
ゲイとして生きていく上での心や体の悩みを相談してみよう。ネット上にいる兄貴や弟が相談にのります。
どう思いますか?
熱量半端ない感じで言ってしまいました。
告白後、今の相手と別れるつもりはないと聞きました。
エッチもしましたが、事後大分重く、
すごくシリアスに受け止めてしまってます。
俺的には人生の経験上
好きの概念が変わるほど好きな相手なので
今後会わないという選択肢がなく、
1年に1度、1分でもいいから顔みてパワー貰いたいんですが、
わりとすぐシャッター降ろしてしまうタイプで、
相手に悪いから、の一辺倒で会うこと自体否定されそうで
どうにかもう少し楽観的な方に気持ちをシフトさせたいんです。
彼の気持ちを軽くするなんかいい方法はないでしょうか?
ナオ (2017/05/15 Mon 09:38:20) pc *.149.255.9
お困り度: 普通
> 告白後、今の相手と別れるつもりはないと聞きました。
> エッチもしましたが、事後大分重く、
> すごくシリアスに受け止めてしまってます。
今の相手と別れるつもりがないとハッキリ断ってますよね
あなたがすがるから強い物言いが言い出せず流されてるだけかと
言っても解らなそうな相手にあなたは労力使いますか?
シリアスに考えてるフリと見た方がいいと思いますよ
あなたが関係を望むなら連絡し続けるしかなく
彼が本当に嫌がる素振りを見せたら、本当に引いて上げてください
それ以上は、もう二度と会えなくなるだけです。
ムリゲ (2017/05/16 Tue 15:47:49) pc *.72.193.32 メールを送る
この回答が参考になった: 8人 (携帯からのみ評価可)
> あなたがすがるから強い物言いが言い出せず流されてるだけかと
> 言っても解らなそうな相手にあなたは労力使いますか?
> シリアスに考えてるフリと見た方がいいと思いますよ
場面場面でちょろちょろ心当たりはあるので、
よく考えたいと思います。
> あなたが関係を望むなら連絡し続けるしかなく
> 彼が本当に嫌がる素振りを見せたら、本当に引いて上げてください
> それ以上は、もう二度と会えなくなるだけです。
慎重に行きます。
ナオ (2017/05/16 Tue 19:48:21) pc *.87.125.219
> どう思いますか?
俺個人の意見としては、引いてしまいますね。とりあえず一歩引いた場所から、「冷静になろう」と諭すかな?
パートナーがいるにも関わらず火遊びをする人って、パートナーに少なからず不満はあるが、帰る場所は確保しておきたいみたいなパターンが多い気がします。
なので、帰る場所をなくしてまで深入りすることを避けるのはわかる気がしますね。
> 彼の気持ちを軽くするなんかいい方法はないでしょうか?
まぁ月並みな言葉ですが、「この前のことは忘れて。たまに会えればいいから」とか言っておけば、その彼も気が楽になるのでは?
あくまで彼からしたら“浮気”。恋愛よりセックスを楽しみたいのでしょうから、ナオさんの望みを叶えるとしたら、あくまで二番に徹することがいいかもしれませんね。
そして、「好き」って言葉は心で思っても、口にしない方がよろしいでしょう。
最後に、少々厳しい言葉ですが…
ナオさんの彼氏や、彼の彼氏を裏切る行為をしていると認識した上で行動してください。
浮気は、世間の風当たりも厳しいですが、ばれた時のしっぺ返しは大変だと思いますよ。ご注意あれ。
通りすがりのタチ (2017/05/16 Tue 05:36:07) pc *.220.213.43
この回答が参考になった: 8人 (携帯からのみ評価可)
> 俺個人の意見としては、引いてしまいますね。とりあえず一歩引いた場所から、「冷静になろう」と諭すかな?
うん。あなたみたいな人が相手だったら悩んでないですね笑
着地点が見つかっていると思います。
相手は白黒つけない、果てしなくグレーが広がる世界の人なんで。
どうにもこうにも着地させてくれません。。
> パートナーがいるにも関わらず火遊びをする人って、パートナーに少なからず不満はあるが、帰る場所は確保しておきたいみたいなパターンが多い気がします。
> なので、帰る場所をなくしてまで深入りすることを避けるのはわかる気がしますね。
20年近いつきあいなので、帰る場所というか体の一部ですね。
不満を外の人間関係で発散するのは、どういう形にしろ健全なことだと思ってます。
> > 彼の気持ちを軽くするなんかいい方法はないでしょうか?
> まぁ月並みな言葉ですが、「この前のことは忘れて。たまに会えればいいから」とか言っておけば、その彼も気が楽になるのでは?
> あくまで彼からしたら“浮気”。恋愛よりセックスを楽しみたいのでしょうから、ナオさんの望みを叶えるとしたら、あくまで二番に徹することがいいかもしれませんね。
> そして、「好き」って言葉は心で思っても、口にしない方がよろしいでしょう。
そうですね。軽い好きなら相手も優越感もってくれそうですが、
いまの好きは相当重いと思うんで、抑えるようにします。
> 最後に、少々厳しい言葉ですが…
> ナオさんの彼氏や、彼の彼氏を裏切る行為をしていると認識した上で行動してください。
> 浮気は、世間の風当たりも厳しいですが、ばれた時のしっぺ返しは大変だと思いますよ。ご注意あれ。
裏切りって言葉は、俺的にはすごいエゴイスティックな言葉に感じるんで、
倫理観が明後日の方向向いてるんだと思います。
ただ、こういう相手がいる同士の関係というのは、
非道徳、非倫理が気持ちを助長させてしまう部分もあるので
暴走・トラブルの要因になるのは注意したいと思います。
ナオ (2017/05/16 Tue 08:00:30) pc *.87.125.219 メールを送る
他の人に対する回答も見させていだだきました。
今の人以外に心を開くことはないと思う……
これって、かなり相談者さんにとっては厳しいですよね。
自分のことを書きますが、僕にも彼氏がいて、愛してます。最後を看取る覚悟です。(っていっても相手まだ40代自分30代ですが)
でも、すごくタイプの人と知り合えたり等で、据え膳食わぬばといっていいものか何なのか、自分の弱さからなのか、他の人とのセックスも少なからずあります。
その時、必ず彼氏のことを思い出します。最中の時ですら、ごめんなさいって思いながら…。
ただ、彼氏にはごめんなさいって思いつつも、目の前の相手の魅力に抗えず、行為には夢中になります。行為のあとも、こんな素敵な人と出会えて自分なんかを良いって言ってくれて、等、抱き合ってると幸福感を感じます。
でも、ここまでなんです。
自分には帰る場所がある。この先には進めない。
他の男に心まで許して最高のセックスまでしても、彼氏のもとに帰る。彼氏を愛してるから。
何度も会うとなると、余計に将来の関係について心配になります。こんだけ裏切ることしてしまってきても、やっぱり彼氏だけは失う訳にはいかない。だから泣く泣くシャッター降ろします。
お相手さんの心中、揺れる気持ち、お察しします。
「彼氏と別れて俺と付き合ってくれとかそういうのじゃない。ただ、君のことが好きなんだ。そして君には幸せになって欲しい。友達として、君の傍にいてもいいかな?君に何かしてあげられることがあれば、友達として助けになりたいから。」
こんな感じで言ってみるのはどうでしょう?
自分ならこう言われたいです。
……こんなこと書くとすごい回りから反感買いそうだな……。ま、気にせずコメント残します。ご参考まで。
ヤス (2017/05/17 Wed 02:47:53) pc *.18.73.251
この回答が参考になった: 8人 (携帯からのみ評価可)
> 今の人以外に心を開くことはないと思う……
彼らカップルの関係性は、彼の言葉を借りれば共依存。
割りと早い段階で彼からセックスを拒んでいるセックスレス。
オープンリレーションシップ。
割りとサバサバした関係に見えます。
それを踏まえた上での心を開くのは・・・という発言なんで、
単に打ち解けるのが極端に苦手な性格なのかなと受け止めました。
> その時、必ず彼氏のことを思い出します。最中の時ですら、ごめんなさいって思いながら…。
おそらく、お互いパートナーと面識がない状態だったら
スムーズに関係が進んだのかもしれません。
しかし、お互いカップル同士で食事をしたりする機会もあったりという関係性だったので、
ヤスさんのようにパートナーの顔がちらつくことはあるんだと思います。
> 泣く泣くシャッター降ろします。
彼は多分、何かを選択する時に、心配事を一斉に並べて、
危険なものが何も見当たらなければ、選択するし、
1つでもあれば、立ち止まってしまうタイプだと思います。
泣く泣くシャッター下ろしてくれてるんだったら、嬉しい限りなんですがね。
彼の気持ちだけは読み切れないです。
> 「彼氏と別れて俺と付き合ってくれとかそういうのじゃない。ただ、君のことが好きなんだ。そして君には幸せになって欲しい。友達として、君の傍にいてもいいかな?君に何かしてあげられることがあれば、友達として助けになりたいから。」
そこらへんの気持ちは、最初の告白時点で伝わってるはずで、
告白されたこともなかったみたいだし、嬉しくは受け止めてはもらえた感じはしました。
相手が自分のことをどう思ってるかでアプローチが変わるんですよね。
擬似恋愛的な好意を持っていれば、好きということをできるだけ伝えながら定期的に会う。
性的な興味と友人として仲良くなりたい程度なら、好きとはなるべく伝えずに定期的に会う。
性的な興味だけあるなら、面倒なメッセージはできるだけ省いてセックスだけ誘う。
そんなん相手に聞けばいいじゃんと思うかもしれないですが、
すこし踏み込むと、
押せば引く、引けばこもる、回答が1つ先の質問の答えになる、手の内を見せない、表情が変わらない。
なんで一般的なコミュニケーション手段があまり通用しません。
ナオ (2017/05/17 Wed 08:59:05) pc *.87.125.219
人生の経験上、とか
好きって概念が変わるほど、とか
1年に1度、1分でいいからって
あなたが重いんですから、彼の気持ちが軽くなる事は無いでしょう
楽観視なんてできませんって
直接言葉では言っていなくても、伝わっているのかもしれません
それ程好きなのに、あなたの方は別れるって選択肢は出てこないんですよね
みんな、自分がするのは平気でも、相手にされるのは嫌なものですから
恋人が居ても、他の人を好きだと言う人は
自分と会っていても、他でも同じことをするのだろうと思われますよ
実際するでしょうし。
てけてけ (2017/05/15 Mon 12:10:02) pc *.153.71.230
この回答が参考になった: 8人 (携帯からのみ評価可)
> 人生の経験上、とか
> 好きって概念が変わるほど、とか
> 1年に1度、1分でいいからって
> あなたが重いんですから、彼の気持ちが軽くなる事は無いでしょう
> 楽観視なんてできませんって
> 直接言葉では言っていなくても、伝わっているのかもしれません
気持ち悪い書き方になりますが、
彼のことを考えたり、会えると、
心と体が覚醒する状態になって
自分の人生全般の真意が見えてくるというか、
↑一般的に好きってこういう状態ですか?
脳内麻薬の配合バランスだと思うんですが、
彼を媒体にしないとそういう分泌物がでないので、
一度体験してしまったら、どうしても彼の存在が必要になります。
情緒的に好きを引きずるとかそういうのとは別かもしれません。
脳内麻薬漬けかもしれないですが、
心と体と下半身にとって、彼には会うことは100%正しいことなんです。
> それ程好きなのに、あなたの方は別れるって選択肢は出てこないんですよね
相当血をみますが、覚悟はありまあす。
しかし、相手あってのことで、片思いの段階で
あなたが好きだから分かれました。
あなたが好きです。は、ホラーじゃないですか?
それこそ人傷つけて終わりです。
それとお互い面識もあるので、その後も凄惨です。
> みんな、自分がするのは平気でも、相手にされるのは嫌なものですから
> 恋人が居ても、他の人を好きだと言う人は
> 自分と会っていても、他でも同じことをするのだろうと思われますよ
>
> 実際するでしょうし。
他にそんな気持ちになれる相思相愛の人がいたら
そりゃあ気持ちは行きますよ。
人生ピークすぎてるので、ほとんど架空の存在だと思ってますが。
誰をどこで選ぶかもタイミングですし、
想像もできないような感情をいつどの段階で人から受けるか
知る由もないので、どんな出会いの形も否定できませんよ。
ナオ (2017/05/15 Mon 14:08:02) pc *.87.125.219 メールを送る
https://matome.naver.jp/odai/2142778992499155201
より
>浮気に罪悪感をもたず、何度も浮気をする男、二股三股を当たり前と考える男性の多くが、幼少時代からの家庭環境に何か複雑な事情があったりします。
>不倫を繰り返す人の特徴
●束縛が強いが、束縛をされるのを嫌う
●必要以上に関わりを持とうとしない。最初は、「密着型」となり、徐々に「突き放す」ようになってくる。この繰り返しも多い。
●常に複数の女性又は女性問題が尽きないが、どの女性も「本気」で愛しているわけではない(キープ的存在)
●常に相手を支配したがる、攻撃的な態度が多い
●自分で責任を取らずに、周りに転嫁する
●「白」か「黒」かという極端な思考
●見捨てられることを極度に恐れている
不倫男の心理 (2017/05/15 Mon 22:19:08) pc *.172.38.69
この回答が参考になった: 7人 (携帯からのみ評価可)
NAVER w
ネイバーを人生の参考にしている人っているんですね!
ナオ (2017/05/15 Mon 22:28:16) pc *.87.125.219
相手が深く受け止めるくらいの告白だったんですね。
でも、それほど好きだったから仕方なかったのではないでしょうか?
相手があることなので、自分の感情だけでは決められないことだし、
あまりしつこいと逆に嫌われてしまいそうです。
とりあえずは、気持ちを伝えただけで、
深刻に考えないでって言って、様子を見るしかないと思います。
taro (2017/05/15 Mon 10:06:30) pc *.214.10.210
この回答が参考になった: 7人 (携帯からのみ評価可)
> 相手が深く受け止めるくらいの告白だったんですね。
> でも、それほど好きだったから仕方なかったのではないでしょうか?
>
> 相手があることなので、自分の感情だけでは決められないことだし、
> あまりしつこいと逆に嫌われてしまいそうです。
>
> とりあえずは、気持ちを伝えただけで、
> 深刻に考えないでって言って、様子を見るしかないと思います。
ありがとうございます。
間的に、今から深刻にならないでというと
逆に重くなりそうなんで、、
とりあえず今より連絡する間隔広げたいと思います。。
ナオ (2017/05/15 Mon 13:11:14) pc *.87.125.219
自己中。迷惑でしかない。
自己中 (2017/05/15 Mon 10:24:08) pc *.75.197.88
この回答が参考になった: 7人 (携帯からのみ評価可)
> 自己中。迷惑でしかない。
そりゃそうです。
吐き出すように告白しました。
迷惑かけずって考えてたら
何も出来ないです。
ナオ (2017/05/15 Mon 13:02:53) pc *.87.125.219
意見聞かせてと言いつつ、すでに質問者の中ではしっかり答えが出ていて、背中を後押ししてくれる肯定的なアドバイスが欲しいだけ。
質問者の返信を読む限り、そんな印象を受けました。
他人の心の痛みがわからない、自分のことしか考えてない。自己愛の塊。
あなたと関わる人が可哀想。
消えて欲しい。消えろ
ボーダー (2017/05/18 Thu 23:39:07) pc *.144.255.72
この回答が参考になった: 7人 (携帯からのみ評価可)
好きな方がいるのに、 相手から告白されて逢うのは自由だと思うけれども、 セックスというような浮気に同様や類似したことをしていることは、 良くないと思う
相手から『彼氏と別れるつもりはないけれど、 ◯◯に逢いたい、 セックスをしたい』と言われたからといって、 実際に逢い、 浮気をしたらいけないと思うからね
あなたが他人様から何を言われても貫きたいならば、 貫けばいいと思うけれど、 浮気や修羅場になったからといって、 泣きつかれても相談しないで欲しいよ
ゆづる (2017/05/18 Thu 06:37:36) docomo 89811000252010099**
この回答が参考になった: 6人 (携帯からのみ評価可)
相手がいようがいまいが、どうにもならないくらい好きになることってあると思います。なので自分は理解できます。告白だって彼には嬉しかったと思いますよ。 彼の気持ちを軽くしたい件ですが、今彼はいっぱいいっぱいみたいだし、早急に自己判断や答えを求めないでただ会ったりする時間や余白を設けてみては、と思います。なにかいい落し所が見つかるといいてすね
@ (2017/05/16 Tue 03:51:57) pc *.250.248.10
この回答が参考になった: 6人 (携帯からのみ評価可)
ありがとうございます。
そうなんです。ドラマのように都合よく登場人物が順番通りに登場するわけじゃなく、順番があべこべになってしまうことだって多々あるし、むしろそれが普通だし面白いと俺は思います。
どんな価値観にしろ皆さん、時間をおいて気持ちに余裕を持たせるという結論になりますね。
ナオ (2017/05/16 Tue 08:15:12) pc *.87.125.219 メールを送る
好きなんだし、告白してしまったのは仕方ないよな、で、とりあえず相手からはきちんとフラれてるよな(笑)
で、今後シャットアウトされたくない相談だが、もうそれこそ相手次第だしなぁ
。軽くできるような相手なら交際スタートしてるだろしな
熱量かけて繋がりたい割に、相手に気を使わせたり、このまま関係を残していたいって部分を相談者は糧にしないと今後良くないと思うぞ
一通りレスみたが、フラれて元気!みたいで、なんかイタい
自分のエンドライン下げて、相手好きだからこの際何でもいい!って感じだよな(笑)
相談者は、今まさに恋そのもので、自分を乗り越えてゆく事の難しさを実感するだろな
でも、それでいいんだと思うし。恋ってそんなもんだとま思う
しばらくして、ココロ落ち着いたらまた相談こいよ
今回おいてけぼりの彼氏には死んでもバレるなよ!
もうフラれたんだぞ。またな
万宝龍 (2017/05/16 Tue 18:13:24) au 070021307819**
この回答が参考になった: 4人 (携帯からのみ評価可)
> 好きなんだし、告白してしまったのは仕方ないよな、で、とりあえず相手からはきちんとフラれてるよな(笑)
告白したけど、100%付き合えないのは分かってたし、焦点はそこにはなく
そもそも付き合おうとは言ってないから、
自覚が薄いです。
> で、今後シャットアウトされたくない相談だが、もうそれこそ相手次第だしなぁ
> 。軽くできるような相手なら交際スタートしてるだろしな
告白前に、今付き合ってる奴以外に心開く人はもういないと思う。って話してました。
鉄壁って感じで心許さない人なんです。
> 熱量かけて繋がりたい割に、相手に気を使わせたり、このまま関係を残していたいって部分を相談者は糧にしないと今後良くないと思うぞ
> 一通りレスみたが、フラれて元気!みたいで、なんかイタい
俺は好きな感情もったままだけど、今までみたいに普通にあったり、タイプだったらエッチもしたい
けどいい? 返答は、 はい。
で、実際実行すると重くなってく。。という感じです。
> 自分のエンドライン下げて、相手好きだからこの際何でもいい!って感じだよな(笑)
もちろんです。一生に一度の相手なんで。
> 相談者は、今まさに恋そのもので、自分を乗り越えてゆく事の難しさを実感するだろな
> でも、それでいいんだと思うし。恋ってそんなもんだとま思う
なんか難しいこと言ってますね笑
> しばらくして、ココロ落ち着いたらまた相談こいよ
> 今回おいてけぼりの彼氏には死んでもバレるなよ!
> もうフラれたんだぞ。またな
はい。笑
よろしくです。
ナオ (2017/05/16 Tue 20:14:27) pc *.87.125.219
> 彼の気持ちを軽くするなんかいい方法はないでしょうか?
そんなの簡単なことじゃないですか。
あなたが彼の前から消えることです。
残念ながら
それ以上の方法は一切ありませんね。
リッチマン (2017/05/15 Mon 22:20:28) pc *.20.34.165
この回答が参考になった: 4人 (携帯からのみ評価可)
> そんなの簡単なことじゃないですか。
> あなたが彼の前から消えることです。
読解力ないんですね。
ナオ (2017/05/15 Mon 22:31:26) pc *.87.125.219 メールを送る
ひさびさの恋愛気分に舞い上がってもうてるだけちゃいます?
まぁよくある話でんな~。
おいくつか知りまへんけど、
暴走したら、全てを失ってしまいまっせ。
冷静に将来の自分がどうあるべきか考えはったら、
自ずと答えが出るんちゃいますか?
ほな、さいなら(^o^)/~~~
阿呆な似非関西人 (2017/05/15 Mon 20:50:27) pc *.62.62.81
この回答が参考になった: 4人 (携帯からのみ評価可)
> ひさびさの恋愛気分に舞い上がってもうてるだけちゃいます?
> まぁよくある話でんな~。
そうっすねー。だいぶ年行ってからの初恋というか崇拝というか形容し難い気持ちなので
だいぶたちが悪いです。。
> おいくつか知りまへんけど、
> 暴走したら、全てを失ってしまいまっせ。
たかが色恋ごとで全てを失うほど残念ながら若くはないです!笑
> 冷静に将来の自分がどうあるべきか考えはったら、
> 自ずと答えが出るんちゃいますか?
> ほな、さいなら(^o^)/~~~
やはり時間を置くことは大事かもしれないですね。
ナオ (2017/05/15 Mon 21:35:22) pc *.87.125.219 メールを送る
気持ち分かります。
じぶんもおんなじ状態3年続いてます。
彼も俺にもも相方がいて、別れるつもりはない。けどお互い大事な存在である。
故に自分達は会えて付き合うっていう事はしない事にしました。
付き合いが始まるとかならず終わりがくるから。
そんな形に落ち着きつつあります。
世間はウダウダ言いますが、感情の赴くままに動いてもいいのかなと。思います。
かず (2017/05/15 Mon 15:23:57) pc *.98.147.112
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
両想いなんですね。
少し距離おいて築く関係もあれば、
20年近くそばにいて不平不満言いながらも築く関係もありますよね。
最終的に出たものが自分の答えでいいと俺も思ってます。
ナオ (2017/05/15 Mon 17:22:12) pc *.87.125.219
> 彼の気持ちを軽くするなんかいい方法はないでしょうか?
彼の気持ちよりアンタの気持ちを軽くするのが先決ね。
自分の感情をセーブ出来ない人間が他人の心をコントロールするつもりなの?
チャンチャラ可笑しいわ!
だい (2017/05/15 Mon 19:08:01) au 070011005172**
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
> > 彼の気持ちを軽くするなんかいい方法はないでしょうか?
>
> 彼の気持ちよりアンタの気持ちを軽くするのが先決ね。
あー、言われてみたら、嫌われたくない、会えなくなるのが怖いって思って
やり取りしてたかもしれないです。
自分が思い詰めてたら、
困惑する方に相手を誘導してるようなもんですね。
ナオ (2017/05/15 Mon 21:44:19) pc *.87.125.219
てめーの好きなようにすればいいだろ。すべて自己責任で。
いちいち他人にすがるな、無能クズ。
わ (2017/05/15 Mon 21:41:57) docomo 898110002391393983**
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
> てめーの好きなようにすればいいだろ。すべて自己責任で。
> いちいち他人にすがるな、無能クズ。
自分を客観的に見るのに他人の意見を聞くのも大事なんだよ
この馬鹿笑!
ナオ (2017/05/15 Mon 21:46:23) pc *.87.125.219
> 彼の気持ちを軽くするなんかいい方法はないでしょうか?
戀の病に冒され、息も絶え絶えで下心満載の
アータの口から発せられるどんなセリフも
シャッター降ろさせるのに
必要充分ぢゃないかすら
明日 (2017/05/15 Mon 16:24:09) pc *.161.53.178
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
これだけ言われるんだから
やっぱ重いんだろうなぁ。
もう重いまま行くしかないかなぁ。
ナオ (2017/05/15 Mon 17:13:07) pc *.87.125.219
> どう思いますか?
最低な馬鹿ね。
ねえ (2017/05/17 Wed 22:55:40) pc *.251.18.115
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
何が客観的だ。相手がいる上で他の男ってとこで、てめーの勝手なんだよ。
だったら、付き合ってる相手に客観的な意見聞いてみろよ。
出来ないへたれなくせに(笑)
わ (2017/05/16 Tue 06:35:22) docomo 898110002391393983**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
元気ですね笑
そうです。勝手ですよ!
もちろんヘタレです。だから20年近く付き合ってるんだと思います。
大分脱線してるみたいなんで、
相談内容もう一度確認してもらって、あらためて意見聞かせてほしいです!
ナオ (2017/05/16 Tue 08:05:49) pc *.87.125.219