
ゲイとして生きていく上での心や体の悩みを相談してみよう。ネット上にいる兄貴や弟が相談にのります。
付き合ってる相手とSexしようと思うのですが自分も相手もネコとタチ両方経験が少ないのですがどのようにすたらいいでしょうか?
やはりネコ側はゆっくり奥までほぐさないと痛いでしょうか?
しおん (2018/04/15 Sun 11:25:09) pc *.96.10.1 メールを送る
お困り度: 緊急
> 付き合ってる相手とSexしようと思うのですが自分も相手もネコとタチ両方経験が少ないのですがどのようにすたらいいでしょうか?
> やはりネコ側はゆっくり奥までほぐさないと痛いでしょうか?
シャワ浣等の設備があるハッテン場でのデートがお勧めですね。他人のプレイを間近で見る事で得られる物も多いでしょうし、その気になれば優秀なコーチ陣もごまんと居ます。
ネコ(ウケ)はゆっくりほぐさないといけないですが、穴だけでなく、心の緊張もほぐす必要がありますね。私のウケ経験も正上位でスタートしましたが、騎乗位もお勧めです。頑張って下さい。
ST (2018/04/15 Sun 19:04:11) pc *.141.236.181
この回答が参考になった: 5人 (携帯からのみ評価可)
回答ありがとうございます
複数はちょっと怖いので避けたいとこですね...
貴重なご意見として参考にさせていただきます!
しおん (2018/04/16 Mon 14:18:21) pc *.96.10.1 メールを送る
ゴムバイブの方が良いのは、①コンドームだと慣れていなければ、痛がる人がとても多いからなんです!女性と異なり我々ゲイは、肛門性交ですから、ローションの代わりになる液は、分泌されません!慣れていると、肛門は楽に拡がり、腸液や唾だけでも、それほど苦にはならないのです! ②ひと昔前のゲイ・・・つまり、我々30後半から上の世代は、当時合法で現在違法薬物のラッシュという薬がゲイの必須アイテムとして使用できた時代がありました!? この薬は、初めて受けをする者が使用すると、痛みのみをとり除く効果があったのです!(使用後、アナルを強引に弄られた痛みが来るのですが、使用中は無痛となり、快感だけが残る)しかし、心臓の弱い方には、激物らしく、死者が出たとかで、使用禁止(違法)となったのです!この為、禁止になる以前は、若い経験の浅いゲイでも、ケツが使えるゲイが大量にいた時代でもありました!(大学生位で、かわいい・キレイ・ジャニ系などは、現代と違い、殆ど受けが出来て当然の時代でしたし、団塊Jr.世代後期の為、ゲイの数も多く世間一般も収入に余裕があった時代です!若いゲイ人口も多く、余裕がある分、ゲイ産業も賑やかでした!)③お互いに経験が浅く、性病の心配が無いと仮定して生で交尾したとしても、タチウケ共に経験が浅いと、肛門内を傷つける可能性が高いのです!・・・肛門は、大変デリケートに出来ています!爪を切る事をすすめたのもその為です! 指で弄るのは楽ですが・・・なかなか勃起チンポが入る迄の大きさに苦しみなく拡げるのは難しいのです!・・・未経験だと指の入らない部分は、いきなり興奮したチンポが無理矢理侵入することになるでしょう?・・・しかしこれが柔軟なゴムバイブ(清潔に管理してください)で色んなサイズがタップリのローションと共にあったら、少しずつでもplayの度に拡げていけるでしょう? その為にすすめたのです。それからどれくらいの頻度か?ですが・・・人並みがどれ位かは、人によって異なるでしょうが、私なりの感覚で言うならヤった後3日は、空けます!理由は、若い男子は3日で精子満タンになるそうです!・いくら優しくHしても多少最初の内は傷がつくものなので休養に!・期間が空きすぎれば肛門が閉まりチンポを受ける身体にならない為 以上の理由です。
縁覚② (2018/04/16 Mon 17:14:41) softbank 3595660531923**
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
ネコやる側は、シャワー浣腸を覚えないとな!シャワーのノズルを外し、ぬるま湯で肛門の入り口付近を指突っ込んで洗う!(タチウケ両方爪切っておく事・浣腸前は空腹の方が良い)・・・入れる時は、正常位がベスト(枕を尻の下に置く→交尾する時体勢的にお互い楽になる!)道具として、ローションとゴムとゴムバイブを2、3本必須だな!・・・小 中小 あなたの又は、タチの勃起長さ太さに近いバイブを買う事→ゲイショップがベストだが、通販やノンケのエロショップでも可能だろう! 優しく時間をかけて拡げる事だ!! アナルが掘られて感じるようになる迄は、いつヤってもその工程を行うべし! お互いにケツが楽に拡がり、(ローションと指で) お互いにアナルが感じるようになれば、楽に堀り合いを楽しめるようになるであろう! 頑張れ。・・・但し、ケツが体質的に切れやすい人もいるから、慎重にな!
縁覚 (2018/04/15 Sun 13:13:56) softbank 3595660531923**
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
回答ありがとうございます
最初から最後まで詳しくてとても参考になりました
やはりバイブなども必要ですかね...形とかも似てるものがいいんでしょうか?
なかなか私が上反りなのでいいのかわ軽いのかわからない部分がありますが...
なれるようになるまでみなさんはどのくらいの周期でアナルを弄られるのでしょうか?
しおん (2018/04/16 Mon 14:22:35) pc *.96.10.1 メールを送る
念の為にさらに詳しく書いておきます! 爪を切りよく洗っておかないと・・・肛門を弄る時に肛門内を傷つけ雑菌が入ります!・・・肛門科にお世話になるとか、なるだけ避けたいでしょう? 恥ずかしいからと行かなければ人口肛門になる迄悪化する可能性があるのです!・・・受けも爪を切るのは、愛されている時タチにしがみつくでしょう? 爪を立てて相手の肌をかきむしり雑菌を侵入させる原因になるからです!それと、いきりたった経験の浅いタチがチンポを突っ込む時、大抵、相手が痛がっても無理に突っ込んじゃえ!!と、なる事が多いのです!・・・興奮してますから、よくある事です! 受けは、肛門内を無茶苦茶に掻き回されるわけですから、当然! マンガのように気持ちよいでは無く、激痛に絶叫する事が一般的なのです!更に1週間位は、脱糞するのも地獄です! 痛みは退いても肛門科に通院しなければ、痔は当然として人口肛門も場合によっては有り得るのです!・・・受けをした方は、二度としたくなくなり、タチした方は、受けの気持ちもわからずにまた求めるでしょう? つまり、愛情・友情がぶち壊れる原因になります!・・・固く無い清潔なゴムバイブなら、ほぐす時に相手が痛がれば、加減できるでしょう? タップリのローションは、滑らす事が出来るから肛門を傷つけずに弄る事が可能なのです!・・・長くなりましたが、詳しく書くとこうなりました。・・・楽しいゲイライフを作って幸せを勝ち取ってください! でわ。
縁覚③ (2018/04/16 Mon 17:42:47) softbank 3595660531923**
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
お相手はんがバックをご所望なんやろか?
あんさん方の場合、無理してバックせんでも、
しゃぶり合いとかでもええんちゃう?
ほな、さいなら(^o^)/~~~
百田錫志郎 (2018/04/15 Sun 23:25:01) pc *.135.154.134
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)