
ゲイとして生きていく上での心や体の悩みを相談してみよう。ネット上にいる兄貴や弟が相談にのります。
大好きて言ってくれる彼氏がいるのに、いろんな人とまじわりたい自分がいます。一生添い遂げられる人だけど、彼氏だと欲情しません。時間がたてば誰でもそうですよね?
相談できるところがありません。別れた方がいいのでしょうか、、
ゆう (2021/06/22 Tue 01:25:06) pc *.158.251.50
お困り度: 普通
時間が経てば誰でもそうではないと思うわ
その人の考え方次第よ
わたしは、別れた方がいいと思うわ
相談者さんの場合、1人の人じゃ満足できないタイプみたいだし、大好きと言ってくれる彼がいるにも関わらず、色んな人と交わりたいのであれば、今の彼に悪いじゃない
愛の言霊 (2021/06/22 Tue 08:07:31) pc *.154.8.96
この回答が参考になった: 18人 (携帯からのみ評価可)
彼とは付き合い始めてどれくらい経ちますか?
彼がゆうさんを大好きなのはわかりました。
一生添い遂げられる誠実な彼だということも。
でもゆうさんは彼を大好きですか?
ぶっちゃけゆうさんに限らず男はほとんどの人が
浮気したい・浮気をするんです。
あなたが彼を大事に思うのなら、
百歩譲って浮気しても彼に絶対にバレないようにすること、
彼に欲情しなくてもエッチはしますよね?
絶対に性病を移されないことと彼に移さないこと、
それがせめてもの彼に対する誠意です。
この2つがどうでもいいと思うのなら
別れた方がいいと思いますよ。
アゲハ嬢 (2021/06/22 Tue 11:39:38) pc *.159.93.250
この回答が参考になった: 18人 (携帯からのみ評価可)
長年付き合ってれば言わないだけで一度や二度他でヤる事があるのはあくまで結果論。
最初から努力もしないうちからこうやってみんなそうだよね?隠れてヤってるよね?と同意集めてる時点で不純で誠意も彼氏への思いやりもないし、やっぱりなんか違うんだよね。
えつ (2021/06/22 Tue 22:41:55) docomo 110347457247598556**
この回答が参考になった: 15人 (携帯からのみ評価可)
別れた方がいいんじゃない?
だってアンタ、
自分が定まってないんだから。
梅子 (2021/06/22 Tue 23:40:08) pc *.97.105.71
この回答が参考になった: 11人 (携帯からのみ評価可)
どんな出会い方をしたのか、出会ってどのくらい時間が経ってセックスしたのか、今の関係はどっちかが他方に寄りかかっているのかどうか、いろんな要素がからむと思います。
例えば高齢になったカップルで、もう性欲もそんなに激しくなくってセックスは重要なものではなく、どっちかがどっちかに経済的に寄りかかっている、なんて場合、寄りかかれる相手がいるってだけで相手ひとすじに生きて行けたりもするの。
まず何故「一生添い遂げられる人」だと思うのかを分析してみてください。 「一生添い遂げたい人」、「一生そばにいてくれないと困る人」なのかどうか。 その答えが出たら、「自分にとってセックスというものがどれくらい重要なファクターなのか」を。 話はそれからだと思います。
浩
浩 (2021/06/23 Wed 01:17:08) pc *.218.207.45
この回答が参考になった: 9人 (携帯からのみ評価可)
この手の相談があるとすぐ「別れろ」っていう人が
出てきますが、世の中の夫婦でどれだけが
結婚20年でもセックスしてるかと考えた時に
おそらく半分もいないのではないかと。
誰かと生きていくのは、誰かと恋をするのとは
根本的に違うものです。
あなたの中に「一生添い遂げる」と言い切れる
覚悟があるのであれば、私は応援しますし
パートナーさんに隠れてこっそり遊ぶのも
長続きの秘訣だと思います。
お互いが了解の上というのは
それはそれでドライすぎるので、敢えて触れないで
仲良くやっていくのが良いのではないでしょうか。
ひとつだけ、病気には気をつけてください。
特に今の時期、性病だけでなくコロナもありますしね。
> 大好きて言ってくれる彼氏がいるのに、いろんな人とまじわりたい自分がいます。一生添い遂げられる人だけど、彼氏だと欲情しません。時間がたてば誰でもそうですよね?
> 相談できるところがありません。別れた方がいいのでしょうか、、
たつ (2021/06/22 Tue 08:30:21) pc *.38.25.6
この回答が参考になった: 5人 (携帯からのみ評価可)
彼氏と交際をしてから、どのくらい経つのかな?
色々な方と出逢い、関係を持ちたいということに対して、肯定も否定もないけれど、彼氏にバレてしまい、別れることになったり、喧嘩になっても、平気ならばいいけれども、喧嘩や何かしらのことがあったら、不安になったりするならば、浮気等をしないこと
てつよし (2021/06/23 Wed 19:02:47) pc *.97.102.159 メールを送る
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
みんながみんな同じとは思わないけど、キミみたいな人は多いと感じる。
浮気もほどほどなら、エッセンスでいいんじゃネ?
…と思うのは、オレだけ?
神算鬼謀 (2021/06/22 Tue 12:28:15) softbank 3530219690117**
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
もっと
彼のペニスとアヌスを味わいなさい。
彼のペニスとアヌスを深く知っている人は
自分意外誰もいないんだ!という自負心が
彼をさらに愛するきっかけとなります!!
ペニス君 (2021/06/22 Tue 02:26:41) pc *.130.163.210 メールを送る
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
もう貴方は
さかりのついた
♀か♂かわからんけど
発展狂いなんだから
エイズ的中するまで発展狂いなさい
だれも止めることはできないわ
得にここに住むゲバたちには。
発展君 (2021/06/22 Tue 13:16:58) pc *.158.141.219 メールを送る
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)