
ゲイとして生きていく上での心や体の悩みを相談してみよう。ネット上にいる兄貴や弟が相談にのります。
最近この世界に入りました。
そもそもSEXの経験がありませんでした。
何度かやりましたが、イケないことが何度かありました。
何とかたたせてやる気を見せないと!とか
相手の方がこんな自分をどう思ってるのか?とか
申し訳ないなぁ・・・とか考えだしちゃって萎えてしまいます。
気の持ちようだというのは分かるんですけど
どこかにこの気持ちを吐き出したくて投稿しました。
ななし (2017/11/29 Wed 23:47:32) pc *.166.218.26
お困り度: 緊急
最初の頃は、イケないこともあります。
段々経験を積むと、自分がどういうSEXで気持ち良くなれるか
わかってくると思います。
あんまり申し訳ないとか思ってると、余計にイケなくなってきますよ。
あとは相手の人が好みかどうか、テクニックや身体の相性はどうか、
などによって、どうしても無理なときもあるので、そういう時は
諦めてもいいんじゃないでしょうか。
kk (2017/11/30 Thu 15:50:50) pc *.109.43.155
この回答が参考になった: 12人 (携帯からのみ評価可)
ありがとうございます、少し気が楽になりました。
もっと自分本位で楽しめるよう、自分に自信を持ってゲイ活していきます!
ななし (2017/11/30 Thu 22:55:36) pc *.166.218.26 メールを送る
えっと、相手からどう思われるか、とか、相手をより気持ちよくしてあげる、とか考えているうちに、勃起はしているけれど、逝けなくなる、という現象はあります。
相談者さんは完璧主義、凝り性、あとは気を使いすぎてうつになる、などの傾向があると思われます。
まあ、好きなようにするしかないのですが、経験を積むにつれ、素敵なエッチを出きる人になるかもしれません。
まだ若いんでしょ?
いいじゃないですか。たたないでしぼむ、じゃないから。
と思ったら、たたないもあるみたいだね。
わだかまりなく、心を開いて肌を触れれば立つものであって、
続かない、逝けない、はエッチ以外になにか背負いすぎ、気負いすぎ、なのでしょ。
気持ちを吐き出したい、との表現からそれも考えられます。
気持ちを吐き出したい、といつも思ってる人がエッチにのぞめばその場で悪い空気が生じます。相談者さんの意識はそうでなくても、身体はエッチしたくないと表現するかもしれない。それも思い当たらなければ、EDのことを考えたほうが。
カッチン (2017/11/30 Thu 11:32:53) pc *.237.0.179
この回答が参考になった: 8人 (携帯からのみ評価可)
確かに理想家のきらいはありますね
今まで太ってて、容姿に自信が無かったので
相手は嫌々やってるのでは?と疑ってかかってしまうのかもしれないですね
直前までほぼ毎日オナニーは出来てたのでEDではないかと思います!
ななし (2017/11/30 Thu 23:03:15) pc *.166.218.26 メールを送る
> 何度かやりましたが、イケないことが何度かありました。
> 何とかたたせてやる気を見せないと!とか
> 相手の方がこんな自分をどう思ってるのか?とか
> 申し訳ないなぁ・・・とか考えだしちゃって萎えてしまいます。
何とかしなければというプレッシャーにより、増々逝けなくなる悪循環ですね。
サウナ系なら、場所と相手を変えて様々なプレイが可能です。一度逝ければ徐々に自信もついて、逝けるようになると思います。
そうでなければ、ED薬も効果的です。ジェネリックなら安価で手に入りますし、即効性があるのでお勧めです。
ST (2017/11/30 Thu 00:31:59) pc *.72.2.197
この回答が参考になった: 6人 (携帯からのみ評価可)
まだ30歳位なんで、ED薬のお世話にはなりたくないなぁ・・・っていうのが正直なところです。
サウナとか発展場には行ったことないので、そういう経験もしてみたいですね。
ななし (2017/11/30 Thu 22:58:47) pc *.166.218.26 メールを送る
相談者さんに必要なのは、吐精ではなく、気持ちを吐き出すことではなく、愚痴って慰めてもらうことかもよ。
カッチン (2017/11/30 Thu 11:37:34) pc *.237.0.179
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
あなたはノンケに戻るベッキーよ、
私?
旅に出たいわ、
レタスレタス (2017/11/30 Thu 08:07:52) pc *.255.11.196
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
緊張しているのかしらね。
ま、そろそろ元気な所を見せないと
捨てはりますえ。
麗 (2017/11/30 Thu 03:10:02) pc *.251.242.44
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
イケないことがある。イケないこともある。イケないことはある。イケないことである。
こうじえん (2017/11/30 Thu 00:30:43) docomo 89811000006454460**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)