クリックしてね!

Mのウケだと聞いてたけど

Subscribe to WebSlice

[ この相談に回答する ]

No.456614 Mのウケだと聞いてたけど

掲示板で知り合ったバツイチ子もちの年上の彼(すのし離れてます)が、会うまでは「俺Mだしウケだから、君もMでウケならちょっと大変かもねw」なんて言ってたんですが、実際に会って仲良くなると彼は精神的には全然Mでもウケでもなく、年上らしくリードしてくれてとても頼りになるんです。
デート代も全部払ってくれるし、まるで僕のことをお姫様のように扱ってくれますw カラダの関係も腕枕してくれたり、あちらからモーションかけてきて女の子みたいに脱がされてカラダを安心して任せています。
これって彼としては無理をしてそう振る舞ってくれてるんでしょうか?M発言ウケ発言のことを聞いても笑いながらはがらかされるだけです。
それとも結婚経験があってかつ相手がすこし離れた年下だと、そんな感じになるのでしょうか?
自分はSやタチにはなれないけど、なんだか彼に頼りっぱなし甘えっぱなしで、時には自分も彼に何かしてあげたりご馳走したりしてあげたいな、と思うんですが。。どう振る舞えばいいですか。

自分は35歳 彼は46歳です。
体格、収入、経験(いろんな意味で)など彼のほうがだいぶ大きく、僕は逆立ちしても敵わなさそうです。

磯野ホタテオ (2019/10/14 Mon 09:42:48) pc *.75.228.96 メールを送る


お困り度: 普通

Re: Mのウケだと聞いてたけど

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.456621 Re: Mのウケだと聞いてたけど

>自分はSやタチにはなれないけど、なんだか彼に頼りっぱなし甘えっぱなしで、

今は上手くいってるんでしょ? いったい何が不安なの?
君は35歳だよね? 今まで恋愛経験あんまりないのかな?
タチが必ずしも「男らしい」必要もなければ、ネコが必ずしも「女らしい」必要もなく、
タチとネコの組み合わせだけが、セックスをするわけでもないし、タチ同士、ネコ同士でセックスをすることだってある。

Sやタチになれないって、それはそれでも構わないけれど、
もし彼がタチるのが疲れた、やっぱり受けがいい、って言ったら別れるの? 折角知り合った素敵な人でも?
セックスはお互いの五感を研ぎ澄まして、身も心も裸になり淫靡になって2人だけの時間を楽しむもの。
そんな時に、自分には〇〇は出来ないとか、〇〇は絶対に無理、とか自分の考えに縛られてしまうのは全くナンセンスだよ。

相手を心から愛おしく感じることができれば、セックスなんてお互いの考えの元で合わせられるもの。
事実会うまでは彼はMのウケだと聞いてたけど、実際は違ってたんでしょ?
それにタチは必ずネコに、ネコは必ずタチに惹かれるわけでもない。タチに惹かれるタチ、ネコに惹かれるネコもいる。

ただしセックスの相性は作る努力をしないと、恋愛崩壊につながる可能性が十二分に考えられるだろう。
それとゲイのセックスはみんなアナルセックスを好む、と言う輩もいるけれど、それは全くの誤解だ!!
アナルセックスを不快に感じたり、負担に感じたりするゲイもたくさんいるのも事実なんだから。

>時には自分も彼に何かしてあげたりご馳走したりしてあげたいな、と思うんですが。。どう振る舞えばいいですか。

いつもゴチになってるので、たまには自分にもゴチさせて、って素直にいえばいいんじゃないの?
いくら彼が自分が支払積りでも、そういう言葉って金額の問題ではなく嬉しく感じるもんだよ。

飲食代だって本来は年上とか年下とかじゃなくて、使うべきタイミングでキチンと使える人間が一番でしょ。
例えば社会人になったばかりの奴に、オサレなレストランでコースをご馳走出来るだけの金額は無理でしょ。
でもさ、給料日に居酒屋で2人で一万円位の飲食代は出せるでしょ。

君も35歳なら働いているんだから、3回に一回位の割合でゴチすれば君の誠意は十分に伝わるだろう。
質素なデートでも相手は君の人間性を垣間見ることができ、金額以上に楽しい時間を過ごすことができるだろう。
同じ一万円でも使い方次第では、そこに何倍もの価値を見出すことができるはずさ。

Enjoy sex and date!

ソウザ (2019/10/14 Mon 15:46:37) pc *.126.149.69


この回答が参考になった: 28人 (携帯からのみ評価可)

Re: Mのウケだと聞いてたけど

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.456629 Re: Mのウケだと聞いてたけど

付き合い始めて既に片方が諦め妥協して
片方は楽に享受するのみ

変わるつもりもないなら破綻は早いと思われる
明日には終わるかもね

ムリゲ (2019/10/14 Mon 23:52:49) pc *.129.23.192


この回答が参考になった: 28人 (携帯からのみ評価可)

Re: Mのウケだと聞いてたけど

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.456622 Re: Mのウケだと聞いてたけど

> 掲示板で知り合ったバツイチ子もちの年上の彼

子供たちのママになってあげたら?

磯野アワビ (2019/10/14 Mon 16:12:13) pc *.106.83.13


この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)