クリックしてね!

初期症状

Subscribe to WebSlice

[ この相談に回答する ]

No.45082 初期症状

エイズの初期症状かなと思う状態にあります。

微熱などの風邪の症状。口の中に違和感を感じたので鏡で確認すると小さな口内炎のような出来物を1つ発見しました。
ダニに咬まれたような痒みを感じる斑点が3ヵ所あります。

何でも無い小さな異変なのですが、思い当たる出来事があるので。

10日程前に出会った男性の部屋でオナ見せをしてると相手が自分のカウパー氏線液の付着した手で私の性器に触った事があります。

オーラルセックスも絶対にしないぐらい病気には神経質に対応するので直ぐに洗ったんですが一瞬でも接触したら意味無いですね。

ご相談したいのは10日程前の出来事ですが保健所等に行った方が良いと思うのかをお尋ねしたいです。

ご存じの方がおられたらよろしくお願いします。

(2010/05/30 Sun 00:51:20) docomo 89811000003221447**


お困り度: 冷や汗

Re: 初期症状

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.45085 Re: 初期症状

怪しい行為は10日前なのですよね?
そんな短期間ではHIVの症状はでませんよ。
それ以前に、怪しい行為は無かったですか?

とにかく悩む前に、専門家に相談です。
悩むのも、悔やむのも、悲しむのも、その後です。

それと怖い病気はHIVだけでは無いので、
心配なら、即検査を!念の為、3ヶ月後にも検査を!
というより検査は定期的に受けた方がいいです。

俺は怪しい行為はしていませんが、検査は定期的に受けています。
治る病気も放置すると完治しない場合もあります。

どうするかは貴方次第です。

三拝伝(みーふぁいゆ) (2010/05/30 Sun 01:02:51) pc *.103.63.25


この回答が参考になった: 4人 (携帯からのみ評価可)

Re: 初期症状

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.45112 Re: 初期症状

啓蒙目的なんでしょうが、自分でネット検索とか、MNJのサイトに
記載のボランティア団体に電話をしないのでしょうね。

危険を感じたのなら、保険センターに相談するとか病院に行くとか
手段はあります。
検査の方法も幾通りあるわけで、10日のウインド期間なら
NAT検査があるし、20日ならそれの検査も、90日後なら
保険所の無料検査も、ネット販売の検査キットも(5分で判明)
有ります。

危機感があるのなら、危険行為を避ければ言い訳で
自分で動かないで判断は誰にもできないです。

人との性的接触もないのに、定期的に検査を受ける人の心理は
私には判りかねます。。。

ははおや (2010/05/30 Sun 04:21:26) pc *.237.234.104


この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)

Re: 初期症状

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.45109 Re: 初期症状

質問する前に自分で調べましたか?
怪しい行為があってから、んな早くAIDS発症するわけないです。
神経質になりすぎです。

口内炎が出来たとかなら、梅毒を疑ったほうがいいかもね。感染力はHIVなんかと対照的に強力で、先走り液が粘膜や傷口に着いただけで移ることもあります。

なにかあればすぐAIDS疑って恐れる…これじゃHIV感染者やAIDS患者に対する偏見差別は無くならないね、ほんと。

まーく (2010/05/30 Sun 04:04:01) softbank 3567620212329**


この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)

Re: 初期症状

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.45113 Re: 初期症状

質問者です。

わざわざ御返事を頂きありがとうございます。

PC等で検索ぐらいならしてみました。

検索したので上記に記述した3項目が昨日から続いた事に非常に恐怖感を感じましたし、初期症状の発症にはバラつきがあるみたいなので10日でも不安になりご相談させて頂きました。

『エイズは空気に触れると弱くなる』のも検索した時に知っていましたが長時間も空気に触れていた訳では無いので安心は出来ませんでした。鳥氏の『すぐ』と言う言葉の表現を額面通りに受け止めて良いのでしたら安心出来るのですが。

NAT検査と言うのは知りませんでした。

わざわざすいません。もう少し自分で調べてみます。

(2010/05/30 Sun 04:36:25) docomo 89811000003221447**


この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)

Re: 初期症状

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.45086 Re: 初期症状

質問者です。

ありがとうございます。

それ以前にも7・8回ほどオナ見せぐらいはした事はあります。相手が触った事もありますが精液等が付着してなかった状態なので問題は無かったかなと思います。

後悔しています。親に自分の子供を見せる事を出来ないかもしれないかと思うと申し訳ない気持ちです。

エイズの初期症状は時間がかかるものなんですか?それは知りませんでした。

(2010/05/30 Sun 01:17:19) docomo 89811000003221447**


この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)

初期症状

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.45218 初期症状

保健所より総合病院の泌尿器科が確実かな金は掛かるけど。病気直すならって言うか相談よりも怪しいと思ったら病院に先に行ったらどう

なんで子 (2010/05/30 Sun 20:04:05) softbank 3570060124537**


この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)

Re: 初期症状

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.45130 Re: 初期症状

どうせタダなんだし、保健所いきなよ。

3ヶ月おかないとHIVって検査で陽性が出ないから、3ヶ月後にも、もう一度検査を。

それまでは、セックスはお預けで、おな、ニーを楽しみましょう。

現状、口内炎と発疹だそうなので、気になるなら、皮膚科で見てもらったらいいかも。おそらく、不摂生がたまっての、一時的な免疫機能の低下、だと思いますが。あくまで予想です。

医者に行きなさい。

徳明爺さん (2010/05/30 Sun 07:18:01) pc *.243.200.152


この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)

Re: 初期症状

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.45172 Re: 初期症状

なんでこういう病気系の質問って、病院などに行く前からウダウダと悩み相談するんだろうね。

あの・・・ (2010/05/30 Sun 14:30:30) pc *.216.29.87


この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)

Re: 初期症状

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.45097 Re: 初期症状

最近、HIVの相談が多いですね。
少しばかりHIV恐怖症って感じで過敏過ぎる人が多いような気がして…それもどうかと思うのですが…。

ちなみに、スレ主さんの行為くらいでは感染することはないと思いますよ。
HIVウィルスは空気に触れるとすぐに死んでしまいます。
また、感染力も他の性病に比べて低いんです。
あくまで僕の考えですが、フェラなどでも感染することはないでしょう。
たとえ口中に傷があったとしても可能性は低いと思います。
実際にフェラだけで感染したという症例は、まだないはずです。
ただ、気を付けるに越したことはないです、他の性感染症もありますし…。

しかし、バックを生ですることだけは気をつけなければなりません。
気を付けるというより、絶対にコンドームを付けなければなりません。

それ以外には、さほど問題ではないように思うのですが…。
でも、きちんとしたことは自分で調べてくださいね。
また、心配なら検査をしてきた方がいいです。
心配して悶々としてるより、スッキリしますよ。

(2010/05/30 Sun 03:13:28) pc *.138.67.59


この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)