
ゲイとして生きていく上での心や体の悩みを相談してみよう。ネット上にいる兄貴や弟が相談にのります。
No425959で「タチがラクかネコがラクか」という旨の質問を過去にさせていただきました。
その回答の中でさらに「いまさら」ですが聞きたくなったことがあります。
騎乗位ってネコにとってヒンズースクワットみたいになりません?
穴の位置とか相手のサイズとかでやりやすさってあるんすかね?
ちなみにオレは自分の感じるところに当てようとすると、
だいたい相手と垂直になる傾向があります。
もしかすると穴の位置が下付き?なのかもしれません。
タチはネコに騎乗位してもらうと、少し休憩?になるのかもしれませんが、
俺は騎乗位が相当に大変です。
皆さんはどうやって騎乗位をエンジョイしていますか?
ガル (2017/09/25 Mon 03:35:23) pc *.205.154.222 メールを送る
お困り度: 緊急
ロクな回答がつかないってのはちょっと残念に思いました。
リアルなホモセックスのこなし方は皆さん少しづつ悩みのあるもんだと思ったりしてたんですが。
ガル (2017/09/27 Wed 10:43:39) pc *.205.154.222 メールを送る
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
騎乗位、俺の場合は少し後ろに身体を傾けるくらいが気持ちいいかな。10-15度くらいかと思うけど。
お互いが腰使えるから自分から動く時もあるし相手からの時はその呼吸に合わせるというか委ねるというか^^;
俺の場合、騎乗位の時は特に丸見えなんで、タチの人にびんびんなとことかエロく見てもらいたいってのもあるから、自分から動いてみせて自然と気持ちよくなるのもあるんで、その時は自分が気持ちように動いてます。
騎乗位すべての時間を自分から動く訳じゃなくても良い派です。ガルさんが言うようにタチの休憩にもなってると思うんで、その状態で腰振れって言われたら振るし、何もしない瞬間もありますね。
ただサイズは大きめのほうが抜けないからいいなと思います(笑)
はっく (2017/10/13 Fri 01:42:18) pc *.97.100.161
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
最近ホモsexもマンネリ相手変えてもそんなに代わり映えしない。
だからと行っても女は無理だし。
タイプの人と出会っても既婚者、子持が多い。
俺は、騎乗位より立ちバックが好きホテルのドレッサーに映しながらのエロ交尾が好き。
不特定は、止めて今は本当に好みの顔のタイプとしかsexはしないよ。
出会いは少いけどsex後の満足感が違うよね。
鬼頭 魔菜 (2017/09/29 Fri 01:54:02) docomo 898110002390027344**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
私は素股で駅弁ファックされたいと思います(^^)
改心したレタス、絶対読んでネ (2017/09/25 Mon 09:30:00) pc *.245.147.35
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
レタスが首吊りしてタヒんだら?
気違いゆづるの癌が悪化してタヒんでくれたら、それでいいんだけど!! (2017/09/25 Mon 20:45:15) pc *.251.253.51
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)