
ゲイとして生きていく上での心や体の悩みを相談してみよう。ネット上にいる兄貴や弟が相談にのります。
国会議員ってだけで普通のババァ
多くの人間が気付いてないだけで
杉田水脈と同じよーな言動をみんなしてる
だからLGBTに限らず
障がい者とか人種とか職業とか
色んな差別がなくなんねーんだよ
人は誰しも自分が特別だと
誰よりも上でありたいと思う傾向があるだろーが
それが抑制出来て初めて大人なんじゃねー?
ここの常連回答者の中にも
人を見下す輩が多くてマジで不愉快なんだよなー
そーいー馬鹿は回答して欲しくねーなー
馬鹿に付ける薬はない (2018/08/04 Sat 19:23:20) pc *.220.24.106
この回答が参考になった: 18人 (携帯からのみ評価可)
> 国会議員ってだけで普通のババァ
>
> 多くの人間が気付いてないだけで
> 杉田水脈と同じよーな言動をみんなしてる
>
> だからLGBTに限らず
> 障がい者とか人種とか職業とか
> 色んな差別がなくなんねーんだよ
>
> 人は誰しも自分が特別だと
> 誰よりも上でありたいと思う傾向があるだろーが
> それが抑制出来て初めて大人なんじゃねー?
>
> ここの常連回答者の中にも
> 人を見下す輩が多くてマジで不愉快なんだよなー
>
> そーいー馬鹿は回答して欲しくねーなー
あなたも言葉遣いからしてすぐ見下して、ギャーギャー言いそうだけど。。
バーバパパ (2018/08/04 Sat 19:44:40) pc *.95.160.11
これが自分はマジョリティであるって思いこんでる人の一般的な考え方なのではないか?と思います。
マジョリティが何か?というのは、色々な視点で見たときに変化する訳で、たとえば、高齢者や子どもを産めない夫婦など、自分はそうではないと思っていても、見方を変えればマイノリティに分類される可能性があることを想像できない人なのかな?なんて思います。
「生産性」という文言を単純にLGBTに当てはめた軽率さは、責められて然るべきだとは考えます。ただ、杉田さんの原稿を全て読んだ人がどれくらいいるのか不明ですし、マスコミやツイッターなどを通じて、あるセンセーショナルな発言の部分だけを切り取って、単純に言葉狩りするのはどうかと思いますよ。
まぁ今回の氏の発言は、全てを読んだとしても、あまり褒められることではないと思いますが、ブームとして踊らされるのは、それらを先導しているであろう人達の浅はかな意図に、何も考えずに追随するようで不愉快に感じます。
褒めたものではない発言には苦言を呈することは問題ないとしても、寄って集って、個人を追い詰める昨今の風潮には辟易します。
もうちょっと、冷静に、かつ余裕を持って生きた方が良いような気がしますが。。。
LGBTと括られる一人の人間として、ひとつの意見を書いてみましたw
BBq (2018/08/05 Sun 16:11:34) pc *.237.142.53
この回答が参考になった: 6人 (携帯からのみ評価可)
逆に環境を変えるチャンス。
LGBTが政治に興味を持つきっかけになったはず。
活きのイイやり手ババア(ゲイ)が政界進出する時代になるかもね。
男の本音 (2018/08/04 Sat 22:16:21) pc *.233.161.19
この回答が参考になった: 4人 (携帯からのみ評価可)
こんばんは。こういう、バカな政治家に投票する、有権者が悪い!東京都知事は…どうでしたか?あの、弟の名前しか出せない…奴が悪いと思います。私は…世界的な建築家の方を応援してました!他界されて…非常に残念です。政治は…金持が…道楽でやれば、良いと…思います。そしたら、献金のスキャンダルは…緩和されるでしょう!?
エアロクィーン (2018/08/05 Sun 21:29:51) pc *.72.9.148
この回答が参考になった: 4人 (携帯からのみ評価可)
このハゲーー言う、豊田まん子に
似ている気がするけど、貴女、どう思うカスら?
まんこは、その子レベルの厚ヌリ多いから
わからんわー
基本化け物が多いと思いますのよ。
桜子 (2018/08/04 Sat 21:55:03) pc *.181.104.126
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
返事ありがとー
> あなたも言葉遣いからしてすぐ見下して、ギャーギャー言いそうだけど。。
喧嘩腰の口調でわざと書いてるから
その程度の事は想定内
それよりは言葉遣いと言う表面上は無視し
ちゃんと中身を理解しよーとする人がいれば
オレはそれでいーんだけどよー
まーこのサイトには少ねーけど
スレ主さん、キミはどーかな?
馬鹿に付ける薬はない (2018/08/04 Sat 20:23:41) pc *.220.24.106
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
> 返事ありがとー
>
> > あなたも言葉遣いからしてすぐ見下して、ギャーギャー言いそうだけど。。
>
> 喧嘩腰の口調でわざと書いてるから
> その程度の事は想定内
>
> それよりは言葉遣いと言う表面上は無視し
> ちゃんと中身を理解しよーとする人がいれば
> オレはそれでいーんだけどよー
>
> まーこのサイトには少ねーけど
>
> スレ主さん、キミはどーかな?
口調って大事ですよ。人格も疑われるし・・
このサイトはゲイの掃きだめみたいな場所ですね。。
本当のことというより、ストレス発散の場所みたいになっているから、まともにとりあってません。
それでもこのサイトが生きがいって言う人もいるから、存在意義があるんじゃないでしょうか??
話は変わり、杉田っていう女。LGBTを絶対見下してると思います。自分は生産性を発揮して、もっと子作り励んでほしいです。それと安倍さんにも生産性がないって、喧嘩売ったら、本物と認めるわ。
バーバパパ (2018/08/04 Sat 20:41:29) pc *.95.160.11
あの性格悪そうな顔。
内面が相当醜いわ。
あの見苦しい顔面が全てを物語ってるわ。
叶 恭華 (2018/08/04 Sat 21:46:03) pc *.98.151.9
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
自分ではLGBTのことなどなにもわからず、まわりにそう言わされてる、自民党のなかの特攻隊のような存在。
女なのに、男の世界のなかのやくざの下っ端のようなもの。
そうおもいませんか?
自民党は障害者や高齢者や生活保護やLGBTを切り捨てたくてしょうがないでしょ。
おんなでよろこんで偽男になってる人って、いますよね。
もと乙女 (2018/08/04 Sat 21:24:50) pc *.161.10.140
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
選挙制度について
われわれ国民がもう少し責任感を持って
チェックしないと
こういう変な人間のために
税金が無駄遣いされるという不愉快な現実を
思い知らされたわ。
ねえ (2018/08/04 Sat 21:37:32) pc *.173.161.242
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
「LGBTは生産性がない」というならば、既婚者で子供がいない夫婦も生産性がないということにもなるよね
一般の方はLGBTに対して嫌悪感を抱いている方はいるけれど、国会議員が発言や書込をすることは、いけないよね
最近は、自分の発言や行動によって、迷惑を被っている方が多いね
杉田議員の発言で、LGBTということが注目されたのは事実である
本人は悪いと思っていないから、謝罪はしていない
杉田議員の発言で、LGBTに対して偏見のない世の中になって欲しい
ゆづる (2018/08/11 Sat 08:51:50) pc *.98.134.170 メールを送る
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
杉田水脈って女についてどう思いますか?。細い水脈はいずれ枯れてしまうでしょう。あなた、応援してあげたら?。私の彼、国会議員だけど、太いわよ、人脈が。誰かって?。それは口が裂けても言えないわぁ〜。彼から固く口止めされてるのよ。ま、党の代表だっていう事だけは伝えておくわ。
新藤真理子 (2018/08/06 Mon 03:10:16) docomo 89811000006454460**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)