
ゲイとして生きていく上での心や体の悩みを相談してみよう。ネット上にいる兄貴や弟が相談にのります。
先日、アナルセックスをしました。受ける方です。
している時は何ともありませんでしたが、
2日ほど経ち、お風呂で体を洗っていたらアナルに大きめのクリトリスのようなイボ?できもの?がありました。
痛くはないのですが、これが脱肛ってやつでしょうか?
怖くなってこちらに書き込ませていただきました。
詳しい方がいたら教えてください。
よろしくお願いします。
あああああ (2022/02/15 Tue 22:09:33) pc *.166.125.228
お困り度: 冷や汗
「性病いぼ」はコンジローマと同じとググったら出て来たので、自分のもそうだったんだと思う。 それといろんな人が心配して書き込みしてくれてるんだから、相談者からお礼のひとことぐらいあってもおかしくないと思うけど、どうだろう?
浩
浩2 (2022/02/18 Fri 02:40:03) pc *.218.207.45
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
脱肛に詳しく無いけど、脱肛なら完治するだろうけど、まさかナマでしたの?この世界、コロナと同じの無症状無自覚の隠れhivの保菌者がうじゃうじゃ居るんだよ。潜伏期間が長くて約三か月後に発症とかになるから、そっちを心配しなよ。感染したら、こっちは完治は絶対無いからね。抑制のクスリはあっても完治のクスリは無いんだからさ、ゴムしてたから大丈夫?も実は心配なんだよ。保菌者の菌が何処に付着はわからないんだからさ、いずれにしても、約三か月後の結果次第。アナルのウケは、病気の認識は最低限熟知すべきなんだけど、後悔先に立たず。
ヒロ (2022/02/16 Wed 06:19:19) pc *.128.159.4
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
カサカサしたイボの様なものなら、コンジローマだと思います。
自分も経験ありますが、肛門科でレーザー手術で取りました。
20分位の手術だったと思います、もちろん日帰りです。
T.T (2022/02/18 Fri 00:28:22) pc *.32.176.158
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
コンジローマじゃないかな?手術するしか無いし、けっこう取り切れなくて再発する事も多いです。
肛門科を受診されると良いと思います。
通りすがり (2022/02/17 Thu 16:46:04) pc *.8.23.224
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
クリトリスのようだったか覚えてないけど、若いころゲイに目覚めたてのころ、不特定多数とやりまくっていた時、アナルセックスをしないのにアナルにいぼが出来たことがある。 正式な病名は知らないけど、「性病いぼ」とかなんとか。
治療には医者に最初クリームを処方してもらって、それでも治らないので局所麻酔をして焼いてもらったっけ。
もしそれだったらセックスによって感染するんだから、そのままにしとくと次々と移していくことになるよ。 恥ずかしがらないで、すぐ性病科の医者に診てもらいなさい。
浩
浩 (2022/02/16 Wed 11:35:53) pc *.218.207.45
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
画像検索したらいぼ痔だったようです。
みなさんアナルセックスのたびにいぼ痔になりますか?
あああああ (2022/02/18 Fri 12:14:12) pc *.83.170.92
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
質問者です。
ご回答いただいた方、ありがとうございます。
もう何ともないので、慣れないアナルセックスで
少し炎症を起こしただけだったのかもしれません。
あああああ (2022/02/18 Fri 12:10:28) pc *.83.170.92
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)