
ゲイとして生きていく上での心や体の悩みを相談してみよう。ネット上にいる兄貴や弟が相談にのります。
普段はブリーフを履いてるのですが、調べてるうちにケツ割れとかビキニとか履いてみたくなりました、普段愛用してるからオススメのメーカーとかあったら教えて下さい!
Amazonだと助かります!
ポコ (2021/01/06 Wed 11:47:55) pc *.128.39.242 メールを送る
お困り度: 緊急
先日、ドンキに行ってみると、Tバックのメンズ物が沢山置いていたわ
色んな柄や形の物
体育会系の若者数人が堂々と選んでレジで購入していたんだけど、どうして?って思って見ていたの
自宅に戻って調べていたら、スポーツする人ってこういうタイプの下着を履いて競技してる人が多いみたいなの
また、女性用の下着を履いて競技する人もいるみたいで、肌触りがメンズ物と比べて優れているのが理由らしいの
相談者さんも、ネットで購入せず、堂々と商品を見て触ってレジに並んで購入してみるといいわ
愛の言霊 (2021/01/06 Wed 19:15:01) pc *.154.8.29
この回答が参考になった: 42人 (携帯からのみ評価可)
少しでも多くの収入が欲しいがため少しでも多くのバナー広告主と契約を結びたい一心で当サイトが多くの利用者や閲覧者で賑わっていると見せかける様々な裏工作
1、この作業をまずしないと何も始まらないのでとりあえず短文作成し色んな違う相談者という体裁で相談投稿 (しかしやる気のなさがありありと滲み出ていることに加え少しでもサボると見るからに閑古鳥サイトに)
2、これもやらないと全体の形状が保てないのでポッと出の回答者という体で色んな回答者を散りばめる (しかし少しでもサボると当然ながら閑散とした状況に)
3、これをやることで閲覧者が多数という印象操作が簡単にできる独自の投票システムを常時いじりあちこちまんべんなく票の数字を上げていく (しかし今現在の日本社会における携帯端末利用者の現状に照らし合わせると今どきスマホではなくガラケーからしか投票できないシステムの中1つの回答に50も60も投票が入る自体おかしく昨年暮れには目撃して記憶に新しい人もいるはずだがこのカウントを上げるだけのいつもの単純作業を工作員といってもここの工作員は1人しかいないがその工作員がとある週末作業に従事できずそのせいでカウンターが全く作動せず票は当時実在の何とかいう回答者が自演票を1票入れた以外にはサイト内どの一角にも一切つかないという現象が起き普段からどれだけ上げ底水増しの票数が表示されていたのかが露呈発覚)
バナー広告主を欺く粉飾という立派な商法違反行為につき以上を正当に暴いた「敏郎」名義のメンバーのことが許せず本日夕刻当サイトオーナーは何ら内容的に問題のない励ましや労りの回答も含めた回答群を久々に登場した「敏郎」グループによる回答だというだけで全削除敢行
ではオーナーへ逆にお聞きします
貴方の素性がすでにかなり以前から横に流れているのはもはや万人が知る事でありその件は「敏郎」からも昨年来とりあえずは再々度釘を刺しておいてあります
ここで仮定の話としてもし仮にインターネットカフェから貴方の情報が発信されたとして貴方は個人情報保護法違反の角で誰がそれをやったのか特定できると思いますか?
貴方が誰なのかを知る人間が実際どれだけいるかその数を貴方は把握していますか?
自分自身が男性同性愛者である貴方は世の男性同性愛者の性格的傾向を知っていますか?
彼らは秘密を守れる種類の人間ですか?
貴方は自分が色んな人から好ましくないと思われているという事実を正しく認識していますか?
ここでもう一度記します
仮定の話としてもし仮にインターネットカフェから貴方の情報が発信されたとして貴方は個人情報保護法違反の角で誰がそれをやったのか本当に特定できると思いますか?
いったん事が終わってしまえば元には巻き戻せないその時点で貴方は誰がそうしたのか本当に特定可能だと本気で思いますか?
質問を変えます
貴方が立派な商法違反を犯している一方で「敏郎」が何か法律に抵触することをわざわざすると思いますか?違法行為を犯すほど馬鹿だと思いますか?
平たく言い換えると
貴方は違法行為者
「敏郎」は決してそうならない
イコール貴方の個人情報が出るとしたら「敏郎」ではない別の誰かからになるんでしょうね?
という事です
この点だけはきっちり肝に銘じて二度と不正をせぬよう行動を改めなさい
敏郎からオーナー様へ愛を込めて (2021/01/07 Thu 20:19:26) pc *.51.165.142
この回答が参考になった: 41人 (携帯からのみ評価可)
ウンコ食うの好きですか?
なんかここが荒れて楽しいわ〜、ゲイのほとんどは自分本意なんだから、コロナ渦でみんな腐るわよ。あんたらノンケの世界なら使えないおかまなんだから、タヒんじゃいなさい。
エイズ蔓延してる2丁目なんか、消えちゃえばいいのよ。
ママのほとんどがエイズじゃないの!
発展場通いがたたったのよね。
来てる客も食って、蔓延させてたし、信じられないわ〜
ハイ、終わりよ、ゲイは終わり。
まだまだコロナ渦は続くわ。
10年は落ち着かないわ。
みんなタヒよ。タヒするのよ。ザマァみろよ。オカマはいらないのよ。
桜子宅の左隣上のドクダミ (2021/01/07 Thu 06:36:10) pc *.98.157.71
この回答が参考になった: 11人 (携帯からのみ評価可)
僕はイージーモンキーのを愛用しています。
履き心地良くて、なかなか良いですよ。
瀧山。 (2021/01/07 Thu 19:45:01) pc *.223.83.178 メールを送る
この回答が参考になった: 5人 (携帯からのみ評価可)
ノーパンが良いと思います。
ゆづる (2021/01/06 Wed 13:10:29) pc *.132.87.55
この回答が参考になった: 4人 (携帯からのみ評価可)
ふんどしがいいと思います。ふんどしなら何かあってズボンを
脱がされても安心ですから。
わたる (2021/01/08 Fri 14:56:23) pc *.218.2.26
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
BVDのビキニが俺はおすすめだよ!
色々カラーもあるし、比較的安価なのでためしにどうぞ
俺は普段ばきしてます。
ちなみにコットンのとナイロン系のがあるよ。
amazonでも買えるけど、BVDの公式サイトのほうがラインナップは多いかな!
エロ下着人口増やしたいんで、お気に入りの見つけてな!
ドラシード (2021/01/10 Sun 18:50:58) pc *.205.93.241
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
桜子宅の左隣上のドクダミへ
病んでる貴女、心底恐ろしいわ 桜子より
桜子 (2021/01/07 Thu 19:11:57) pc *.201.248.181 メールを送る
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
私今年のブラックホールシリーズの値上げを決断しましたの。
まだ84才ですもの。安売りする年齢でもないと思いましたのよ。
フリル付きスキャンティだって1枚1200円するんですもの。
ブラックホールスタンダード3時間抜き放題700→750
ブラックホール火星48983時間抜き放題900→950
ブラックホールダイナマイト3時間抜き放題1000→1100
ブラックホールサプライズ 3時間抜き放題 1200→1300
進化する桜子85のブラックホールフェラにご期待遊ばせ
桜子 (2021/01/06 Wed 19:01:34) pc *.201.248.181 メールを送る
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)