ゲイとして生きていく上での心や体の悩みを相談してみよう。ネット上にいる兄貴や弟が相談にのります。
同棲して4年弱なのですが、先日の朝、彼が容疑者ということで
家宅捜査の後身柄を拘束され8名の刑事さん達に連れて行かれました。
自分も一緒にいたので同行を求められ任意での事情徴収を済ませてきました。
彼は初犯ではないらしく、刑務所に行くのは確実のようで、
目安として3年未満の実刑になるであろうとの事。
それで、別れようと思って引越しを考えてるのですが、
彼の身内が不明な為、荷物をどうしていいかわかりません。
勝手に処分したらまずいですよね?
ショウ (2010/05/17 Mon 16:56:37) pc *.15.48.154
お困り度: 緊急
みんなあんたの事、キライなのよ
オカマなら泣くんじゃないわよ
みつともないから
分かった?ははおや
ははおや=荒らしのははおや (2010/05/17 Mon 22:41:48) docomo 898110000038300070**
この回答が参考になった: 9人 (携帯からのみ評価可)
とうとう誤字の揚足とってやんの。
まともな回答をしてからにしたら(笑)
ははおや馬鹿丸出しに同意 (2010/05/17 Mon 22:09:15) pc *.15.48.154
この回答が参考になった: 9人 (携帯からのみ評価可)
ふつー常識で考えてわかると思うけど、
前回が、逮捕~裁判が終わるまで拘置所、執行猶予で釈放。
今回が、逮捕の段階。
(おそらく相談者も事情徴収されてる訳だから、相手のことは前歴もあるし
犯罪の内容から、だいたい3年ではないかと相談者に目安として言ったと思われる)
あなたさ、何もわからないんだから、知ったかぶって
シャシャリ出て来ない方がいいよ。
みっともないから。
ははおや馬鹿丸出し (2010/05/17 Mon 21:19:52) pc *.15.48.154
この回答が参考になった: 7人 (携帯からのみ評価可)
> 彼は初犯ではないらしく、刑務所に行くのは確実のようで、
> 目安として3年未満の実刑になるであろうとの事。
相談者が裁判官から言われたことを記述してると思ってんのかな?
回答者も知ったかじゃ、全く意味ないんだよね。
それこそ、常識が伴って、回答できるんじゃないの?
この段階では、
彼も相談者も刑事と話している段階であり、
相談者が刑事から知ったことは、初犯ではないということ。
知ったかに教えてあげるけど、執行猶予は(あくまでも内容によってだけど)初犯の場合に適用される場合が多い。
しかも、刑事なら容疑者が初犯か前歴、前科があるかどうかなんて
既にわかってるわけ。
また当然今回の犯罪の内容だってわかってるんだから。
トーシローが聞いても、執行猶予はないだろうと判断。
一緒に同居している相手に対して、世間一般的に、
ルームシェアだったら家賃だってハーフかもしれないし、など
で、裁判が終わってなくても、相談者には刑事の立場ちしてのある程度のアドバイスをしたと思われる。
自分が刑事の話を聞いてなくっても、常識内である程度判断できること。
って、ここまで教えてあげないとわからないババーが口出しするんなっつーの。
ははおやの知ったかも限界 (2010/05/17 Mon 22:05:08) pc *.15.48.154
この回答が参考になった: 7人 (携帯からのみ評価可)
> 公判にもなってない逮捕数日後ではないです。
コピペババーが勝手に思い込んで騒いでるよw
内容も把握できないコピペババーは出る幕なし。
お前は引っ込んでろ、 な。
ははおや馬鹿丸出しに同意 (2010/05/17 Mon 21:30:32) pc *.15.48.154
この回答が参考になった: 7人 (携帯からのみ評価可)
人様のコピーなんてどうでもいい。
自慢話はウンザリ。
本とか、他のサイトのコピーもどうでもいい。
貴女の資格とか、何とか代表もどうでもいい。
全く興味が無いのでブログでやって下さい。
誰もブログを読んでくれないからといって、
ここを荒らさないで下さい。
頭が悪そうなので、教えてあげます。
貴女の行為を「荒らし」と言います。
覚えておいて下さい。
読書も「あら、この言葉、素敵、相談室で使うのにいいわ。
メモときましょ」なんて根性で読んでるなら寂しいですよ。
他の方を低レベルと仰っていますが、
自分の言葉で勝負してるだけ偉いと思います。
貴女は引用だけで、自分の言葉を持たない。
意味がありません。止めて下さい。
ははおやへ (2010/05/18 Tue 00:26:28) pc *.210.129.254
この回答が参考になった: 6人 (携帯からのみ評価可)
これは見てあげる必要がありそうだわ。
ってゆか、あたしを必要としてるのがいきなり見えてきた。 うーん
ちょっと待ってって。 うーん 彼が見えてきた。 こっちを見てる。 うーん
救いを求めてる、彼の目が、寂しい目をしてる。
外枠が見えてきた。 うーん
> 同棲して4年弱なのですが、先日の朝、彼が容疑者ということで
> 家宅捜査の後身柄を拘束され8名の刑事さん達に連れて行かれました。
あなたは知らなかった、ってゆか彼は言わなかった。 うーん
何がって、以前に逮捕されたこと。
初犯でお努めってゆーの?中には入っていないわね。執行猶予だわ。
拘置所から出て、あなたと出合ってる。 行くところがなかった。 うーん
ちょっと彼の心が飛び込んできたから、話を聞くわ。
ちょっと待って。 うーん
心に隙間があった。ってあなたが、失恋して寂しかった。 うーん
当初は好きで一緒にいたいというよりかは
(って行くところがないってこと)もあって
彼はあなたに頼った。 うーん きっかけね。
あー凄いわ。 ちょっと待って。 聞こえる、彼の声・・・
うーん あらまー 凄いわ。 うーん
彼は止めようと思った。 うーん
あなたを真剣に愛していった、 自然に、 心から。 うーん
で、間がさした。今回。
> 自分も一緒にいたので同行を求められ任意での事情徴収を済ませてきました。
> 彼は初犯ではないらしく、刑務所に行くのは確実のようで、
> 目安として3年未満の実刑になるであろうとの事。
> それで、別れようと思って引越しを考えてるのですが、
> 彼の身内が不明な為、荷物をどうしていいかわかりません。
いいのかしら?
あなたがいいのならいいの。
でも彼は、それとは関係なくあなたを本当に愛している。
あなたはわかっているはず。
> 勝手に処分したらまずいですよね?
それをしたら彼は終わるわ。 たぶん。
弱気なところがある。
あなたが説得すれば彼は止めることが出きる。 見えてるから。
まだそこまで酷くない。
考えてあげることが必要。
あなたも引きずるのが見える。
そーゆー性格。 とてもお似合い、 まれにみるほど。
うーん。
以上
かずのこ (2010/05/17 Mon 17:30:33) pc *.15.48.154
この回答が参考になった: 6人 (携帯からのみ評価可)
涙が止まりませんでした。
4年も同棲していたので性格的な彼のことはそれなりに理解してました。
かずのこ様のおっしゃる通りです。
たぶん何で逮捕されたかもお見通しなのだと思います。
居たたまれない気持ちをどこにも相談できないので
別れるという形での相談となりましたが、別れることになったら
という想定の書き込みをしました。
自分が理解している事、思っていることを
改めて人に言われて、少し自信が持てたことを大変感謝します。
ショウ (2010/05/17 Mon 18:21:41) pc *.15.48.154
ははおやさんが心の病なのは明らかです。
皆さん気付きませんか?
皆さんへ (2010/05/18 Tue 00:43:19) softbank 3580270140437**
この回答が参考になった: 5人 (携帯からのみ評価可)
寝ぼけて ははおや に評価入れてしまいました。
間違いでス。
まったく参考になりません。
マジミスです。スイマセンお騒がせしました。
もっこ :追記 (2010/05/18 Tue 06:46:36) softbank 3594160212979**
この回答が参考になった: 5人 (携帯からのみ評価可)
脳みそが乾燥してるのかしらね?
HNは、ははおやだったかしら?
黒サソリ 大ママ (2010/05/17 Mon 21:35:15) docomo 898110000038300070**
この回答が参考になった: 5人 (携帯からのみ評価可)
ははおやって憑き物がついてるのよ
古ダヌキか何かだわ
きっと
即お祓い受けなさい
黒サソリ 大ママ (2010/05/17 Mon 21:45:31) docomo 898110000038300070**
この回答が参考になった: 5人 (携帯からのみ評価可)
こんな時間に目覚めたら、そゆ事になってたの?w
センセ、 以前2度程、 もっこも、捨てハンでネタ投稿 自作自演してる つってたけど、自信満々で。
勿論ちゃんと自慢のID技で調べた上での責任ある発言なんスよね???
どこ?
どれ?
いつ?
何ネタ?
おせーてっ♪
もっこで登場してから、常にもっこ付きハンネのはずなんスけど♪♪♪
まさかの、
まさかの、
まさかのハッタリ????
あと数人絞れるつーのも、
ハッタリ??????
ちなみに さっきのと このスレが荒れたのは、自作自演がどうこう ではなく、 センセの横暴ぶり に不特定多数が反感を持ってる つー議題だったでしょ。
鬼の首取ったついでに 問題すり替えないのwwwww
つ事で、おやすみなさい♪
もっこ (2010/05/18 Tue 03:52:56) softbank 3594160212979**
この回答が参考になった: 4人 (携帯からのみ評価可)
ほんじゃ、以前のかずのこは自演か?
答えてみな?
ババーへ (2010/05/18 Tue 09:48:30) pc *.15.48.154
この回答が参考になった: 4人 (携帯からのみ評価可)
あなたの回答スタイルまったく斬新で驚きました!
本当に見える人なの?
見えてはないが相談文や文章構成、行間から判断してあなたの鋭い感性で回答しているのですか?
ご活躍期待しております。
かずのこさんへ (2010/05/17 Mon 21:52:51) softbank 3580270140437**
この回答が参考になった: 4人 (携帯からのみ評価可)
そゆこと
みなさん、知ったかババーはスルーしてくださいね (2010/05/17 Mon 22:36:26) pc *.15.48.154
この回答が参考になった: 4人 (携帯からのみ評価可)
「初犯でお努めってゆーの?」
お努め?
お務めでしょ?
「間がさす?」
魔がさすですよ。
今年の大学生が
「自ら」を「じから」と読み「図る」を「ずる」と読んで
大学教官が困り果てているそうです。
何かが見える前に
ご自分の回答文章が読めないと駄目でしょ?
別に 私の誤字の肯定ではないですが、
貴女は 全てが見えるのでしょ?
自分の誤字位見えないのかしら?
かずのこへbyははおや (2010/05/17 Mon 22:05:05) au 050040181811**
この回答が参考になった: 4人 (携帯からのみ評価可)
あたし以上のアドバイスなんて、今のあなたには無理。
あたしが回答しているスレは、黙ってロムしてなさい。
以上
ははおやさんへ、かずのこ (2010/05/17 Mon 21:34:52) pc *.15.48.154
この回答が参考になった: 4人 (携帯からのみ評価可)
つ弁護士
阿修羅子 (2010/05/17 Mon 18:22:13) docomo 89811000005168222**
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
彼と接見して話せば~。
接見禁止なら彼の弁護士通して話したら
噂のマンコ女優松平雪路 (2010/05/17 Mon 17:50:06) au 050050112613**
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
えっと 初めに罪は何かしら?
まさか殺人じゃないわよね?
多分 薬か金品詐欺(窃盗)だと思うんだけど、薬の場合だったらやはり弱い人間なんでしょうね。 上にも書かれてる通り あなたが見放すと多分彼は終わるでしょう。。。
別に他人を傷付けた訳じゃないから、あなたがもう一度 大きな心で支えてあげるチャンスを与えてくれないかしら?
窃盗 詐欺の常習犯の場合残念ながらこれはある意味これは病気です。
他人に迷惑をかけてるんだから、さっさと別れなさい。
傷が癒えたらまたやるわよ。
正直、あなたにが得られるものは彼からの信頼だけかもしれないけど、
なんとかもう一度支えてあげてほしいわ。
罪人 普通の人関係なくゲイって実はみんな孤独なのよ。。。
マッチョ (2010/05/17 Mon 19:22:34) softbank 3536780226343**
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
前回が、逮捕~裁判が終わるまで拘置所、執行猶予で釈放
書かれていない推測の域の憶測。
今回が、逮捕の段階。
> (おそらく相談者も事情徴収されてる訳だから、相手のことは前歴もあるし
> 犯罪の内容から、だいたい3年ではないかと相談者に目安として言ったと思われる)
刑事が刑罰を 弁護士が 言ったの?
起訴も決まってない段階で 検察側以外に 逮捕数日後でだれが言います?
決めるのは 裁判官であり 警察や刑事でもなく ましてや
弁護士も決まってない時点で誰が言います。
取り調べが完了してもない 警察の捜査も完了してない段階(起訴前の段階)では、被告人は推定無罪です。
刑事訴訟法くらい読みなさい。
馬鹿丸出しね。
だから、逮捕数日後の処分はないのよ。
逮捕された人に気持ちがあるのなら
逮捕数日で3年の実刑なんて 信じたくもないし、
面会や差し入れをして 手紙位も差し入れすれば 返事も可能です。
法律なんも 知らないのね?
因みに 私は専門外ですが なにか?
ははおや (2010/05/17 Mon 21:45:24) au 050040181811**
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
逮捕 起訴 判決までの‘時間的プロセス’を、すっ飛ばした文章って何でしょうか?
逮捕されて留置場48時間、その間に起訴が不起訴判断があり(在宅あり)
起訴されたら拘置所転送される。
やがて、公判が開かれ検察と弁護側の陳述がある。
この際に、検察の求刑があり●●年数が判明する。
当然、弁護側は執行猶予の陳述をする。
判決は そのあとの判定で通告されます。
先日の朝、彼が容疑者ということで
家宅捜査の後身柄を拘束され
彼は初犯ではないらしく、刑務所に行くのは確実のようで、
> 目安として3年未満の実刑になるであろうとの事。
公判にもなってない逮捕数日後ではないです。
任意だろうと
指紋などを検査されたのなら
自分の心配をすればいいの。
国選だろうが 弁護士が付いているのだから、
数日後の転居なんて考えないで
面会をしてケリをつければいいわ。
彼の持ち物は 弁護士を介して処分同意書を得ればいいの。
逮捕数日後では 有り得ない相談ですけど。
ははおや (2010/05/17 Mon 20:57:32) au 050040181811**
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
> 同棲して4年弱なのですが、先日の朝、彼が容疑者ということで
> 家宅捜査の後身柄を拘束され8名の刑事さん達に連れて行かれました。
> 自分も一緒にいたので同行を求められ任意での事情徴収を済ませてきました。
>
> 彼は初犯ではないらしく、刑務所に行くのは確実のようで、
> 目安として3年未満の実刑になるであろうとの事。
>
> それで、別れようと思って引越しを考えてるのですが、
> 彼の身内が不明な為、荷物をどうしていいかわかりません。
>
> 勝手に処分したらまずいですよね?
そうね
ははおやは放置でいいわ
マッキー (2010/05/18 Tue 07:48:34) au 070510600066**
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
センセ 唾がコッチまで 飛んで来る (>_<)
興奮しスぎ!もちついて!!
もっこ (2010/05/18 Tue 01:34:09) softbank 3594160212979**
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
愛は犯罪を防ぐ力があります。
元刑事 (2010/05/17 Mon 21:07:17) pc *.15.48.154
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
ショウ (2010/05/17 Mon 16:56:37) ID:zOGZjOTNuZGV PC
かずのこ (2010/05/17 Mon 17:30:33) ID:zOGZjOTNuZGV PC
ショウ (2010/05/17 Mon 18:21:41) ID:zOGZjOTNuZGV PC
ははおやさんへ、かずのこ (2010/05/17 Mon 21:34:52) ID:zOGZjOTNuZGV PC
>4年も同棲していたので性格的な彼のことはそれなりに理解してました。
>かずのこ様のおっしゃる通りです。
>たぶん何で逮捕されたかもお見通しなのだと思います。
ひどい自演に爆笑したわ。
相談者=かずのこ (2010/05/18 Tue 01:12:24) pc *.198.68.114
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
私の回答には 誤字脱字があり
認めるところです。
しかしながら、かずのこの回答は
完全無欠の回答と
自ら書いているのなら、
誤字脱字位に即に気づいて 訂正なさればいいの。
ご自分の回答の完全性を主張して
私にレスをする暇があるのなら
訂正しないと 完全無欠なんてないですよ。
そういうことよ。
ははおや (2010/05/17 Mon 22:38:08) au 050040181811**
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
ははおやさんは誤変換ってないですよね。
何故って?
あのババーはググッてコピペしてるから。悪い(笑)
通りすがり (2010/05/17 Mon 22:12:18) pc *.15.48.154
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
裁判が終わってなくても、相談者には刑事の立場ちしてのある程度のアドバイスをしたと思われる。
と、
自分が刑事の話を聞いてなくっても、常識内である程度判断できること。
とは、見解が180度逆に気づかないと駄目でしょ?
また、警察官や刑事には 職務規定があり
逮捕と捜査権が定められているだけで
それの捜査結果の検証と判断権限は
検察官の権限です。
現場の刑事が 親族からの連絡を取らず同居人に 過去の逮捕歴や判決内容 現在の予想される刑罰を告げる権限もなくすれば罰則です。
同居人の法的位置は単なる友人です。
単なる友人に 過去の逮捕歴 判決内容を告げれば
法律違反 人権違反は明らかですよ。
刑事訴訟法 警察手帳などを読んだら?
ははおや (2010/05/17 Mon 22:23:49) au 050040181811**
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
っていうことは、
記述されてないHNは明らかに、
別人と認めていることになる。
っていうとこは、
いかに多数の人に嫌われているかババー本人も
改めて認めざるえない結果も明確に出たわけだ。
哀れだ(大爆笑)
おつかれまさね(高笑い) (2010/05/18 Tue 15:33:02) pc *.11.61.116
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
かずのこ (2010/05/17 Mon 17:30:33) ID:zOGZjOTNuZGV PC
男も美尻美脚 (2010/05/17 Mon 16:20:11) ID:zOGZjOTNuZGV PC
>No.40821 Re: 生でやるってどこまで?
>~俺(ってオレね)のセックス論より引用~
>生でなけりゃ、ヤッタことにはナラネ。
>男も美尻美脚 (2010/05/13 Thu 06:44:07) ID:mZjJlNDJuZGV PC
>No.40822 Re: 生でやるってどこまで?
>> 生でなけりゃ、ヤッタことにはナラネ。
>多種な性犯罪に伴い、アメリカはケンブリッヂ大学性科学研究班のモルガ
>コッカーが定義したのよね。
>あなたが正解。
>以上
>男も美尻美脚へ fromかずのこ (2010/05/13 Thu 06:58:30) ID:mZjJlNDJuZGV PC
ついでに見つけちゃったわ。自作自演の常連なのね。
ついでに。男も美尻美脚=かずのこ (2010/05/18 Tue 01:26:12) pc *.198.68.114
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
絶対おすすめしない
犯罪者、しかも再犯する人は出てきてもまたするのよ
あたし経験者(同棲相手が薬欲しさに盗難)、あたしは尿検査うけたし、あたしの家族にも迷惑かけました(結果親ばれ)
たとえあなたの事が本当に必要としてても愛情と犯罪を起こしたくなる気持ちは別なの
あなたが愛情あってでた後にまた同棲して、また再犯するのが見えるわ
ああいうのは病気なのよ、治らない
経験者 (2010/05/17 Mon 19:58:01) docomo 898110001036101251**
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
回答Lupin
浅い付き合いをしてたのかなって印象を受けたんッスけど,,,
別れるのであれば,荷物をどうするの?位は,聞いてあげたらいいんじゃないッスかね。
世の中,広いようで狭いんスよ…どこかで会う可能性だってある訳だし、俺の荷物は?って事にもなりかねないッスよ。
災いの種は元から排除しましょ。
再犯の可能性…次はどんな事が起こるやら…
家具屋姫 (2010/05/17 Mon 17:24:55) docomo 898110000038300070**
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
全部 自作自演のネタ投稿ですね。
皆さんも、HNで検索を掛けるとIDが出ます。
仮に、光回線でも無限にIDは出ません。
距離的に近い接続箇所・・・ビジー時幾つか・・・。
数人が多くのHNを使い PCと携帯とを使い分けているだけで
5人ほどに絞れます。
この人達が集まるHPの通報がありましたので
後日 別サイトにいつものように 一覧レス貼ります。
読んで下さい。
ははおや
ははおや (2010/05/18 Tue 02:21:00) pc *.237.234.104
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
相談者=かずのこ=男も美尻美脚 最低!!!
最低!!! (2010/05/18 Tue 01:43:51) softbank 3580270140437**
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
先日ここで相談したものです。
きっと僕の相談から火がついてしまったのですね。
正直、真剣に相談をしていたので、関係の無い言い争いでカキコミ上限の99レスを越えて、返信することも、新たに意見を頂くことも出来なくなってしまったことがとても悲しかったです。
冷やかしで相談をされる方もいるのかもしれませんが、真剣に相談して皆様のレスを待っている人も居ます。
三拝伝さんも母親さんも皆さんの力になりたいんでしょうが、しばらくはお休みされた方がよろしいかと思います。
キキ (2010/05/18 Tue 02:23:21) docomo 898110001038432364**
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
ババーには足元にも及ばない見事な回答に嫉妬しているのが明様だけど。大丈夫?
自殺しないようにね(笑)
かずのこへbyははおや。について (2010/05/18 Tue 09:20:28) pc *.15.48.154
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
HN「男も美尻…」なる人物は、ははおやクローンHNの主の一人で、
沢山のハンドルを使って自爆している人です。
最近も自分で相談投稿をしながら、
HNを直さないままに回答をして
自爆したこともあります。
「しまった バレた」と書いて スレを放置の削除の人。
その他にも 沢山あるから 検索をかける気さえ起きないですね。
ははおや@なんかもこの人物なのだから回答の内容は 推して知るべし。
かずのこが見えるのではなく
相談主=かずのこ等なんですから
ね(笑)
当然 携帯HNが存在しての更なる自作自演もしています。
回答を相談主のHNでやってしまった
人物に言い訳の余地などあるはずがない。
自作自演もろばれのスレッドで まだ 破廉恥なレスをする方に 用はないし
自演もろばれなのに自己満足回答を書いて私を攻撃するなんて 惨めですこと。
ははおや (2010/05/18 Tue 15:08:14) au 050040181811**
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
鳩 豆子 (2010/05/18 Tue 15:51:18)
↑
この記事探して読んでね。悪いけどw
痛々しくて哀れだけど>ババーへ<鳩 豆子 (2010/05/18 Tue 15:55:41) pc *.11.61.116
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
かずのこの過去の回答ならびに相談もチェックお願いします!
すごい! (2010/05/18 Tue 01:27:00) softbank 3580270140437**
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
> ははおやさんは最初からずっと変わってないのに…
> これからも誰が何を言っても変わらないでしょう(爆笑)
何を言っているのやら?(笑)
10数年間で3年間は休み その間は偽物の天下でしたの。
クライスラーへの暴言も この板で謝罪したのも 私が最初のハズ。
たかがネットなのにね?
回答スタンスは年数に応じて 変えてきました。
それが読めない↑のレスは 悪意の裏返しは明らかです。
悪く言えば 偽善者を意図的に演じる最低な人間。
10数年前からの回答者で 総スカンを食らい消えた人は2人…
嫌われて当然だった恥知らず 哀れね
ははおや (2010/05/17 Mon 23:56:44) au 050040181811**
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
ははおやさんが見つけたの?
すごい! (2010/05/18 Tue 01:17:20) softbank 3580270140437**
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
回答は…へ
長文を書いても内容に嘘が多い
どこが?
この掲示板は色んな業種や見識がある人が見てる 知らないことや分からないことまでも、あたかも正しいように書いてるので、分かる人が読むと、バカらしくてほんとみっともない
私の大学時代の履修科目に銀行融資渉外経験 本部審査部門の知識経験を基に回答していますよ。
経済 経営 法学に心理 社会学など履修済み。
審査部門は銀行と取引ある業種の勉強からです。
関連法律に財務市場分析まで担当する。新聞業界新聞全紙を毎日。
それに比し 貴方の回答はなにかしら?
バカらしくてほんとみっともない
は、何もないです。
私の反論に誰も何も反論がないから
分かる人が読むと書く以外に何も書けないのよー
ははおや (2010/05/18 Tue 01:06:15) au 050040181811**
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
荷物の心配より性処理の心配しなさい
はぁ〜やりたいわ〜
チヂコ (2010/05/23 Sun 04:53:36) docomo 898110000091468178**
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
キキさんのレスもなんか奇妙
キキさんのレス (2010/05/18 Tue 15:55:14) softbank 3580270140437**
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
何であんたが悩む必要あるの?全部捨てたらいいじゃない?いつまでも害のある人間の傍にいるんじゃないわよ。
小百合 (2010/05/17 Mon 22:01:31) docomo 898110000032471733**
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
彼は新宿西口の方?
気になる (2010/05/18 Tue 10:07:31) docomo 898110002065194199** メールを送る
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
刑期が確定するまでは そのまま。これは仕方がないです…。お互いのために終わりにすべき。刑期が決まればすぐに彼の弁護士話に行き、段取りをとること。これからすることは、引っ越しの準備をしましょう。厳しいようだけど…頑張ってください(;_;)
KENT (2010/05/18 Tue 23:28:51) au 070625209455**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
------------------------------------------------
っていうことは、
記述されてないHNは明らかに、
別人と認めていることになる。
っていうとこは、
いかに多数の人に嫌われているかババー本人も
改めて認めざるえない結果も明確に出たわけだ。
哀れだ(大爆笑)
------------------------------------------------
そういうことになりますね。
あの人は何十年もコピペで生きてきた人だから
そこまで脳みそが回転しなかったのでしょう。
かもめはかもめ
馬鹿は馬鹿。
失礼w
鳩 豆子 (2010/05/18 Tue 15:51:18) pc *.11.61.116
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
新宿西口の 人ですか?
気になります
もしかして (2010/05/18 Tue 01:49:49) docomo 898110002065194199** メールを送る
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
マジプシーかと思った。
んん (2010/05/17 Mon 21:22:17) pc *.98.255.112
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
同棲して4年弱ってアナタの愛情で彼氏は生きて来れたのかも?でも、荷物の件は警察に相談をして引っ越してキレイにしたらどないかな? 彼氏はアナタに迷惑を掛けたことの責任は感じて居るでしょうから
りゅう (2010/05/18 Tue 02:51:03) docomo 89811000003154684** メールを送る
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)