
ゲイとして生きていく上での心や体の悩みを相談してみよう。ネット上にいる兄貴や弟が相談にのります。
本当にしょうもない質問です。
自分はしゃぶられ好きなのですが
しゃぶり好きの人で、自分のあそこはちゃんと機能するけど
「しゃぶるだけで満足」って人いますよね。
そういう人はどういう気持ちなのか知りたいです。
とむ (2017/10/10 Tue 14:16:40) pc *.32.53.34
お困り度: のんびり
> 本当にしょうもない質問です。
>
> 自分はしゃぶられ好きなのですが
>
> しゃぶり好きの人で、自分のあそこはちゃんと機能するけど
> 「しゃぶるだけで満足」って人いますよね。
>
> そういう人はどういう気持ちなのか知りたいです。
自分はどっちでもないけど、しゃぶり好きな人ってちんこ大好きだからしゃぶってるみたいですよ。
まれに自分のちんこが機能しない人もいるようです。そういう人は、病気もってる確率が高いです。なので、しゃぶられ好きな人は要注意です。
軽めにやるなら、手で抜くくらいが病気の心配はないでしょう。
どっちでもないけど (2017/10/10 Tue 15:14:46) pc *.251.253.33
この回答が参考になった: 5人 (携帯からのみ評価可)
「口当たりの良いチンコ」
これが大事なキーワード。
「しゃぶる」なんて技のひとつ。
プロレス技と同じよ。
どこで技を繰り出し、相手の技も受けて、どう自分の必殺技を仕掛けて相手に勝つか。
しゃぶり好きという言葉があれど、誰でもって訳ではない。
見た目と口当たりの良いチンコ。
それが揃うと「一方的にしゃぶってフィニッシュさせる必殺技」を出すんですって。
そう口を揃えてしゃぶり好きの方々が申しております。
うふふ。
シャーロット (2017/10/11 Wed 17:24:19) pc *.236.71.56
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
レタスはちんこが葡萄パンですから、
大きいけど、しゃぶりません。
え?
実は、37歳の時にセフレから、
性病もらっているからダメなのよ、
アナルも犬としててダメ、カラダもダメ、
SEXに向いてないのね〜
みんなはすでに気づいてたわよ、(^^)、ブサなの。
スタレ (2017/10/11 Wed 11:46:57) pc *.251.253.36
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
私はちんこに自信ないから、
しゃぶられ隊けど、辞退します。
え?
実は、歯並び悪くて、
しゃぶることも苦手よ、
アナルもダメ、カラダもダメ、
SEXに向いてないのね〜
若い時から気づいてたわよ、(^^)、寝下手なの。
レタス (2017/10/10 Tue 20:06:20) pc *.253.71.6
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
しゃぶるのが好きって人に手をにぎにぎさせてみて。
しゃぶるのは乳児退行。
乳児期母乳で育てられていなかった人に多い現象
足もにぎにぎさせると喜ぶよ
abc (2017/10/10 Tue 18:09:41) pc *.115.185.41
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)