
ゲイとして生きていく上での心や体の悩みを相談してみよう。ネット上にいる兄貴や弟が相談にのります。
セックスでしゃぶりあい、しごきあいなどが基本です。
またいいなと思う人がいて、相手がタチでウケができません。
経験があまりなくて、上手くウケが出来るのかか自信なくて、しゃぶって、ケツやりたくても処理してないからと言ってしまい、そこで終わります。
ウケをやれるようになるには、皆さんはどうやって訓練と言うか、、
ディルドの小さめからつかってやればいいのか?
タチの人でも、やさしく開発をしてくれる人とかいればいんですが、なかなかそういう人に巡り合わず、、、ウケの方はどうやって感じたり、痛くなく出来るようにしていったのでしょうか?
たか (2020/12/02 Wed 23:27:54) pc *.154.121.74 メールを送る
お困り度: 冷や汗
痔などの問題がなく、タチがとんでもない巨根でなければ、タチのテクニック次第と違いますか? 処理云々は、ゴムさえしていれば大きな問題でもないでしょう。
ただし、ウケができることと、ウケで感じることは違いますよ。誤解のないように。
通りすがり (2020/12/03 Thu 00:22:21) softbank 3530210442237**
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
正直に相手に言いなさい。
初めては誰でもあること、
好きな人に開発されることが、一番いいんです。
夜明 (2020/12/03 Thu 01:39:30) pc *.75.228.45
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)