
ゲイとして生きていく上での心や体の悩みを相談してみよう。ネット上にいる兄貴や弟が相談にのります。
スポーツジムに通って入浴施設でイケメンやタイプの男どもの裸、特にチンポを見るのが物凄く好きなんです。目の保養というか、、、
ま、Hとかはできませんがね。そのかわり自宅でネットでチンポ画像や動画を見て(特にザーメンでベタベタ、にゅるにゅるになったチンコ)シコシコしてるのですが、それも時間があれば1時間でも2時間でもヒドイ時には半日とかシコシコしまくってます。
仕事で疲れてもジムの浴室で生チン見てネットで勃起チン見ってっていう生活が続いてます。
単純に欲求不満またはスケベなだけだと思いますが。
でも異常なほどチンコが見たくて見たくて、こういう自分っておかしいでしょうか?
チンコを見るのが大好き (2020/03/22 Sun 15:31:06) pc *.144.210.172
お困り度: 普通
> スポーツジムに通って入浴施設でイケメンやタイプの男どもの裸、特にチンポを見るのが物凄く好きなんです。目の保養というか、、、
>
> ま、Hとかはできませんがね。そのかわり自宅でネットでチンポ画像や動画を見て(特にザーメンでベタベタ、にゅるにゅるになったチンコ)シコシコしてるのですが、それも時間があれば1時間でも2時間でもヒドイ時には半日とかシコシコしまくってます。
> 仕事で疲れてもジムの浴室で生チン見てネットで勃起チン見ってっていう生活が続いてます。
> 単純に欲求不満またはスケベなだけだと思いますが。
> でも異常なほどチンコが見たくて見たくて、こういう自分っておかしいでしょうか?
おかしくはないけど、度がつくオカマであることは確かです。
性犯罪者のシスターみたいにならないように気をつけなさいな。
たろさ (2020/03/22 Sun 16:44:24) pc *.242.219.47
この回答が参考になった: 19人 (携帯からのみ評価可)
いいえ、人として、普通です。
誰にも迷惑をかけていないですから。
安倍や麻生の方が、人として断然おかしいです。
人の命を軽んじる事実は、誰の目にもはっきりしてます。
この存在は、迷惑この上ないです。
オカズ (2020/03/22 Sun 15:57:50) pc *.12.10.106
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
全然普通でしょ。
皆ちんぽは好きでしょ!
そんなの (2020/03/22 Sun 18:02:53) pc *.140.148.118
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
ケツも見るベッキー♪#え?私?近所のジム入会しました。がちむちになり、あと、セクフレ探します‼️積極的みたいな感じ。でも、ジムのラインのやり方わからず、今度、聞かないと。因みに、お風呂がないです。個室シャワー。
三島レタス1686247 (2020/03/22 Sun 19:47:38) pc *.11.224.53 メールを送る
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
やっぱ入浴設備があるとチンポだけではなくプリケツも見れますよ。
チンコは隠す人いたりしますがプリケツは無防備だし、なんせ後ろ姿だから相手の視線も気にならないから見放題。
プリケツの間から見える袋やケツ毛チンコの裏側などの副産物もええよ。
これがハッテン浴場ならってどんだけ思ったか。
鍛え上げたノンケの下半身の美味しそうなこと。
でも見るだけね。触ったら犯罪というより通報されて出入り禁止になるから。
余韻を残して帰宅してエロ画像見ながらシコシコと妄想ですわ。
プリケツを見るのも大好き (2020/03/23 Mon 04:51:14) pc *.144.210.172 メールを送る