
ゲイとして生きていく上での心や体の悩みを相談してみよう。ネット上にいる兄貴や弟が相談にのります。
友人との距離が近すぎて悩んでます。
友人は自分の手を握って来たり、
お腹や胸に顔を押し当てて来ます。
その時友人のチンコはギンギンになってて、
パンツの上から触っても特に拒否はしないのですが、キスをしようとすると全力で拒否してきます。
ギンギンになったチンコもバックハグで押し当ててきます。
遊びに誘ってもたまにしか遊んでもらえないし。
会うたびにスキンシップが多くて好きになってしまい辛いです。
彼は自分のことが好きなのでしょうか?
また、彼はゲイなのでしょうか?
細専デブ (2024/08/21 Wed 01:47:13) pc *.84.239.145
お困り度: 緊急
> また、彼はゲイなのでしょうか?
モヤモヤしてるなら、思い切って聞いてみるか?
おきばりやす。
ソウザ (2024/08/26 Mon 22:39:02) pc *.23.188.228
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
単なる性処理感覚と思いますね。
触ると傷付くと思うので、一線は越えない方が無難かと思います。
SKYLINE (2024/08/22 Thu 20:35:22) pc *.130.126.92
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
日本ってさ
元号とかいってコロコロかわるでしょう
西暦ならずっと一繋がりだからわかるけど
平成何年とかいつのことかよくわからない
今は令和とかって一体なにかしら
現代の売春夫はウーバーの配達員と同じでケータイ片手にアプリ経由で注文入るのを受けるに似てゲイアプリで裏稼業するのよ
体は汚れても心だけは純潔キレイっていう昔気質の商売人とは違って
精神が薄汚いわ何でもお手軽に思い通りなると思って
昔はファミレスもコンビニもなかったし何も手に入らなかったわ?
ギガンテ (2024/08/21 Wed 18:06:45) pc *.71.61.190
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
体は売っても心は売らない。
大正パンパンか昭和終戦パンパンかしら?
まあ、どうでもいいわ。
桜子 (2024/08/21 Wed 11:46:33) pc *.48.127.200 メールを送る
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)