クリックしてね!

セックスレス

Subscribe to WebSlice

[ この相談に回答する ]

No.442781 セックスレス

ゲイカップルは同棲するとセックスレスに
なるよね?
どうやって解消してますか?

ヤヤ (2018/09/01 Sat 03:06:10) pc *.144.24.60 メールを送る


お困り度: 緊急

Re: セックスレス

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.442863 Re: セックスレス

根本が間違えてる。

セックスアピールを感じさせる身体のメンテを、
キチンとしてれば、

頻度は減るけど、
セックスに関してはレスってほどの飽きはない。

けれども、
根底に不特定多数が性癖の軸って人には、
無理です。
不特定多数に性的興奮を見出だしてるので。

色恋の激しい人は恋愛には向かない相手。

そんな相手が恋人なら、
デメリットを覚悟して付き合って下さい。
としか言えない。

レスの解消方法はないです。

けーすけ (2018/09/02 Sun 13:46:13) pc *.211.35.166


この回答が参考になった: 16人 (携帯からのみ評価可)

Re: セックスレス

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.442799 Re: セックスレス

セックスレスで苦しむというのは、
基本的には『セックスしたい』と思っている側が一人で抱え込む問題です。

ただ待ってるだけでは相手は変わりません。お互いに変わることがなければ状況は更に悪くなります。
お互いの存在が当たり前になってしまうと、会話がなくりスキンシップもなくなってしまうもの。

逆に言うと、セックスレスのパートナーとは『会話レス』の状態でもあると思う。
この状態が続くと相手に対して興味が薄れてしまい、新鮮さや刺激が感じられなくなってしまう為、
決まったパートナーとのセックスが単純に面倒臭くなってしまうのが最大の問題点だと思う。

セックスを拒んでいる側は、セックスを拒んでしまっている罪悪感があります。
セックスを拒まれている側は、拒まれてしまっている気まずさがあります。

((せっかく誘ってるのにまた断りやがって、気分悪い、))
((相手は自分の事しか考えてない。俺の事なんかどーでもいいと思ってる))、となって

不満が積み重なり、自分の否を認めることができない為にどんどん相手を否定していきます。
その結果”セックスレス”になってしまうんだと思います。

この状態が続くと『誘って断られるのはムカつくし、自分から誘うのは止めようかな?』と思い始めます。
セックスレスが発生するのを未然に防ぐためには、この『お断りの連鎖』をどう回避するかだと思います。
一度セックスレスになってしまうと元の状態に戻ることは難しくなってしまいますから、、、。

彼氏にはセックスレスの状態が辛いと、素直な気持ちをちゃんと伝えた方がいいと思います。
セックスが全てではないけれど、できない日が続くと『俺たちって、?』と、疑心暗鬼に陥ってしまいます。
まずはじっくり話し合って、これからどうしていくのか? 納得の行く結論を出すことが第一だと思います。

coconfouato (2018/09/01 Sat 14:00:01) pc *.106.203.69


この回答が参考になった: 11人 (携帯からのみ評価可)

Re: セックスレス

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.442814 Re: セックスレス

セックスレス。

その解消はセックスの復活だけじゃありません。

セックスレスだからこそ上手くいってるカップルも腐るほどいます。

その人達なりに上手く解決して乗り越えればいいだけ話です。

理想と思想だけじゃチンコなんて勃ちません。

男の本音 (2018/09/01 Sat 16:48:05) pc *.233.68.147


この回答が参考になった: 5人 (携帯からのみ評価可)

Re: セックスレス

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.442809 Re: セックスレス

あたくしは付き合いだして10年超えで同棲中だけど、あるわよ。

人により様々だし、どうするかは人に相談することではなく、2人の問題。

2人のルールを決めたらいいじゃないのさ。

れすぽん (2018/09/01 Sat 15:31:48) pc *.180.13.38


この回答が参考になった: 4人 (携帯からのみ評価可)

大きなお世話

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.442828 大きなお世話

> どうやって解消してますか?

 同棲するのって

 セックスするだけが目的じゃないから

 解消するとかしないとか

 聞くことを思いつくこと自体が

 間違ってない?

 っていうか、

 あなた

 誰かとつきあったことあるの?

 無いんでしょ。

ねえ (2018/09/01 Sat 22:32:55) pc *.172.40.198


この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)

Re: セックスレス

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.443205 Re: セックスレス

> ゲイカップルは

でたー
ゲイのゲイ差別w
男女カップルはレスにならないと思ってるのが痛い
同棲しなくてもレスになるしね

レスの期間が長くなるとやれなくなるから、レスになるのが嫌なら義務でも良いので定期的にやるのを勧めます
「気持ち良く」させてあげられれば、相手が拒むことも無いっしょ

例えレスになっても、お互いに愛情表現出来てれば気にならないんじゃね?
てか、お互いに愛情表現出来てれば、完全にレスにはならないとも思う

お腹減った (2018/09/12 Wed 13:00:34) pc *.181.116.99


この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)