クリックしてね!

脈ある?

Subscribe to WebSlice

[ この相談に回答する ]

No.486144 脈ある?

アプリで出会い、3回食事したりエッチしたりしました
その後連絡頻度は落ちました

最近2回は、仕事が入ったから会えない
次は実家に行くから会えない
次会う日程の連絡はありません

長い目でみて、自然消滅も視野にどんと構えたほうが長続きする気もしますが、どうなんでしょうか?

すすむ (2022/06/19 Sun 03:41:26) pc *.154.8.105


お困り度: 冷や汗

脈ある?

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.486158 脈ある?

貴方は相手に恋をしているのでしょう。なぜなら会いたいからです。でも思うように会えない。だから余計恋の度合いが濃くなっていくのでしょう。このもやもやした気持ちを整理しないと晴れないでしょう。答えは二つしか有りません。断られるか、継続するかどちらかでしょう。直接言えなければメールで相手の気持ちを確かめましょう。つらくなるか、ニコッとするかどちらかです。この行動は貴方の人生の一つの決断です。あらゆることを乗り越えてこそ人生です。貴方が上記の行動をすることにより一つ乗り越えたのです。

黒猫タマちゃん (2022/06/20 Mon 07:18:07) pc *.98.231.119 メールを送る


この回答が参考になった: 7人 (携帯からのみ評価可)

Re: 脈ある?

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.486155 Re: 脈ある?

はじめまして。

「会いたいのに会えない」って気持ちって何だかモヤモヤしちゃいますよね。

お互いの思う気持ちに温度差があるのか?若しくは貴方の想いがまだ相手に上手く伝わっていないのか?
ってところですね。

そもそもコッチの人って気が多いと言うか相方を作らず、色々な人と沢山遊びたいって人が多い傾向にあるかと思います。

正直に貴方がどうしたいのか?ってところですかね。

好きになってしまい、付き合いたいとか思っているならば真剣に聞いてみたらどうですか?

その方が話も早く進むと思います。

MELL (2022/06/20 Mon 06:00:47) pc *.60.29.133 メールを送る


この回答が参考になった: 7人 (携帯からのみ評価可)

Re: 脈ある?

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.486159 Re: 脈ある?

ネットの出会いだと2、3回会って自然消滅っていう場合が多いと思います。
あんまり期待せずしばらく連絡して会えなければ諦めましょう。

ゆづる'' (2022/06/20 Mon 07:26:59) pc *.26.137.189


この回答が参考になった: 5人 (携帯からのみ評価可)

Re: 脈ある?

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.486210 Re: 脈ある?

「あえない理由」を述べられる時点で脈ないと思いますし、本質的に出された合わない方だと思います。

悶々と過ごすあなたの貴重な時間が勿体ないので次のステージにいきましょう。

通りすがり (2022/06/23 Thu 00:30:44) pc *.111.171.166


この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)

Re: 脈ある?

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.486149 Re: 脈ある?

ゲイって多かれ少なかれそんなもの。 会ってすぐセックスしなかった? 簡単に手に入ったものは、すぐ手放すのも惜しくないわけ。 ま、一つ言えるのは、本当に興味があれば、次会える日程の連絡が、聞かなくても向こうからあるはずだろうってことです。

> 長い目でみて、自然消滅も視野にどんと構えたほうが長続きする気もしますが、どうなんでしょうか?

そう。 こっちからは連絡を絶ってみて、それで消滅するなら仕方がない。 次回からは、真剣につきあいたいような相手なら、お互いをもう少し良くわかった上でセックスにおよびなさいね。 なんちゃって、それが如何に難しいものかはよくわかってるけど。

(2022/06/19 Sun 11:24:29) pc *.27.29.240


この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)

Re^2: 脈ある?

Subscribe to WebSlice

No.486175 Re^2: 脈ある?

そうですよね。タイプだと、すぐやりたくなっちゃうんです。
次回は、少し我慢してみようかな

アドバイスありがとうございます。

タケシ (2022/06/21 Tue 07:01:00) pc *.154.8.105 メールを送る

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.486147 ?

脈の有無を考えてしまうと、無に近くなるのかなと思う
とはいうけれど、相手が多忙だったりしていて、逢えなかったりすることもあるので、確実なことは語れない
自然消滅になったかの云々は、此方側から連絡をしても、返信【返事】がなくなることかなと思う
ちなみに、あなたは何歳で、相手は何歳かな?
あなたから連絡をしても、返信【返事】がなくなったからといい、脈の有無を考えずに、相手の出方を窺い、3ヶ月以上も連絡がなかったり、同じ話の繰り返しになるならば、考えてみよう
二人共が社会人【派遣労働者/アルバイト/学生/無職】ならばいいけれど、互いに違う場合には、なかなか逢う機会も少なくなり、難しいかも知れないね、そのことを理解したうえで、仲良くすることになったのかな?
あなたは、回答されている方が脈がある【脈がない】と書かれたら、真に受けてしまうのかな?
脈の有無は当事者にしか、解らない
悩んでいるので、辛いことは解るけれど、暫くの期間、相手の出方を窺ってみよう
それでも、変わらないならば、見捨てるかは、あなたが決めること

てつよし (2022/06/19 Sun 08:28:23) pc *.75.212.201 メールを送る


この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)

No.486174 Re: ?

さっそくアドバイスありがとうございました。
仕事はそんなことないのですが、プライベートになるとすぐ結果を求めてしまいます。
3か月ぐらいの期間はゆっくり考えてみようと思います。

タケシ (2022/06/21 Tue 06:59:16) pc *.154.8.105 メールを送る

Re: 脈ある?

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.486152 Re: 脈ある?

次会えるのが相手のさじ加減
ってモヤるよな

一応はエッチまでしたんだし
相手がこっちに絡みたくなるまでは
距離保つのがベストではあるな

一回クリアしたゲームで
やり込み要素はあるけど
処分しようか迷うのに似てるよな
また遊ぶ「かも」知れないし
今はとりあえずそのまま、、
って、相手はそんな心境かもな

もちろん忙しくて予定合わせにくい
そんな時もあるしな

その相手と白黒ハッキリしなくても
他の奴を探したり、同じように
会ったりしてもいいだろうしな

ソフトを差し替えないと遊べない
一昔前のゲーム機でもないし
内部データで置いとけば
また遊べるって軽さでも

とりあえず保留、相手のターンだよな

相談者の次会いたいのは
よく伝わるから
長続きさせたら勝ち
その為には相手を

「追い込まない」

分かってる奴はしてるぞ笑
またな

万宝龍 (2022/06/19 Sun 21:08:48) pc *.83.5.139


この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)

Re^2: 脈ある?

Subscribe to WebSlice

No.486176 Re^2: 脈ある?

ゲームに例えるところ、すばらしいアドバイスありがとうございます。
「追い込まない」自分にとって一番苦手なことですが、
いまさらですが、自分の成長のためにも意識して取り組みたいと思います。

タケシ (2022/06/21 Tue 07:02:39) pc *.154.8.105 メールを送る