
ゲイとして生きていく上での心や体の悩みを相談してみよう。ネット上にいる兄貴や弟が相談にのります。
「どうしたらいいのか」を書いたものです。
たくさんの意見ありがとうございます。
その中で、なぜ彼氏持ちを寝取ると勝った気がするのか?
なぜ辞められないのか?という意見に考えさせられるものがありました。
私なりに考えた事を率直に書いてみます。
私は学生時代、女から全くモテない人生を歩んできました。
だからといって、バイセクシャルではありません。
真性のゲイなのですが、
やはり学生時代というのは、バレンタインでチョコを何個もらったとか、
誰々さんから告白されたとか、そういう話題は男子の中でもあったと思います。
私は母親からしかチョコをもらった事がなく、自分はモテないんだと諦めていました。
しかし、20歳を超えた頃にゲイの世界を知り、
自分が思っている以上に声を掛けられ、モテる自分。
昔とは考えられない楽しさと、自分が必要とされているんだという優越感に浸るようになりました。
それからというもの、自分が必要とされている事をもっともっと確かめたい!
そういう気持ちが押されられなくなりました。
それは単に発展場でモテるとか、ゲイバーで声をかけられるとかだけでは飽き足らず、
彼氏持ちを誘惑したい!既婚者を誘惑したい!
彼氏持ちの彼より、自分の体を求められている優越感。
結婚されてるバイセクシャル男性から、奥さんより自分の体を求められている優越感。
正直に書くことが懺悔だと思い、ありのままを正直に書いてみました。
sexが好きなのでは決してありません。
誰とsexしたって、楽しいのはせいぜい最初の5分。
自分の体を求められるまでが、快感なのです。
同じような方いますか?
アドバイス願います。
秀 (2017/09/20 Wed 23:33:08) pc *.205.17.142 メールを送る
お困り度: 緊急
虚しさを感じられたら
あなたはゲイの世界を一歩踏み出せます。
今のあなたは
まわりに馬鹿にされてることに
気がつきましょう。
ビデ夫人 (2017/09/21 Thu 00:31:21) docomo 898110002074835179**
この回答が参考になった: 12人 (携帯からのみ評価可)
散々エッチはしはったやろうけど、
愛されたことはないんちゃいますか?
ほんまもんの愛覚えたら、
考え方変わるかも知れまへんで~
ほな、さいなら(^o^)/~~~
阿呆な似非関西人 (2017/09/20 Wed 23:42:15) pc *.128.11.153
この回答が参考になった: 10人 (携帯からのみ評価可)
秀さん、「相手のいる男を寝取る、ゲーム感覚的なものもある」と書いてるけど、「ゲーム感覚そのもの」じゃないですか? そのまま行ったら、長期的に見て不幸な人生だと思いますよ。
精神的に紆余屈折を経験してきたから? とにかくその癖を直すことが絶対必要。 馬鹿じゃないんだから、何故直す必要があるかくらいは、わかるでしょう? カッコつけるんじゃなく、「愛する人とのセックスが出来なくなる」。
自分だったら「そのパートナーが男性であろうが女性であろうが、とにかくパートナーのいる人間には絶対に手を出さない」という黄金のルールを我が身に課すと思う。 辛いかも知れないけど。 で、誰かを本当に内面から好きになってから、初めてセックスをするようにしてください。 口で言う程、簡単じゃないでしょうが、それしか今の迷路からの出口はないと思います。
ちなみに自分事ながら、最近5年続いたセフレに自らサヨナラを告げました。その人には別れられないセックスレスのパートナーがいるっていうのは別に良かったんだけど。 思い切ってメールも着信拒否にしましたね。
とってもセックスの相性が良過ぎてお互いに感じすぎて、「これは一生離れられないんじゃないか」と真剣に危惧しましたが、セックスの後、一緒に散歩したり、美術館に行ったりを向こうがしたがらなくなって。 それだけじゃなく、最近は一緒に昼食に行ったりすらもしたがらなくなって。 「じゃ一体、自分はあんたの何なの?」って思ったわけ。
くだらないかも知れないけど、セックス以外にこれっぽっちも自分との時間を共有したがらなくなった、というのが許せなかったわけ。 人間としてさげすまれた感じがして。
あれほどの快楽は二度と経験できないかも知れないけど、これからは本当に心から好きあった人だけのセックスができるように願っています。 秀さんも同じ目標を持ってみてください。
浩
浩 (2017/09/22 Fri 15:22:41) pc *.218.207.45
この回答が参考になった: 8人 (携帯からのみ評価可)
快楽だと認めているならば、 あなたはタイガー・ウッズさんと同じで 、 セックス依存症になっているかも知れないね
彼氏や妻がいる方から好かれるのではなく、 あなたは遊ばれていることに気づくべきだよ
彼氏や妻がいる方から相手にされるのは、 セックスレスというのを解消するために、 あなたとやりたいだけなのかなと思うよ
そのようなことをしていると、 修羅場になることもある
あなたが関わったことで、 修羅場になることもある
泣きついて来ても、 あなたが選んだ道なんだから
厭ならば、 清算した方がいい
ゆづる (2017/09/21 Thu 08:10:39) docomo 898110000339278112**
この回答が参考になった: 7人 (携帯からのみ評価可)
味を占めてしまっているなと感じられているので、 あなたは快楽に溺れてしまっているのかなと思う
あなたの考えでいると、 本気で愛することは難しくなる
あなたが恋人がいらないと考えているならいいかも知れないけれど、 自分の快楽に味を占めてしまっているのかと思う
ゆづる (2017/09/21 Thu 01:08:13) docomo 898110000339278112**
この回答が参考になった: 7人 (携帯からのみ評価可)
〇 自己分析して原因が解れば 後は自己解決すればよろしい。
「優越感」=自己顕示欲をくすぐられたい!
→他の分野で勝負なさい
{筋トレ スポーツ 美術 芸術 文学 音楽…マラの長さ太さカリ高上ぞり角度}
=人間に対しては,素直な『心の交流』を施しなさい。
☆恋はゲームじゃなく生きること!
MY LUXERY NIGHT (2017/09/21 Thu 00:04:29) au 070021809436**
この回答が参考になった: 5人 (携帯からのみ評価可)
もっと精進して体を求められるだけでなく心も体も求められるまで突き進んでよ!
彼氏より奥さんよりあなたと付き合いたいって思わせるまでやってから優越感に浸りなよ!
相手を好きにさせる自信まではないんですかね??
そこまでできたらもっともっと美味しい蜜の味が味わえるんじゃないのかな??
たか (2017/09/23 Sat 01:00:40) pc *.75.10.215
この回答が参考になった: 4人 (携帯からのみ評価可)
> それからというもの、自分が必要とされている事をもっともっと確かめたい!
それは裏がえせば、
あなたは自分のことを「他人から必要とされていないんじゃないか」
って常に不安で仕方が無いってことよね。
こういうのって
自己愛性(または境界性)パーソナリティ障害の人にありがちな傾向よね。
その原因の一つに
成長期に自我同一性がうまく確立されなかった
というのがあるらしいわね。
そうはいっても、
年齢的にはもうあなたは子供じゃないし、
今さら周りの誰もあなたの自我を育ててはくれはしないわ。
あなたが、いかに自分と向き合って
自分を育て直すことができるか
もしくは、育て直しを助けてくれるような
人として尊敬できる存在にめぐり合えるか
そのことにあなたの今後の人生はかかっていると言っても
過言で無いわ。
ねえ (2017/09/20 Wed 23:55:16) pc *.183.6.33
この回答が参考になった: 4人 (携帯からのみ評価可)
みんなの願いは気違いゆづる46歳が崖から突き落とされてタヒんだらいいんじゃね?
みんなの願いは気違いゆづる46歳は崖から突き落とされてタヒんでほしい (2017/09/21 Thu 18:54:52) pc *.251.253.35
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
どうでもいいけど、気違いゆづるの癌が早く進行してタヒんだらいいんじゃね?
以上
気違いゆづるの癌が早く進行してタヒんだらいいんじゃね? (2017/09/21 Thu 02:29:49) pc *.251.253.49
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)