クリックしてね!

女装者から質問です。

Subscribe to WebSlice

[ この相談に回答する ]

No.475383 女装者から質問です。

46歳の男です。

この1年位で女装に目覚め、下着女装からパンスト、
ワンピース、今ではウィッグ着用と色つきリップまでするようになりました。パイパンにもしています。

そうしたら、最近身体が女性化してきている気がしています。体重が増えてはいないのですが、身体が丸みをおびてきてムチムチした感じになってきています。
もちろん女性ホルモン摂取などは一切しておりません。
オネエとは違うのですが、元々気持ちは女性的な面がありました。

こういう行為とか気持ち、精神状態だけでも、
多少なりともホルモン分泌が進んで
女性化することってあるのでしょうか?

よかったら教えてください。
よろしくお願いします。

由美子 (2021/06/27 Sun 10:28:49) pc *.172.234.128 メールを送る


お困り度: 普通

Re: 女装者から質問です。

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.475391 Re: 女装者から質問です。

加齢とともに痩せにくく太りやすい体質になっています。
つまり、体質の転換期です。

体重は増えていないけど、ムチムチ。

それは筋肉量が減って、脂肪が増えたからです。
今後、体重増に転じる兆候あり。

日中の活動量、運動量減ってませんか?
3ヶ月以内に生活習慣を見直すのがいいでしょう。

ハイ、次の人

そのネタ飽きた (2021/06/27 Sun 14:05:36) pc *.11.229.105


この回答が参考になった: 20人 (携帯からのみ評価可)

Re: 女装者から質問です。

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.475396 Re: 女装者から質問です。

あんた自慢なんでしょう?
アタシ女になりかけてるわ〜、どうしましょうって。
46のおっさんが女性化することがどんなに不自然なことか?
まあいいわよ、女になればいいわよ、
あんたの好きになさいよ、後始末は自分でしなさいよ。

梅子 (2021/06/27 Sun 15:33:02) pc *.79.84.233


この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.475389 質問

女性になりたいという願望が強く出てしまい、女性のようになってしまったのかなと思う
あなたはゲイなのか、トランスジェンダーなのかは知らないけれど、稀な話だけれど、もしかすると、脳の中で、女性になれという司令が出て、女性にさせているのかなと思う
元々気持ちは、女性という気持ちがあったということからして、女装等をして、女性に近づけていき、女性になってしまったのかなと思う
男性のように戻りたいと考えているならば、女装等の女性のような格好はやめて、男性のようにようにしてみよう

てつよし (2021/06/27 Sun 13:14:24) pc *.75.5.238 メールを送る


この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)

Re: 女装者から質問です。

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.475384 Re: 女装者から質問です。

錯覚じゃないかしら?

愛の言霊 (2021/06/27 Sun 10:35:23) pc *.154.8.45


この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)