
ゲイとして生きていく上での心や体の悩みを相談してみよう。ネット上にいる兄貴や弟が相談にのります。
発展場でマスクをしてる人って何しにきてるんだろうか?
このご時世、予防は大事だけど、それだったらそもそも発展場に来なかったらいいじゃん。
顔を見て相手を決めたいのにマスクしてると顔も確認できないし、フェラもキスも出来ない。
特にビデオボックス系の発展場だと、マスクに加えて帽子を被ってる人もいて萎える。
そういう奴は何が楽しくて発展場に来てんの?
「コロナの対策したいんだったら、そもそも発展場に来なかったらいいじゃん」ってすげえ言いたい。
C (2020/07/23 Thu 13:42:17) pc *.80.154.142
お困り度: 緊急
コロナ禍の中、投稿者のようなノー天気なゲイがいるとはあきれた。
感染しても文句言うな!
(-_-) (2020/07/23 Thu 13:50:03) pc *.83.53.146
この回答が参考になった: 27人 (携帯からのみ評価可)
> コロナ禍の中、投稿者のようなノー天気なゲイがいるとはあきれた。
> 感染しても文句言うな!
はい、感染しても文句は言いません。
その所存で発展場に行っています。
あと、私が言いたいのは「コロナが怖いんだったら発展場に来なかったらいいのに、マスクしてまで来るのはどういう意図があるんだろう?」ということです。
理解できますか?
C (2020/07/24 Fri 00:21:30) pc *.80.154.142 メールを送る
> 「コロナの対策したいんだったら、そもそも発展場に来なかったらいいじゃん」ってすげえ言いたい。
「コロナの対策しないんだったら、感染して重症化しても入院してベッドを埋めるなよ」ってすげえ言いたい。
(*´▽`*) (2020/07/23 Thu 21:59:04) pc *.198.215.160
この回答が参考になった: 20人 (携帯からのみ評価可)
> > 「コロナの対策したいんだったら、そもそも発展場に来なかったらいいじゃん」ってすげえ言いたい。
>
> 「コロナの対策しないんだったら、感染して重症化しても入院してベッドを埋めるなよ」ってすげえ言いたい。
はい、分かりました。
では感染して重症化しても入院してベッドは埋めません。
ご意見ありがとうございました。
C (2020/07/24 Fri 00:24:24) pc *.80.154.142 メールを送る
自分は感染しないと勘違いしている
マスクしていれば感染しないと思っている
コロナでも発展場に行きたいと思っている
愛の言霊 (2020/07/23 Thu 14:14:27) pc *.209.229.93
この回答が参考になった: 19人 (携帯からのみ評価可)
> 自分は感染しないと勘違いしている
> マスクしていれば感染しないと思っている
> コロナでも発展場に行きたいと思っている
はい、私はコロナでも発展場に行きたいと思っています。
が、何故「発展場でマスクをしているんだろう?」と思うのです。
もちろんコロナが怖いというお気持ちは分かりますが、それだったら発展場に来なかったら良いのではないでしょうか?
C (2020/07/24 Fri 00:23:12) pc *.80.154.142 メールを送る
あんたこの機に濃厚接触するなんて、よっぽどつわものか好きものね!
コロナ対策を国でやってんだから、あなたも従って対応すべきでしょうよ。
家に連れ込んで、がっつりやりなさいな!
工藤静香 (2020/07/23 Thu 13:45:18) pc *.242.219.47
この回答が参考になった: 19人 (携帯からのみ評価可)
> あんたこの機に濃厚接触するなんて、よっぽどつわものか好きものね!
>
> コロナ対策を国でやってんだから、あなたも従って対応すべきでしょうよ。
>
> 家に連れ込んで、がっつりやりなさいな!
もちろん家に連れ込んでガッツリもやってますが、発展場に行きたくなる時もあります。
回答者様は「コロナが怖いのなら、発展場にマスクしてまで来る必要は無いのでは?」という私の問いかけを無視して話をすり替えて勝ち誇った気分に浸っているのですか?
C (2020/07/24 Fri 00:29:13) pc *.80.154.142 メールを送る
> 発展場でマスクをしてる人って何しにきてるんだろうか?
> このご時世、予防は大事だけど、それだったらそもそも発展場に来なかったらいいじゃん。
>
> 顔を見て相手を決めたいのにマスクしてると顔も確認できないし、フェラもキスも出来ない。
> 特にビデオボックス系の発展場だと、マスクに加えて帽子を被ってる人もいて萎える。
>
> そういう奴は何が楽しくて発展場に来てんの?
>
> 「コロナの対策したいんだったら、そもそも発展場に来なかったらいいじゃん」ってすげえ言いたい。
付けたい人はつければいい
付けたくない人はつけなければいい
顔を見て決めたいのなら、
マスクをしていない人の中から選ぶしか無いのでは?
付ける、外すは
個人の自由
他のお客さんへの飛沫感染のリスク事を考えて
マスクをしているのかも。
キスしなくても射精は出来るでしょ。
ただ、
『そういう人もいるんだなぁー』
と思えばいいだけの話
世の中、色々な人がいるので
太郎 (2020/07/25 Sat 04:45:09) pc *.215.64.252
この回答が参考になった: 11人 (携帯からのみ評価可)
コロナは性欲に勝てないのよ
だから、出会いを求めて発展場に行くんじゃないかしら?
でも、コロナウィルスに感染したら過去2週間の行動確認をされるから、発展場に行ったことを知られたくない
だから、予防のために一応マスクをするんじゃないかしら?
愛の言霊 (2020/07/24 Fri 01:13:23) pc *.209.234.2
この回答が参考になった: 10人 (携帯からのみ評価可)
と書いているけれど、イヤならば、相手をしなければいいじゃん
ハッテン場でエッチをする方が、マスクをしているのが気になるならば、スタッフに尋ねればいいじゃん!
確かにフェラチオをしたいと思うのに、マスクをされていると気になるよね?
そんなことより、新型コロナウイルスが蔓延している中、ハッテン場に行きたいと思う、あなたの神経が解らない!
てつよし (2020/07/25 Sat 13:18:12) pc *.72.1.178 メールを送る
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
逆にこういう時こそ”ブサ面”がマスクをして、イケメンに見せて誘おうと思うんじゃないの!?
最近、マスクイケメン多いからね。(^_-)
ワハハ (2020/07/24 Fri 16:47:44) pc *.168.80.4
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
「コロナが怖いんだったら発展場に来なかったらいいのに、マスクしてまで来るのはどういう意図があるんだろう?」
ということを私は言いたかったのですが、伝わらなかったようで申し訳ないです。
その意図が伝えられなかった結果
「お前はコロナに感染しても文句を言うな」
「感染しても入院してベッドを埋めるな」
という言葉が出てきました。
まあそれに関しては仰る通りなのでそうさせてもらいます。
貴重なご意見ありがとうございました。
C (2020/07/24 Fri 00:38:25) pc *.80.154.142 メールを送る
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
> 発展場でマスクをしてる人って何しにきてるんだろうか?
まさに、
頭隠して尻隠さず
ね。
ねえ (2020/07/23 Thu 17:29:49) pc *.74.123.3
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
こういう人がいるから東京のコロナ感染者1万人超えたのよね。
別府カラオケの先生 (2020/07/23 Thu 14:04:08) pc *.42.191.33
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
> こういう人がいるから東京のコロナ感染者1万人超えたのよね。
「こういう人」が指してるのは「このご時世に発展場に行く人」を指しているという解釈でよろしいでしょうか?
もしそうでしたら、そうだというエビデンスの提示をお願いします。
C (2020/07/24 Fri 00:25:46) pc *.80.154.142 メールを送る
二人で個室に入ったらマスク外すかもしれないし、挿入だけならマスクしててもできるんでないかしら。
自分と相手は違うのよ。何をそんなにカリカリしてるのかしら。
あらぼう (2020/07/23 Thu 16:53:12) pc *.104.158.244
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)