
ゲイとして生きていく上での心や体の悩みを相談してみよう。ネット上にいる兄貴や弟が相談にのります。
古民家の壁に 「仕事裁きにあう」
という錆びた看板をみつけました。
私は最近、考えるのです。
豚肉を食べます。鶏肉を食べます。
牛肉を食べます。
その裏で、残酷な屠殺の実態を知りました。
豚さんも、鳥さんも牛さんも
まだまだ自己の生を全うしたかったでしょうに…
私のお財布も
スハリ製品、ヤギ皮としりました。
ヤギさん、ごめんなさい。
自分は残酷です。
生命を奪わなくても、植物だけでも
生きれるのに…
なんて罪深き生物だろう。
神は死後、自分を赦してくださるでしょうか?
肉を食べるのはやめます。
タンパク質は牛肉にします。
牛乳は牛さんも生きているからです。
肉は屠殺されてるので口にしません!
罪深き人間です。
食事の時、その動物さんに感謝をすれば、良いのですよという言葉は不要です。
それから食料をせいさんしてくださる
農家の方々には敬意を表します。
※イケメンの精液でタンパク質とりたいです。
私は神を見た、くん (2021/06/29 Tue 12:14:59) pc *.130.163.210 メールを送る
お困り度: 急いでない
昨日一人二役を演じアラシ行為を繰り返してた、てつよしが今日はシレっとして回答してる。またアラシ行為を始めるのかな?なにしろ前科がある人だから用心しなきゃ。
*** (2021/06/29 Tue 18:25:30) pc *.117.90.45
この回答が参考になった: 30人 (携帯からのみ評価可)
> 昨日一人二役を演じアラシ行為を繰り返してた、てつよしが今日はシレっとして回答してる。またアラシ行為を始めるのかな?なにしろ前科がある人だから用心しなきゃ。
?個人的恨み?
裁き君 (2021/06/29 Tue 20:38:06) pc *.130.163.210 メールを送る
ちゃんとした人間にはこんなこと言わない、貴方が人間捨てた鬼畜だから言うけど、病気持ちの癖に美少年やら何やらとやりたいやりたい言ってるのを赦す神も人もいない
以上
orz (2021/06/29 Tue 20:08:06) docomo 898556753064866301**
この回答が参考になった: 26人 (携帯からのみ評価可)
> ちゃんとした人間にはこんなこと言わない、貴方が人間捨てた鬼畜だから言うけど、病気持ちの癖に美少年やら何やらとやりたいやりたい言ってるのを赦す神も人もいない
>
> 以上
〜の癖にッテ言い方
ムカつきますね!
ちなみに相手に移る要素は今無いです。
その点は医者も言ってますので、あしからず
裁き君 (2021/06/29 Tue 20:39:44) pc *.130.163.210 メールを送る
お遊びにチャチャ入れるのも大人がないですが、どの「神」様を想定してるんですか?
錆びた看板は付喪神の姿だったんでしょうか?
神によっては、冷酷ですよ。
通りすがり (2021/06/29 Tue 18:42:04) softbank 3530210442237**
この回答が参考になった: 13人 (携帯からのみ評価可)
> お遊びにチャチャ入れるのも大人がないですが、どの「神」様を想定してるんですか?
> 錆びた看板は付喪神の姿だったんでしょうか?
> 神によっては、冷酷ですよ。
つくもがみと読むのですね
勉強になります
裁き君 (2021/06/29 Tue 20:36:51) pc *.130.163.210 メールを送る
あなたが気遣いの出来る方だと、周りの方に知らせたかったんだ
不快な気分にさせて、ごめん!
てつよし (2021/06/30 Wed 00:03:23) pc *.75.3.237 メールを送る
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
> あなたが気遣いの出来る方だと、周りの方に知らせたかったんだ
> 不快な気分にさせて、ごめん!
全然不快じゃないです
いつもありがとうございます。
?くん (2021/06/30 Wed 06:21:47) pc *.204.245.41 メールを送る
> 古民家の壁に 「仕事裁きにあう」
> という錆びた看板をみつけました。
>
> 私は最近、考えるのです。
> 豚肉を食べます。鶏肉を食べます。
> 牛肉を食べます。
>
> その裏で、残酷な屠殺の実態を知りました。
>
> 豚さんも、鳥さんも牛さんも
> まだまだ自己の生を全うしたかったでしょうに…
>
> 私のお財布も
> スハリ製品、ヤギ皮としりました。
> ヤギさん、ごめんなさい。
>
> 自分は残酷です。
> 生命を奪わなくても、植物だけでも
> 生きれるのに…
>
> なんて罪深き生物だろう。
> 神は死後、自分を赦してくださるでしょうか?
>
> 肉を食べるのはやめます。
> タンパク質は牛肉にします。
> 牛乳は牛さんも生きているからです。
> 肉は屠殺されてるので口にしません!
>
> 罪深き人間です。
> 食事の時、その動物さんに感謝をすれば、良いのですよという言葉は不要です。
>
> それから食料をせいさんしてくださる
> 農家の方々には敬意を表します。
>
> ※イケメンの精液でタンパク質とりたいです。
許してあげるから明日も強く生きて行くのよ?
アタシたちは食物連鎖のヒエラルキー上位なの。
感謝して命を頂きなさい。
あなたに幸運のご加護が有りますように。
海老天の破壊尼ちゃん (2021/06/30 Wed 01:20:22) pc *.64.231.196 メールを送る
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
> > 古民家の壁に 「仕事裁きにあう」
> > という錆びた看板をみつけました。
> >
> > 私は最近、考えるのです。
> > 豚肉を食べます。鶏肉を食べます。
> > 牛肉を食べます。
> >
> > その裏で、残酷な屠殺の実態を知りました。
> >
> > 豚さんも、鳥さんも牛さんも
> > まだまだ自己の生を全うしたかったでしょうに…
> >
> > 私のお財布も
> > スハリ製品、ヤギ皮としりました。
> > ヤギさん、ごめんなさい。
> >
> > 自分は残酷です。
> > 生命を奪わなくても、植物だけでも
> > 生きれるのに…
> >
> > なんて罪深き生物だろう。
> > 神は死後、自分を赦してくださるでしょうか?
> >
> > 肉を食べるのはやめます。
> > タンパク質は牛肉にします。
> > 牛乳は牛さんも生きているからです。
> > 肉は屠殺されてるので口にしません!
> >
> > 罪深き人間です。
> > 食事の時、その動物さんに感謝をすれば、良いのですよという言葉は不要です。
> >
> > それから食料をせいさんしてくださる
> > 農家の方々には敬意を表します。
> >
> > ※イケメンの精液でタンパク質とりたいです。
>
> 許してあげるから明日も強く生きて行くのよ?
>
> アタシたちは食物連鎖のヒエラルキー上位なの。
>
> 感謝して命を頂きなさい。
>
> あなたに幸運のご加護が有りますように。
海老を天ぷらにしないでください
?くん (2021/06/30 Wed 06:22:56) pc *.204.245.41 メールを送る
と書いているけれど、あなたは許される人だよ
俺は、許されない人だよ
てつよし (2021/06/29 Tue 22:52:48) pc *.75.3.226 メールを送る
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
> と書いているけれど、あなたは許される人だよ
> 俺は、許されない人だよ
どうしたのかな?
?くん (2021/06/29 Tue 23:42:06) pc *.130.163.210 メールを送る
家畜は生物じゃなくて財産なのよ。
まぁ人間様のための方便だけどね。
あらぼう (2021/06/29 Tue 21:14:57) pc *.242.181.3
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
> 家畜は生物じゃなくて財産なのよ。
> まぁ人間様のための方便だけどね。
可愛そうですよ
牛さん。
Pマンくん (2021/06/29 Tue 21:59:08) pc *.130.163.210 メールを送る
「死後裁きにあう」
でした。ください
私は神を見た、くん (2021/06/29 Tue 12:17:42) pc *.130.163.210 メールを送る
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
赦されないとしたら、何かをしている
だからあなたは
赦されている
余談だけれど、「赦す」は「ゆるす」と読むけれど、口偏を「おどす」になってしまい、あなたはその言葉を発したりすると、周りの方々を不安にさせてしまう
不安にさせてしまうというのは、あなたの良さを消してしまうことになる
てつよし (2021/06/29 Tue 17:43:46) pc *.97.110.203 メールを送る
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
ゆるされているなら
良かったと思います
でもお肉たべるのは
やめたいです
裁き君 (2021/06/29 Tue 20:41:57) pc *.130.163.210 メールを送る