
ゲイとして生きていく上での心や体の悩みを相談してみよう。ネット上にいる兄貴や弟が相談にのります。
普段はSサイズのエロ下着をはいてるんですが、TMコレクションの下着はMからと自分のサイズに合うかどうか。(u_u)どなたか詳しい方いませんか?情報いただければ幸いです。
初心者 (2019/08/10 Sat 12:48:26) pc *.179.18.126 メールを送る
お困り度: のんびり
この糞暑い中&くだらねぇことで悩んでるのね(大笑)
んなもなー&買ってみりゃいいじゃんか!
p.s.
木陰にいてもぶっ倒れそうだわ(高笑)
(⌒0⌒) ホホホ (2019/08/10 Sat 12:59:32) docomo sister**
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
俺もいろんなエロ下着愛用してます。Sサイズが好きなんで、(ちんちんでかいけど)ピチピチ感を楽しんでます。とはいっても履き心地はいろいろ。Mサイズでもローライズだと閉まりはいいです。Mからしたのサイズが無いものはMがSの場合が多いです。買ってみて失敗もあるけどそういう時は自分でリメイクすればいいよ。
アポロ (2019/08/12 Mon 15:47:33) pc *.138.142.110
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)