
ゲイとして生きていく上での心や体の悩みを相談してみよう。ネット上にいる兄貴や弟が相談にのります。
パーソナルトレーニングに通っているのですが、トレーナーの方が好きになってしまいました。彼はこちらの方かは分からないですが、優しくて人間的に好意を持っています。
今の関係は続けていきたいので気持ちは伝えなくても良いでしょうか?
常に彼の事を考えたり今何してるかなとか気になってはしまいます。
たか (2024/05/26 Sun 08:07:10) pc *.218.44.194
お困り度: 普通
仕事柄人付き合いが多そう。
Taka2 (2024/05/26 Sun 19:34:09) pc *.87.219.51
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
> 担当を外して貰いたい心境になるだろうから
いつも有難うその言葉頂きました
私も知らぬ間に勝手にヘンな担当に色々なっている模様なので
ヘンな担当なんてもう本当に沢山でございますのよ
つばめに全部あげます託します
ぜんぶ貴女が担当するのよここ
どんだけ難儀か深夜に髪の毛かきむしって絶叫し大通りにパジャマネグリジェで飛び出すようになるわきっと貴女
Bobo (2024/05/26 Sun 19:14:28) pc *.71.61.190
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
平素は度重なるインターネットの御活用を
頂き誠にありがとうございます。
本日MNJ相談室、通りすがりの粗根ことは
と申します。お見知りおきを。お代は要り
ません。
> パーソナルトレーニングに通っているのですが、トレーナーの方が好きになってしまいました。彼はこちらの方かは分からないですが、優しくて人間的に好意を持っています。
客観的に拝見しますと、当たり前のことです。
あなたは、お客様で顧客。相手のトレーナーは
会社に雇われたスタッフ。なので、ジムに来た
利用者に嫌われないように、コーチするのも
あたりまえ。
例えば、コンビニに立ち寄って、コンビニ
スタッフが【いらっしゃいませ】と挨拶して
くれますが、余計なこと言わないのも、
マニュアルの一つと同じです。
仮に、【いらっしゃいませ、ババアよくここまで
歩いてきたな!】なんて言ったら一巻の終わり
と同じです。
> 今の関係は続けていきたいので気持ちは伝えなくても良いでしょうか?
トレーナーが、ノンケかゲイはあなたが
知りたがって要るだけで、気持ちのPRならば、
相手を誉める事です。
トレーナーがあなたの筋トレをコーチして
【その調子で次は○○キロに上げましょう】
いって、あなたの筋トレを誉めて、成長
させるように、あなたも、トレーナーに対して、
例えば、髪型変わったのみたら、誉めて
トレーナーさんの心をクスグルなど、
言葉でトレーナーさんとのスキンシップを
はかればよいことです。
そうすると、仲良くなれるかもしれません。
相手次第ですが。
> 常に彼の事を考えたり今何してるかなとか気になってはしまいます。
ダメもとで、トレーナーさんの携帯番号を
聞いてみては?いかがでしょう。
きっと、断られるか、番号を教えて
頂いても、会社の携帯番号だとは思いますが。
お幸せにトレーナーと密なトレーニングを
お楽しみください。派手に手を出すと
出禁・強制退会と嫌われるの時間の問題てす。
また何かありましたら、御相談をお待ちして
おります。本件についてのお問い合わせ番号
を交付したします11464916874
粗根ことはより。
粗根ことは (2024/05/26 Sun 21:23:35) pc *.128.106.49
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
「好き」とか「愛してます」なんてストレートな感情表現はヤバいでしょ!?
でも、「いつもありがとうございます!」って笑顔は相手の心に届くんじゃない?
コーヒーの差し入れとかさ。
笑顔って大事だよ!
心が苦しいからって苦い顔するのは良くないよ!
いつも笑顔でね。
SKYLINE (2024/05/27 Mon 04:43:32) pc *.130.202.251
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
好きになった人のことを考えてしまいますよね。
私は言わないかな。
ゲイの友人は(50代)パーソナルトレーナーをつけて、
そのスタッフと仲良しになって、ご飯食べに行っていましたよ。
トレーナーは20代後半で彼女募集中って言ってました。
一般的にはイケメンさんで爽やかでモテそうな感じでしたけど。
友人のタイプじゃないので、友人は特に何も言ってませんでしたが。
気持ちを伝えたいのは、結果がどうであれ、自分が納得するなら
良いかもしれませんね。
ただ、
相手の反応はまた別です。
どう感じるかもまた別の問題です。
大概は気持ち悪く思われる。
差別的に思われる。
相手が困惑する。もしかすると悩む。
今までの関係がギクシャクする。
そして仮にゲイだとしても、相談者さんのことを
タイプかどうかもわかりませんよね。
ご冷静に。
かんた (2024/05/27 Mon 20:44:46) pc *.120.152.224
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
> 優しいのは仕事だから。
彼はお客様に対して営業してるだけです。
気持ち悪いホモが勘違いしないでください。
営業上の優しさも勿論のこと
同時に個人的な気持ちで好意的なのも上乗せであるかも知れないわ
そういう社会的に見て問題のないミックス
割と世の中ある事と感じます
ただそれは性的な意図のまったくない人間対人間としての物であるということ
そこを踏み外し易いという意味で
気持ち悪いという言及はゲイに対してはだいたい合ってると思います
私も取り違いをされる事がある
でしょ
このコーナーご覧になってお分かり
ええ
丁々発止できるユーモアの人なら誰でも分かるでしょう
でも説明しても説明しても無意味だと私も流石にもう説明したくなくなる
本当に鳩が豆鉄砲喰らったみたいに目が点になって動きが止まるのよ私
私も相手を間違いますからそこは冗談を投げた私の落ち度
まあ大変でしょうね四角いと角があちこちぶつかって勃発しっ放しでは
と嫌味ではなく心配
さ、前を向いて歩いて行きましょうホホホ
桜子先生あと宜しく
Bobo (2024/05/26 Sun 19:05:35) pc *.71.61.190
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
> 夢売女桜子
憧れの桜子
偉大な桜子
そういう事よ
もはや興味もなくて関係ない話をするよりほか仕方がない
という事かしらね
それは私もだいたい賛成でいつでも実行しています
皆さまに夢を見させる永遠のマドンナ桜子先生
という意味でも正解ですわ
面白いので冗談言わせて貰えていつもとっても重宝
反応なんか全く要りませんのご安心を
それよりなんか近年にしては流入があるみたいで変ねここ
私も活気を取り戻そうと努力した割には
兆しが見えると逆に凄く気味が悪いのよ
人間って世の中って不思議な物ね
Bobo (2024/05/26 Sun 18:21:35) pc *.71.61.190
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
お互いの年齢は?
トレを受けてどれくらい経ちましたか?
少しはプライベートの話なんかもするの?
相談するには、君の書き方はあまりにも情報不足です。
なので一般的な回答になります。
彼にとって、君は大事な顧客の内の一人に過ぎないんです。
そこんところ勘違いしないでほしい。
俺が会員になってるジムにもいますが、皆さん優しいかたたちです。
その上、ストイックなので余計にカッチョよく見えてしまうんです。
純粋な感謝の気持ちなら、インターバルの間に言えばいいと思います。
但し、あくまでもトレ中だという認識は持つべき。
自分の一方的な思いを告って、気まずい雰囲気になったらどうしますか?
彼のことどれくらい(プライベートも含め)知ってるんだろうか?
良い関係を築くには時間もたっぷり必要なんです。
一度、食事にでも誘ったらどうかな?
ソウザ (2024/05/26 Sun 12:45:48) pc *.20.187.233
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
> お互いの年齢は?
> トレを受けてどれくらい経ちましたか?
> 少しはプライベートの話なんかもするの?
>
> 相談するには、君の書き方はあまりにも情報不足です。
> なので一般的な回答になります。
>
> 彼にとって、君は大事な顧客の内の一人に過ぎないんです。
> そこんところ勘違いしないでほしい。
> 俺が会員になってるジムにもいますが、皆さん優しいかたたちです。
> その上、ストイックなので余計にカッチョよく見えてしまうんです。
>
> 純粋な感謝の気持ちなら、インターバルの間に言えばいいと思います。
> 但し、あくまでもトレ中だという認識は持つべき。
>
> 自分の一方的な思いを告って、気まずい雰囲気になったらどうしますか?
> 彼のことどれくらい(プライベートも含め)知ってるんだろうか?
> 良い関係を築くには時間もたっぷり必要なんです。
> 一度、食事にでも誘ったらどうかな?
返信
トレーナーは30代、私は40代で半年くらい経ちます。
いろいろ話はします。
ご飯は誘われてもう一人トレーニングを受けている方と行きました。
たか (2024/05/26 Sun 14:26:01) pc *.218.44.194 メールを送る
夢売女桜子
憧れの桜子
偉大な桜子
そういう事よ
桜子 (2024/05/26 Sun 14:16:27) pc *.115.45.157 メールを送る
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
伝えない方がいいと思うわっ。
貴方、ひょっとしたらトレーナーさんはゲイかもしれない?って感じたことがあるのかしら?
安直に言わない方がいいわよっ!!
瀧山。 (2024/05/26 Sun 15:21:39) pc *.175.204.11 メールを送る
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
ありがちな話しだね?迷惑千万な話し、担当を外して貰いたい心境になるだろうから、変な目で見ないことだよ。肝に銘じておきなよ。それがお互いの為だよ。笑
ヒロ (2024/05/26 Sun 15:50:10) pc *.180.49.36
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
優しいのは仕事だから。
彼はお客様に対して営業してるだけです。
気持ち悪いホモが勘違いしないでください。
カマ咲あゆみ (2024/05/26 Sun 11:30:59) pc *.14.68.60
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)