
ゲイとして生きていく上での心や体の悩みを相談してみよう。ネット上にいる兄貴や弟が相談にのります。
オナニーは週に一度くらいしているのですが、最近射精で目覚めることが多くなり起きるとベトベトしていることが多くなったんですけど、
これってもっと積極的にオナニーをしろってことなんですか?
高校生 (2018/01/25 Thu 07:30:03) pc *.183.242.54 メールを送る
お困り度: 緊急
本当に高校生ならここへは出入りしない方が良いですよ。
性欲が増す年齢、様々な好奇心が増す年齢ですね。
3日に1度、毎日の様にオナニーしてた友達もいましたね。
ただ夢中になれる物があると、性欲どころではありません。
大学受験に向けて、クラブ、スポーツに邁進してると、余計な事は考えません。夢精もオナニーしないからしてしまうと言った感じになり、身体が持つ本来の姿になります。何か夢中にさせるものがあるなら、頭の中はそちらを中心に機能しますから、大学受験等を考えてるなら、勉強に集中してみましょう。頭の中で悶々といらしい事を中心になってるからですよ。
オジサン (2018/01/25 Thu 08:33:37) docomo 89811000223653594**
この回答が参考になった: 12人 (携帯からのみ評価可)
高校生のあなたは、サイトを利用してはいけないということを知りながら、質問をしているのかな?
悩み事を相談する方がいないから相談したいという気持ちは解るけれど、18歳未満の方が利用するのは良くないと思う
※高校を卒業していたとしても、3月31日までは高校生だよ
ゆづる (2018/03/26 Mon 17:19:12) pc *.97.101.19 メールを送る
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)