クリックしてね!

ありがとうございました!

Subscribe to WebSlice

[ この相談に回答する ]

No.413793 ありがとうございました!

振られても片思い
という題で投稿させていただいた20代前半の者です。
先日はたくさんの回答ありがとうございました!

結論からご報告させていただきます。
例の元彼とのデートはドタキャンされ、なくなりました。

やはり友達に戻ると言うのは社交辞令だったんだなと
じわじわと身に染みています。

執着してしまいそうだったのですが
皆さんのおっしゃっていただけた言葉でなんとか立ち直れました。
改めてありがとうございます!

新しい恋を始めようと思うのですが
兄貴の皆さんはどの様に新しい出会いを見つけているのでしょうか?

未熟な餓鬼ですがどうぞお知恵をお貸しください!

けんすけ (2017/03/07 Tue 20:54:48) pc *.204.1.182 メールを送る


お困り度: 緊急

Re: ありがとうございました!

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.413797 Re: ありがとうございました!

けんすけさん、こんばんは。以前に下の回答をした詠み人知らずです。

http://www2.mensnet.jp/worry/index.php?mode=nodes&id=413576&page=6#no413576

> 新しい恋を始めようと思うのですが兄貴の皆さんはどの様に新しい出会いを見つけているのでしょうか?

出会いの方法・手段は様々だと思いますよ。
ここの「恋友掲示板」「NEWエリアボード」のような掲示板や出会いサイトで探す、アプリで探す、知り合いの紹介で出会う、ゲイバーで隣あった人と意気投合する、発展場でヤッたら相性がよかったので…などなど、それこそ、ゲイの数だけ出会いの手段もあると言えると思います。
上に挙げた手段はそれぞれ長所も短所もあります。けんすけさんは試行錯誤しながら自分に合ったやり方で将来の恋人を見つけてみてはいかがでしょうか。

注意が必要なのは、どのやり方を採るにせよ、自ら積極的に動かないと結果が得られないということです。家で引きこもったままでタナボタ的に恋人を得たい…ということはあり得ないですから、とにかく動きましょう。もちろん、自分を磨くことも忘れずにです。

ただ、最初から「恋人欲しい!」オーラ全開で動くと相手も退くでしょうし、けんすけさんも疲れるでしょうから、まずは焦らずに人としての信頼関係を築いてからということになると思います。
けんすけさんの年齢なら今でも引く手あまただと思いますし、さらにこれから男盛りになっていきますから、自分の内面もしっかり磨けばきっと素敵な人に出会えますよ!
長文で失礼しました。

詠み人知らず (2017/03/07 Tue 21:30:22) docomo 89811000023316945**


この回答が参考になった: 8人 (携帯からのみ評価可)

Re^2: ありがとうございました!

Subscribe to WebSlice

No.413827 Re^2: ありがとうございました!

> けんすけさん、こんばんは。以前に下の回答をした詠み人知らずです。
>
> http://www2.mensnet.jp/worry/index.php?mode=nodes&id=413576&page=6#no413576
>
> > 新しい恋を始めようと思うのですが兄貴の皆さんはどの様に新しい出会いを見つけているのでしょうか?
>
> 出会いの方法・手段は様々だと思いますよ。
> ここの「恋友掲示板」「NEWエリアボード」のような掲示板や出会いサイトで探す、アプリで探す、知り合いの紹介で出会う、ゲイバーで隣あった人と意気投合する、発展場でヤッたら相性がよかったので…などなど、それこそ、ゲイの数だけ出会いの手段もあると言えると思います。
> 上に挙げた手段はそれぞれ長所も短所もあります。けんすけさんは試行錯誤しながら自分に合ったやり方で将来の恋人を見つけてみてはいかがでしょうか。
>
> 注意が必要なのは、どのやり方を採るにせよ、自ら積極的に動かないと結果が得られないということです。家で引きこもったままでタナボタ的に恋人を得たい…ということはあり得ないですから、とにかく動きましょう。もちろん、自分を磨くことも忘れずにです。
>
> ただ、最初から「恋人欲しい!」オーラ全開で動くと相手も退くでしょうし、けんすけさんも疲れるでしょうから、まずは焦らずに人としての信頼関係を築いてからということになると思います。
> けんすけさんの年齢なら今でも引く手あまただと思いますし、さらにこれから男盛りになっていきますから、自分の内面もしっかり磨けばきっと素敵な人に出会えますよ!
> 長文で失礼しました。

しっかり自分磨きをして行動してみようと思います!
ありがとうございます(*´ω`*)ゞ

けんすけ (2017/03/08 Wed 08:18:38) pc *.204.1.182 メールを送る

Re: ありがとうございました!

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.413812 Re: ありがとうございました!

デートがドタキャンかぁ…
本当にやんごとなき事情で会えなくなったのか、
もう会わない意思表示なのかはわからないけど、
恋が本当に終わったのなら、ちょっと残念です。

新しい恋の始め方…まぁいろいろあるけど、
けんすけくんはエッチ目的ではなさそうだし、
掲示板やハッテン場とかはお勧めできないなぁ。

俺的には、直接会って、
話とかできる場がある方がいいと思うので、
サークルとかに参加してみるのはどうだろう?

通りすがりのタチ (2017/03/08 Wed 00:07:02) pc *.220.213.43


この回答が参考になった: 6人 (携帯からのみ評価可)

Re^2: ありがとうございました!

Subscribe to WebSlice

No.413828 Re^2: ありがとうございました!

> デートがドタキャンかぁ…
> 本当にやんごとなき事情で会えなくなったのか、
> もう会わない意思表示なのかはわからないけど、
> 恋が本当に終わったのなら、ちょっと残念です。
>
> 新しい恋の始め方…まぁいろいろあるけど、
> けんすけくんはエッチ目的ではなさそうだし、
> 掲示板やハッテン場とかはお勧めできないなぁ。
>
> 俺的には、直接会って、
> 話とかできる場がある方がいいと思うので、
> サークルとかに参加してみるのはどうだろう?

理由を聞かなかったので聞いてないし
LINEも既読がつかないのでもう諦めようと思います

ありがとうございました(>人<;)

サークルがあるか調べてみます!!

けんすけ (2017/03/08 Wed 08:21:10) pc *.204.1.182 メールを送る

Re: ありがとうございました!

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.413921 Re: ありがとうございました!

残念だったね…

でも自分磨きは一日にしてあらず。

日々これ努力!

振って損したなって思われるくらいの良い男になりなよ。

出会いは掲示板やアプリとか色々あるから試してみては?

たま (2017/03/09 Thu 19:21:31) pc *.104.156.231


この回答が参考になった: 6人 (携帯からのみ評価可)

Re: ありがとうございました!

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.413816 Re: ありがとうございました!

> 新しい恋を始めようと思うのですが
> 兄貴の皆さんはどの様に新しい出会いを見つけているのでしょうか?

人それぞれだ思うよ。
週末になると、自然に体が発展場へ向かう人、
呑み屋に出掛ける人、目の保養に銭湯←こちらの
に出掛ける人など。

でも、新しい出会いは「見つけるもの」ではなく、
言葉の意味通りに、自然と「出逢う」ものだと僕は思う。

青空ペダル (2017/03/08 Wed 01:13:04) pc *.152.169.104 メールを送る


この回答が参考になった: 4人 (携帯からのみ評価可)

Re^2: ありがとうございました!

Subscribe to WebSlice

No.413829 Re^2: ありがとうございました!

> > 新しい恋を始めようと思うのですが
> > 兄貴の皆さんはどの様に新しい出会いを見つけているのでしょうか?
>
> 人それぞれだ思うよ。
> 週末になると、自然に体が発展場へ向かう人、
> 呑み屋に出掛ける人、目の保養に銭湯←こちらの
> に出掛ける人など。
>
> でも、新しい出会いは「見つけるもの」ではなく、
> 言葉の意味通りに、自然と「出逢う」ものだと僕は思う。

ありがとうございます!
新しい出会いに逢えてるよう頑張りたいと思います!

けんすけ (2017/03/08 Wed 08:22:33) pc *.204.1.182 メールを送る

Re: ありがとうございました!

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.413849 Re: ありがとうございました!

> 振られても片思い
> という題で投稿させていただいた20代前半の者です。
> 先日はたくさんの回答ありがとうございました!
>
> 結論からご報告させていただきます。
> 例の元彼とのデートはドタキャンされ、なくなりました。
>
> やはり友達に戻ると言うのは社交辞令だったんだなと
> じわじわと身に染みています。
>
> 執着してしまいそうだったのですが
> 皆さんのおっしゃっていただけた言葉でなんとか立ち直れました。
> 改めてありがとうございます!
>
> 新しい恋を始めようと思うのですが
> 兄貴の皆さんはどの様に新しい出会いを見つけているのでしょうか?
>
> 未熟な餓鬼ですがどうぞお知恵をお貸しください!

チャラいです。

お湯 (2017/03/08 Wed 19:42:47) pc *.207.82.45


この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)

Re: ありがとうございました!

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.413864 Re: ありがとうございました!

ご自身に楽な答を選ぶのなら、それは諦めよ。
それが良いとか悪いとかのじゃない。
単なる諦めよ。

はなみずき (2017/03/08 Wed 21:49:31) pc *.212.187.184


この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)

Re: ありがとうございました!

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.413802 Re: ありがとうございました!

愛とは…待って、耐えて、許すこと、だと聖書も教えております。

久樹路泰 (2017/03/07 Tue 22:30:01) docomo 89811000006454460**


この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)

Re^2: ありがとうございました!

Subscribe to WebSlice

No.413830 Re^2: ありがとうございました!

> 愛とは…待って、耐えて、許すこと、だと聖書も教えております。

心を強く生きていきたいと思います

けんすけ (2017/03/08 Wed 08:24:17) pc *.204.1.182 メールを送る

Re: ありがとうございました!

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.413870 Re: ありがとうございました!

> 新しい恋を始めようと思うのですが
> 兄貴の皆さんはどの様に新しい出会いを見つけているのでしょうか?

 ネットで頭の悪い質問するようなあなたに

 何を答えてあげればいいのかしら?

 ・・・

 そうね

 まずは

 死なない程度に

 傷つく経験をしてみることね。

ねえ (2017/03/08 Wed 22:22:36) pc *.151.118.161


この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)