
ゲイとして生きていく上での心や体の悩みを相談してみよう。ネット上にいる兄貴や弟が相談にのります。
少し前に、掲示板で知り合った男性と個室トイレでお会いしたのですが、後になって盗撮されていたらどうしようという不安にかられてしまってどうしようもありません。
なにか疑わしいものがあったわけでもないてすし、お会いした方もとてもいい方でした。
ですが、いい方だったからこそなにか裏があるのではないかと不安になってしまいます。
個室トイレの広さはごく一般的な広さでした。
自業自得なのは重々承知しております。
なにか意見を下さる方がいらっしゃいましたらお願いいたします。
次からは後々のことをよく考えてから行動しようと思います。
かすみ (2018/01/27 Sat 11:36:21) pc *.61.74.36 メールを送る
お困り度: 緊急
シスターっていう貧相な顏のおっさんじゃなかった?
絶対盗撮されてるわよ。
トイレでするなんて、どうかしてるって感覚を持ってないとそんなことになるのよ。
それって絶対便所釜・シスターよ (2018/01/27 Sat 14:05:24) pc *.205.238.90
この回答が参考になった: 8人 (携帯からのみ評価可)
返信ありがとうございます。
その人ではないです。
かすみ (2018/01/27 Sat 14:20:16) pc *.61.74.36 メールを送る
相手が盗撮してなくなくても、「ハッテン場」と呼ばれるところには
コッソリ盗み撮りを楽しみにする「盗撮マニア」が出没します。
痴漢マニアと同じで一種の性癖なので取締りを強化してもらうか
自衛するしか手がないかと。
トイレで排泄・自慰行為などしてる姿も彼らには格好の好物です。
スマホの画面が起動してる、鞄が開いてる、鏡がある、変な人の気配がする
など検索すれば注意事項いくらでも出てきますので調べて下さい。
既に盗撮されてるかもしれませんから、ネット拡散被害に遭わないように
FC2や外エロサイトなども巡回し見つけ次第削除申請することを薦めます。
盗撮マニア (2018/01/28 Sun 13:19:15) pc *.65.158.196
この回答が参考になった: 5人 (携帯からのみ評価可)
盗撮されても平気、
と思えてからトイレで発展すればいいと思います。
心の準備が足りないとはこのことでしょう。
多分日常生活でもなにかいつも違うことをすると後で不安になって騒ぎ立てたりするのでしょうね。そしてそれに自覚がない。
人として一緒にいたくないタイプです。
ネタですよね?
もと乙女 (2018/01/27 Sat 12:54:03) pc *.237.32.92
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
お返事ありがとうございます。
本当に心の準備がてきていなかったとつくづく感じています。
貴重なご意見ありがとうございます。
ただネタではなく、本気の悩みとして投稿させていただいてます。
かすみ (2018/01/27 Sat 13:12:33) pc *.61.74.36 メールを送る
> 次からは後々のことをよく考えてから行動しようと思います。
無理ね。
麻薬と同じで
一度快楽の味を覚えたら
また衝動に駆られて
同じこと繰り返して
同じようにジタバタ後悔するわ。
それが何回なのか何十回なのか
知らないけど。
何(十)回目かで本当に賢くなったときが
手遅れか手遅れでないか
神のみぞ知る運命ってことよ。
ねえ (2018/01/27 Sat 23:11:08) pc *.172.33.149
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)