとか色々大変なお役目があるわけだから、
>
> ケツマンぐっちょんぐっちょんしてくださいっス!とか兄貴のポジ種ブッコンで下さいとかいうのが大体の目的なホモとは大違いなの。
>
> そうね、常に手鏡持ち歩くといいわね、今度ノンケに恋してノンケ様の足引っ張りそうになったら、手鏡で自分のその気持ちの悪い顔みるの。
>
> そしてちゃんと自分の身分をわきまえるのよ、自分は死んでも女にはなれない、ただの気持ちの悪いホモだってことを。
>
> 今回の失態を教訓に自分の置かれた社会的身分(つまりホモ)を再認識して、自分はノンケ様を前にどう行動したらいいのかをよく考えるといいわ。
奇跡が起きました。このタイミングで食事に誘われました。ありがとうございます。
あ (2016/12/03 Sat 21:07:54) pc *.251.248.48 メールを送る
オカマ出すなよ。場所をわきまえろ。アホオカマ。
愛と光と水 (2016/12/03 Sat 20:46:56) pc *.115.185.41
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
> オカマ出すなよ。場所をわきまえろ。アホオカマ。
ありがとうございます。
あ (2016/12/03 Sat 20:52:47) pc *.251.248.48 メールを送る
ホモ呼ばわりされるよ
以上
正解 (2016/12/04 Sun 13:46:42) pc *.148.229.204 メールを送る
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
> 以前にも相談させていただきました。
すでに他の回答者からも指摘されているけど
どのスレかしら?
っていうか、あなた、パゲリンでしょ?
(パラサイト・はげ=落ち武者はげ)
>気になる会社の違う部署の人に
この手の単語を無思慮に並べる幼稚な文章表現は
あなたの典型的な書き癖ね。
この場合、
<かねてから気になっていた職場の人に>
くらい日本語を書くのって、
そんなに難しいのかしら?
ねえ (2016/12/04 Sun 00:20:21) pc *.144.59.190
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
> > 以前にも相談させていただきました。
>
> すでに他の回答者からも指摘されているけど
>
> どのスレかしら?
>
> っていうか、あなた、パゲリンでしょ?
>
> (パラサイト・はげ=落ち武者はげ)
>
> >気になる会社の違う部署の人に
>
> この手の単語を無思慮に並べる幼稚な文章表現は
>
> あなたの典型的な書き癖ね。
>
> この場合、
>
> <かねてから気になっていた職場の人に>
>
> くらい日本語を書くのって、
>
> そんなに難しいのかしら?
ありがとうございます。トイレの最中に投稿してましたので 変な日本語になってしまいました。大変失礼致しました。以後気をつけます。ありがとうございます。
あ (2016/12/04 Sun 01:50:22) pc *.251.248.35 メールを送る
> > 以前にも相談させていただきました。
>
> すでに他の回答者からも指摘されているけど
>
> どのスレかしら?
>
> っていうか、あなた、パゲリンでしょ?
>
> (パラサイト・はげ=落ち武者はげ)
>
> >気になる会社の違う部署の人に
>
> この手の単語を無思慮に並べる幼稚な文章表現は
>
> あなたの典型的な書き癖ね。
>
> この場合、
>
> <かねてから気になっていた職場の人に>
>
> くらい日本語を書くのって、
>
> そんなに難しいのかしら?
パゲリン頂きました。ありがとうございます。他の先生方はパゲリンてすが俺はパリン程度ですかね。ありがとうございます。
あ (2016/12/04 Sun 01:58:50) pc *.251.248.35 メールを送る
> キモイのかなって…本当に素敵な人なんですよ…高望みでした。
ゲイの世界であんたが手に入れられる人があんたの限界。
ノンケ好きはそこをまるっとなかった事にしてる狡さがあるから嫌いなんだ。
それでいて大恋愛みたいな相談をする。同じ属性でもないのに。
全身全霊って迷惑でしょ?
狡い乙女 (2016/12/03 Sat 20:51:57) pc *.202.98.160
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
> > キモイのかなって…本当に素敵な人なんですよ…高望みでした。
>
> ゲイの世界であんたが手に入れられる人があんたの限界。
>
> ノンケ好きはそこをまるっとなかった事にしてる狡さがあるから嫌いなんだ。
>
> それでいて大恋愛みたいな相談をする。同じ属性でもないのに。
>
> 全身全霊って迷惑でしょ?
ありがとうございます
あ (2016/12/03 Sat 20:54:29) pc *.251.248.48 メールを送る
> > キモイのかなって…本当に素敵な人なんですよ…高望みでした。
>
> ゲイの世界であんたが手に入れられる人があんたの限界。
>
> ノンケ好きはそこをまるっとなかった事にしてる狡さがあるから嫌いなんだ。
>
> それでいて大恋愛みたいな相談をする。同じ属性でもないのに。
>
> 全身全霊って迷惑でしょ?
すみません。このタイミングで 奇跡‼︎食事に誘われました。ありがとうございます。
あ (2016/12/03 Sat 21:01:42) pc *.251.248.48 メールを送る
あなた、嫌われているか、興味を持たれてないのよ。違う部署のなんでしょ?。交流、コミュニケーションが全くないんじゃない?。親しくない人から誘われても、私なら連絡しないし行かないわ。根回しもしないで連絡来ないだぁ?。恋愛少女小説じゃあるまいし、物事には順序がある事を覚えておきなさい。私は誇り高い蘭の花、あんなドロくさい小娘、たとえ野菊の一本でもへし折ってやるわっ!。
進藤真理子 (2016/12/04 Sun 00:34:30) docomo 89811000006454460**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
> あなた、嫌われているか、興味を持たれてないのよ。違う部署のなんでしょ?。交流、コミュニケーションが全くないんじゃない?。親しくない人から誘われても、私なら連絡しないし行かないわ。根回しもしないで連絡来ないだぁ?。恋愛少女小説じゃあるまいし、物事には順序がある事を覚えておきなさい。私は誇り高い蘭の花、あんなドロくさい小娘、たとえ野菊の一本でもへし折ってやるわっ!。
ありがとうございます。励みに致します。
あ (2016/12/04 Sun 01:33:49) pc *.251.248.35 メールを送る
あら、連絡が来たようね…
きっと今回が最初で最後よ。
麗 (2016/12/04 Sun 00:54:33) pc *.251.242.34
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
> あら、連絡が来たようね…
>
> きっと今回が最初で最後よ。
ありがとうございます。そうですね。
あ (2016/12/04 Sun 01:45:44) pc *.251.248.35 メールを送る