
ゲイとして生きていく上での心や体の悩みを相談してみよう。ネット上にいる兄貴や弟が相談にのります。
エッチの際に相手の方がローションを塗ってコンドームをつけました。
掘られた後に外れてしまったと言われたのですが、ローションをつけると外れるものなのでしょうか?
また外れるのなら故意にそうされたのでしょうか?
経験少なく教えて頂ければ助かります。
やま (2017/12/04 Mon 15:09:06) pc *.251.245.6
お困り度: 普通
ハズレる訳無いでしょう?安物で薄いなら、破れる事があるらしいが、経験上一回もありません!! 今後、気をつける事です! ・・・いるんですよ、ピストン後、他を触りながら、ゴムはずすヤツが・・・!! テンバは、特に多いと聞きます! ・・・自分さえ良ければ的なクズが、異常増殖してる時代なんで、重大な病におかされていない事を祈り、今後は、よく気をつけて下さい。
縁覚 (2017/12/04 Mon 18:25:56) softbank 3595660531923**
この回答が参考になった: 16人 (携帯からのみ評価可)
コンドームを被せやすくするためにローションを使う人はいると思います。
ただ被せやすくするということは、逆に外れやすくもなるのは必然でしょう。
それを狙ってやっているかはわかりませんが、気になるようなら、相談者さんが付けてあげるのも一つの手だと思います。
通りすがりのタチ (2017/12/05 Tue 05:25:58) pc *.192.22.137
この回答が参考になった: 12人 (携帯からのみ評価可)
> エッチの際に相手の方がローションを塗ってコンドームをつけました。
> 掘られた後に外れてしまったと言われたのですが、ローションをつけると外れるものなのでしょうか?
> また外れるのなら故意にそうされたのでしょうか?
> 経験少なく教えて頂ければ助かります。
俺もチンポにローション塗ってコンドウムつけるよ。外れたことないよ。ゴム自信は滑らないから、ローション塗るとチンポの擦れた炎症防止になるんだよ。外れるときは、アナルから出して萎れた外すときぐらい。外すときだから問題なし。それは故意にしたといって良い。
まさひろ (2017/12/05 Tue 07:07:42) pc *.98.91.17
この回答が参考になった: 11人 (携帯からのみ評価可)
何のためにローション付けるの?
お前の頭にゴムかぶせておけ
abc (2017/12/04 Mon 21:04:17) pc *.115.185.41
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
> エッチの際に相手の方がローションを塗ってコンドームをつけました。
> 掘られた後に外れてしまったと言われたのですが、ローションをつけると外れるものなのでしょうか?
> また外れるのなら故意にそうされたのでしょうか?
> 経験少なく教えて頂ければ助かります。
意味ないし、ごむなんて
アホ (2017/12/06 Wed 18:46:02) pc *.181.208.229
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)