
ゲイとして生きていく上での心や体の悩みを相談してみよう。ネット上にいる兄貴や弟が相談にのります。
掲示板で知り合った人に、数回やりとりしただけですが会いませんか?と言われました。
会うことは構わないですが、一緒にスパ施設に行きませんか?と誘われました。
ふつう、初対面なのにスパ施設に誘うってありですか?エッチすることを前提としてるならわかりますが、趣味友として会うだけです。
ノンケ同士でも趣味友としてネットで会うことになっても初対面なのにスパ施設に誘うとかまずないと思うんですが(温泉友達とかならまだしも)。。
これは相手としては趣味友以上のことを考えてるということでしょうか。
なお、相手とは写真の交換すらもまだしていません。
年齢も離れているので、なんだかちょっと気持ち悪いと思っています。
趣味友として会うなら最初はお茶や軽い食事などをして、意気投合したらその趣味関連の場所に遊びに行くとかが普通だと思うんですが、自分がおかしいですか?
殴愚呂魔鬼 (2019/07/29 Mon 02:09:46) pc *.75.0.219 メールを送る
お困り度: 普通
前のお題でも、書いた通り、あなたの求める内容に応えていないのです! つまり、キ○ガイなのです! 相手の都合を無視し、自分のペースに嵌めて、自分の要望を果たそうとします!あなたのような疑問視した反応では無く、中には、ま、いいや…とか、温泉大好き…とか、そのような反応をするいわゆる脇の甘い、好きに出来そうな相手を探していると思います! おそらく、自分のタイプと思われるプロフ複数に誘いをかけているでしょうね!? なので… 可能性を上げるには、要望が合致する相手だけでは、チャンスを逃す上、労力の無駄と考えているんだと思いますよ! こういうタイプの方と、あなたは、多分、性格上合いませんよ!! 勿論、タイプ外でしょうが…。
縁覚② (2019/07/29 Mon 15:06:51) softbank 3595660531923**
この回答が参考になった: 28人 (携帯からのみ評価可)
ありがとうございます。
確かに、自分のペースで動こうとしているんでしょうね。。自分は温泉は嫌いではないですが、あくまで親密になった人としか行きたくないですし、初対面でお互いの裸を見せるとかあり得ないと思ってしまうので。。
確かに自分とは性格上合わないのかもしれません。
殴愚呂魔鬼 (2019/07/30 Tue 19:45:04) pc *.75.0.219 メールを送る
初対面でスパ施設ですか。。。
自分なら誘わないです。理由としては、相手がどんな方かまだ分からないですし、話も盛り上がるか分からないですから。スパ施設には、それなりに相手を知ってから行きますね。。
勝手な推測ですが、相手の方は、
①若い人と会えるので舞い上がってしまい、ちょっと勢いづいて誘った。下心あり。
②自分は誰とでも仲良くなれる自信があり、かつ、スパ施設が好き
③スパ施設はゆっくり話ができるところだと思い、お茶の誘いと同じ感覚で誘った
なんかの理由ですかね。
初対面でスパ施設に誘う人もいるかと思いますが、あまり一般的ではないかと、個人的には思います。
さと (2019/07/29 Mon 21:43:10) pc *.98.157.35
この回答が参考になった: 27人 (携帯からのみ評価可)
ありがとうございます。
自分も温泉は嫌いではないですが、仲良く(親密に)なってからじゃないと一緒に行こうなんて全く思えません。
提示していただいた憶測ですが、
おそらくやりとりしてる中では、①と②の線が濃いですね。スーパー戦闘大好きとか言っていたので。。
あまり一般的ではない、との言葉をいただいてほっとしました。
殴愚呂魔鬼 (2019/07/30 Tue 19:49:31) pc *.75.0.219 メールを送る
趣味友として考えるならば全くおかしくはないと思われます。
もはやゲイがゲイと会ってエッチできれば満足という時代でないからこうして人様々悩みが出てくるのでしょう。
それに、もしゲイは出会ってエッチしてナンボで純粋な友達ならノンケで見つけるのが絶対的正論だとすると、
性欲が落ち着く年齢になったゲイ
パートナーがいてエッチを求めていないゲイ
エッチ抜きでゲイとしての今後なり人生なり話したりゲイ仲間で助けあっていくのが目的のゲイ
はどこに行くのでしょう?
ケン (2019/08/01 Thu 23:45:43) softbank 7347368446743**
この回答が参考になった: 24人 (携帯からのみ評価可)
抵抗があるなら、まずは会ってお茶だけでもしてみたら
どうでしょうか?
初対面であってすぐにリアルはするのに、スパ銭は気持ち悪いですか?
気持ち悪いとか言うなら、
どちらも変わらないのではと思ってしまいました。
自分は大丈夫ですね。年齢の差かな?笑
あなたがリアルだけの目的ならお断りすればいいんじゃないですか。
あなたが若いから、いきなりリアルは悪いかと思って、相手はワンクッションとったのかも
知れないですよ。
かんた (2019/07/29 Mon 06:03:10) pc *.26.46.188
この回答が参考になった: 21人 (携帯からのみ評価可)
すみません、リアルという言葉の意味がよくわからないのですが、自分としてはリアル=直に会うこと、だと認識した上ですが、
> 初対面であってすぐにリアルはするのに、スパ銭は気持ち悪いですか?
> 気持ち悪いとか言うなら、
> どちらも変わらないのではと思ってしまいました。
会ってお茶するのは誰でもやりますけど、お風呂って裸になりますよね?
特にgayであるなら、絶対にあちらもこちらも意識しないわけないと思うんですが。。
趣味の友達なのに、体を見る必要はないと思ってしまうので。。
> あなたが若いから、いきなりリアルは悪いかと思って、相手はワンクッションとったのかも
> 知れないですよ。
初対面でお風呂って、全然ワンクッションでもなんでもないような?
いきなりリアルって、リアルは会うことという意味ですよね?だとしたらお風呂に入る前にワンクッションがあるならわかりますが、初対面でお風呂に誘われてるんです。
全然クッションが見当たりません。
殴愚呂魔鬼 (2019/07/29 Mon 12:19:58) pc *.75.0.219 メールを送る
あなたの文章から憤りの感情を感じます。
私があなたの立場だったとしても
同じように違和感を感じると思います。
嫌ならば、『初対面で銭湯は無理』だとか
『銭湯は苦手』『趣味の話で時間が割きたい』など、
断れば良いですし、言い方は色んな言い方が
可能だと思います。
でも、人には色んな考え方、捉え方がありますので、
一方的に断罪する事もないかな。
ただ、あなたがもし未成年だとしたら
安易に人と会うという事を考えない事です。
A (2019/07/30 Tue 02:38:47) pc *.35.139.14
この回答が参考になった: 14人 (携帯からのみ評価可)
特に怒っているわけではないですが、なぜなんだろう?と不思議に思います。
趣味を通じて知り合った相手とふつう初対面で温泉とか行かないと思うので。。
確かにいろんな考え方があるんでしょうね。それがゲイの中では普通で僕がおかしいのかな?とちょっと思ったので質問させてもらいました。
初対面でスパってヤル気満々としか思えません。ふつうは裸なんか見せないでしょうから。
殴愚呂魔鬼 (2019/07/30 Tue 19:56:08) pc *.75.0.219 メールを送る
あなたの文章をうまく汲み取れなくてすみません。
リアル=エッチの意味です。
エッチを前提でとも書いてあったので。勘違いしました。
共通の趣味はなんですか?
スパ銭が抵抗あるなら、スパ銭はお断りしたらいいと思います。
共通の趣味を通して会うのもよし、お茶からするのもよし、
もう少しメールでやりとりしてみるのもよし、
やりとりを終わらせるのもよしだと思いますよ。
かんた (2019/07/29 Mon 13:29:35) pc *.133.177.23
この回答が参考になった: 13人 (携帯からのみ評価可)
> リアル=エッチの意味です。
そうなんですかあ。それも初耳です。
> エッチを前提でとも書いてあったので
いや、エッチ前提ならスパ施設もわかるけどって話です。裸を見せるわけですからね。
もちろん初対面でスパなんて断りますし、会うなら会うで、常識的なお付き合いがしたいと思っているので。。
殴愚呂魔鬼 (2019/07/30 Tue 19:51:45) pc *.75.0.219 メールを送る
> 趣味友として会うなら最初はお茶や軽い食事などをして、意気投合したらその趣味関連の場所に遊びに行くとかが普通だと思うんですが
そのとうりです。 「最初からそういうのは慣れてないので、お茶でどうですか?」でいいと思う。 それで向こうがなおも「風呂」「風呂」って言い張るようなら、それ以上あまり深く考えずパスすべき。
自分の場合は全く初対面の相手とは、緊張して食事すら躊躇しますね。 最初の最初はお茶だけでお願いしています。
浩
浩 (2019/07/29 Mon 13:15:34) pc *.173.183.96
この回答が参考になった: 11人 (携帯からのみ評価可)
ありがとうございます。
そういってもらえて安心しました。
やはり、初対面でスパ施設はちょっとね。。なぜわざわざ裸になるような場所に行こうとするのかわかりません。
殴愚呂魔鬼 (2019/07/30 Tue 19:42:34) pc *.75.0.219 メールを送る
> 趣味友として会うなら最初はお茶や軽い食事などをして、意気投合したらその趣味関連の場所に遊びに行くとかが普通だと思うんですが、自分がおかしいですか?
お相手の段取りが早急過ぎる感じがしますわ。
嫌なら別に会わなくていいと思いますの。
麗 (2019/07/29 Mon 14:38:22) pc *.133.83.204
この回答が参考になった: 7人 (携帯からのみ評価可)
そう、相手の段取りが早すぎます。
自分は会うことは嫌ではないし、温泉も嫌いではないですが、もっと仲良く(親密に)なってからじゃないと温泉とかいこうとは思えません。
こともあろうに初対面で温泉とか裸になるとか考えられないんですよね。
殴愚呂魔鬼 (2019/07/30 Tue 19:46:49) pc *.75.0.219 メールを送る
いきなり温泉旅行に誘われたのかと思ったら
スパ施設でしょ?
おじいさんも居て、子供も走り回ってるような所じゃないの?
お風呂はいってその後座敷でビールでもって感じじゃないのかな
ノンケの友達とも、お風呂入ってさっぱりして、その後食事でも行こうよって
誘いはあったりしますけどね
お茶か食事からじゃないとっていう方が、なんだかデートの手順っぽい感じもします
行きたく無いのなら、行く必要は無いけれど
少し考えすぎな可能性もあると思うんですが。
てけてけ (2019/07/29 Mon 11:58:31) pc *.153.124.215
この回答が参考になった: 7人 (携帯からのみ評価可)
> ノンケの友達とも、お風呂入ってさっぱりして、その後食事でも行こうよって
> 誘いはあったりしますけどね
初対面で会おうとなったときにそんなのほとんどの場合はないんじゃないでしょうか。
> お茶か食事からじゃないとっていう方が、なんだかデートの手順っぽい感じもします
デートというか、趣味友達として会うのに、なぜいきなり、相手を裸にするような場所に誘われるのかが理解できなくて、gayであるなら嫌がおうにも裸なんて意識しないわけないと思うんです。
だとすると、その人は趣味友達なのにエロを求めて最初からそのつもりなのか、と勘ぐってしまいます。
特に自分は彼氏とかでもない人と温泉なんて絶対に行かないので。
殴愚呂魔鬼 (2019/07/29 Mon 12:23:37) pc *.75.0.219 メールを送る
魔鬼さんと自分達の考えが異なっても、気にする必要はないと思う
魔鬼さんは、ゲイやバイセクシュアルの不特定多数の利用されているサイトでやりとりをしている方と逢うことはOKだけれども、施設【スパ/ハッテン場/ホテル等】に逢うことはしないのは、魔鬼さんの考えなのだから、気にする必要はないと思う
もしも、不特定多数の利用されているサイトで、「やりとりをしているのだから、逢ってごらんよ」と書かれたり、言われたりしたら、その方の意見に流されてしまうのかな?
魔鬼さんは魔鬼さんの考え方があるのだから、モラルから逸脱をしていないから、気にすることはないと思う
不特定多数の利用されているサイトでやりとりをしているだけだと、なかなか本心が見えて来ないと思う
魔鬼さんは何歳かは知らないけれど、掲示板で知り合った方とやりとりをされていて、良い部分だけを見ようとしていて、なるべく見ないようにしているのかなと感じられ、魔鬼さんのしたくないことはきちんと伝えよう
魔鬼さんは、その方の何処まで知っているのかは解らないけれど、不安な気持ちがあるならば、逢わない方がいいと思う
魔鬼さん、魔鬼さんの考えを貫けばいいと思う
魔鬼さんの考えは可笑しくはないし、相手の考えは可笑しくない
魔鬼さんの考えは、否定をしなくていい
魔鬼さんの考えは考えだから、相手の方に限らず、不特定多数の利用されている方々の書込内容にて参考になると思った時には、その言葉をもらえばいいかも知れない
「自分の考えは、可笑しいですか?」と書いているけれど、可笑しくはない
もしも、「可笑しい」というコメントがあったら、どうするのかな?
魔鬼さん、あまり気にしなくていいと思う
お・・・思いやりの心があればいい
う・・・羨みの心が歪みを生むんだ
ぐ・・・愚弄の考えは自分を失くす
ろ・・・論争があることは当たり前
ま・・・真面目になる時は真面目に
き・・・気遣いの出来る人になって
魔鬼さんは、間違っていないよ!
ゆづる (2019/07/29 Mon 07:55:36) pc *.72.5.205 メールを送る
この回答が参考になった: 6人 (携帯からのみ評価可)
自分としては考えを曲げるつもりはありません。趣味で知り合った相手と初対面で裸を見せあう必要性を何一つ感じないからです。
ただ、そういう考えの方がいるというのが普通で自分がおかしいのか、と思って質問しました。
もし、おかしい、と言われたら「そうなのか」と思い、今後相手から初対面でお風呂に誘われても「こういう人は珍しくないんだ」と耐性がつきますし。
かといって、自分の考えを変えようとは思いません。
会うこと事態は不安はありませんが、なぜ初対面でお風呂に誘ってくるのかが理解できないんです。
gayである以上、はだかになったらお互いの体を意識しないわけはないからです。
そんなのを僕は求めていないし、そもそも趣味でつながる友達なのに、なぜそんなことを提案してくるのが謎で仕方ないんです。
殴愚呂魔鬼 (2019/07/29 Mon 12:34:39) pc *.75.0.219 メールを送る
こんにちは。それは、下心が…ございます!友達募集に、タイプがあったり、狂っていますよ!そんなんばっがりですよ。そんなんもんと…お思いください。
エアロクィーン (2019/07/31 Wed 14:22:16) pc *.75.246.233
この回答が参考になった: 6人 (携帯からのみ評価可)
魔鬼さんが思っているように突き進み、何かしらの辛いことがあった時には悩み相談で、書き込めばいいと思うよ
魔鬼さんは、可笑しくない!
ゆづる (2019/07/29 Mon 21:49:32) pc *.72.4.102 メールを送る
この回答が参考になった: 4人 (携帯からのみ評価可)
突き進む、というか意見をいただくことで見識を深めたいと思った次第です。
ゲイの中ではそんなのふつーだよ、と言われたら「そうなのか」と心構えができますしね。
殴愚呂魔鬼 (2019/07/30 Tue 19:57:27) pc *.75.0.219 メールを送る
お顔の&見えないお相手様ですよ?
かまどの鬼は&内心ほくそ笑んでるもんです^^
たとえ温泉&観光が趣味で、意気投合&ルンルンしても、
誘われて&ノコノコ着いてくと、血の池地獄になりますよ^^
p.s.
さてと、そろそろ温泉たまごが&食べ頃かすらん♪(^^)
ともき (2019/07/29 Mon 21:29:09) pc *.106.203.220
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
例え顔が見えたとしても、初対面で温泉とか考えられないですね。
なぜに普通の付き合いなのに最初から裸になる必要があるのか。
カラダを気にしてるとしか思えないですよね。
そうだとしても、段階ってもんがあるだろと思います。
殴愚呂魔鬼 (2019/07/30 Tue 19:53:43) pc *.75.0.219 メールを送る
身体の物色です!! 超タイプ→彼氏に タイプ→セフレ兼友人に まぁまぁ→一発 以下→サヨナラ でしょう。
縁覚 (2019/07/29 Mon 10:07:49) softbank 3595660531923**
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
> 身体の物色です!!
じゃあ最初から趣味友達じゃなく、エロ相手や彼氏候補として募集してる人になぜ出さないんですかね?
そもそも自分は相手に対して好みの体型でもなければ、年齢も離れすぎているので、そういった目では全く見ることができません。
殴愚呂魔鬼 (2019/07/29 Mon 12:29:25) pc *.75.0.219 メールを送る
そもそも貴方は相手を疑ってる。
どうして、いってごらんなさいって言えるのよ。
オカズ (2019/07/31 Wed 08:19:39) pc *.12.0.160
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
> どうして、いってごらんなさいって言えるのよ。
日本語の意味が理解しかねますが。
なんのことを指してるんでしょうか。
殴愚呂魔鬼 (2019/08/01 Thu 12:13:20) pc *.75.0.219 メールを送る
…そこまで考え込むなら会わなければいいと思うのだが。
yuu (2019/08/02 Fri 14:10:04) pc *.207.231.150
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
> ふつう、初対面なのにスパ施設に誘うってありですか?エッチすることを前提としてるならわかりますが、趣味友として会うだけです。
別にスパ施設なら、エッチ前提とは限らないと思いますけど。
エッチ前提なら最初から発展場やホテルに誘うでしょう。
スバ施設なら、顔と身体が同時に確認できますし、広い施設なら会話をするスペースもあるでしょう。
そもそも知り合った掲示板がどういう傾向の掲示板か知りませんが、
互いにゲイであることが分かる掲示板である以上、
根底にはエッチの期待があることくらい覚えておくべきだと思いますのよ。
それがイヤなら、ゲイ関係の掲示板ではなく、
ノンケや女性が集まる掲示板で友達を募集しなさい。
桜子 (2019/07/29 Mon 20:49:53) pc *.1.165.73
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
> 別にスパ施設なら、エッチ前提とは限らないと思いますけど。
その日にエッチする、という意味の前提ではなくそういうことをいつかはすること前提、という意味です。
でなければ何のために初対面でお互いに裸なんか見せ合う必要があるのでしょうか。
> 互いにゲイであることが分かる掲示板である以上、根底にはエッチの期待がある
これはこちらも理解していますし、僕だって素敵な人と知り合えたら嬉しいな、とは思います。
でも、初対面です。初対面で裸なんて考えられません。
そしたら仲良くなるも趣味でつながるもなにも関係なくエッチするのが当たり前みたいになってしまうので。
なぜ初めて会う相手と裸にならなければならないんでしょう?それって、その人(相手)が僕のことをそういった視線で見ているような気がしてしょうがないです。
しかも20歳近くも離れた年齢の人なので気持ち悪いです。仲良くなって空きになれば年が離れてても温泉もいいしエッチもしてもいいと思ってる。
でも、最初からそんなので来られると嫌悪感ばかりが先立ちますね。
殴愚呂魔鬼 (2019/07/30 Tue 20:03:10) pc *.75.0.219 メールを送る
> これは相手としては趣味友以上のことを考えてるということでしょうか。
あなた、ビジネスとしておかまやってますの? 違うでしょ&趣味でしょ(大笑)
男好きが趣味なんですから&体の線やちんぽチェックするのはふつーにアリでしょ(大笑)
あたし達おかまの挨拶は、初めましてという言葉ではなく&恥ずかしい部位を拝みあうことです(高(高笑)笑)
大番会館に入って、浴衣の下に&パンツ履くようなことは止めてちょうだい(高(高笑)笑)
p.s.
さてとと、そろそろ小鳥がさえずりはじめたから&御開きにしようかすらん♪
(⌒0⌒) ホホホ (2019/07/29 Mon 04:14:58) docomo sister**
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
> 男好きが趣味なんですから&体の線やちんぽチェックするのはふつーにアリでしょ(大笑)
やはりそういう考えの方もいらっしゃるんですね。
いくらgay同士とはいえ、もっと真面目な趣味での友達なので、はだかになる必要も見せる必要もどこにあるのかわからないです。
殴愚呂魔鬼 (2019/07/29 Mon 12:25:55) pc *.75.0.219 メールを送る
>>自分は趣味でつながる友達に、初対面で裸の付き合いなんて全く必要ないと思ってしまいます。
なので、それをいきなり最初から求めてくる人がいることに戸惑いを隠せません。
皆が答えても違う答えは受け付けないんでしょ。
もう君は答えが出ているじゃない。
PONTA (2019/07/31 Wed 02:34:09) pc *.168.80.4
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
> 皆が答えても違う答えは受け付けないんでしょ。
> もう君は答えが出ているじゃない。
質問の趣旨は「初対面で温泉に誘われてるのでどうしたらいいでしょうか」ではなく、
「こういったことはゲイの世界において一般的なのでしょうか」という質問です。
ここで一般的なんだとわかれば、次からの心構えになりますし。
ここでみなさんの意見を元にどうしたい、とは全く一言も書いてないつもりですが。
質問文をよく読んでいただいてから回答願います。
殴愚呂魔鬼 (2019/08/01 Thu 12:11:25) pc *.75.0.219 メールを送る
えっ!? ア~タクシ!?
会ったその瞬間、黒貝を披露しますわ。
桜子 (2019/07/29 Mon 15:00:22) pc *.181.118.57
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
黒貝ってなんですか?
あったその瞬間に披露しますの?
公然ワイセツ罪で捕獲されないようお気をつけ遊ばせ。
殴愚呂魔鬼 (2019/07/30 Tue 20:04:21) pc *.75.0.219 メールを送る
ぐだぐだ文句書き込む暇があるなら
さっさと断わりゃいいじゃない。
馬鹿くさ。
ねえ (2019/07/31 Wed 22:36:53) pc *.224.117.207
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
> さっさと断わりゃいいじゃない。
質問の趣旨をよく読んでから回答ください。
誰も「誘われてるからどうしたらいいですか」なんてことはどこにも一言も書いていません。
そういうことは一般的なのですか?と聞いているんです。
なぜきちんと最後まで質問を読み取る理解力もないのに回答しようとなさるのか理解に苦しみます。
あなたのほうこそ馬鹿にしか見えませんよ。
殴愚呂魔鬼 (2019/08/01 Thu 12:15:42) pc *.75.0.219 メールを送る