ゲイとして生きていく上での心や体の悩みを相談してみよう。ネット上にいる兄貴や弟が相談にのります。
最近、ウケにハマりだした元タチ寄りリバです!
何回かウケしたことはあったんですが最近ウケの機会が多くて気持ち良過ぎるのでディルドを購入して突っ込んで遊んでます
ですが最近うんちを漏らしてしまうことが増えたのでみんなどうしてるんだろうと思い書き込みました!
少しだけ出ちゃってうわってなるくらいなんですが、最近なんか多いけど理由がそれ以外ないかなと思って社先輩方の話聞いてみたいです!!
よろしくお願いします!
ケンジ (2025/08/06 Wed 14:43:07) pc *.35.156.122 メールを送る
お困り度: 冷や汗
はじめまして
ディルド入れる前はシャワ浣や浣腸でお尻は洗ってますか?
洗ってないのでしたらお湯を奥まで入れすぎない程度にキレイになるまで洗って、個人差はあると思いますが横になってリラックスすると奥に入ったお湯が出てくる事があるので、それを出し切った時に汚れていなかったら大丈夫かと思います。自分は前の日から6時間おきくらいに軽く洗ってを繰り返さないと安心できるくらいまでキレイにならない体質です。
あと気をつけている事は、何かを食べてしまうと蠕動運動で便がおりてくるので、洗ってから行為が終わるまでは何も食べないようにしてます。前々日から食物繊維が多い食べ物や、消化に悪い食べ物は避けて、卵やサラダチキンは便になりにくいと何かで読んだのでお腹が空いたら少し食べますが自分は基本的に1日前からは固形物は食べないようにしないとキレイにならないので、ケツ使う予定とファスティングのタイミングを合わせて調整するので身体への負担は少なめ?だと思ってますが、汚したくないから食べないのは本来はオススメできる方法ではないので、自分の身体の食べ物と便のサイクルを記録しながら何をどのタイミングで食べれば便が降りてこないとか、食事を食べて便が出るタイミングなども知っておくと良いかと自分は思ってますが、あくまで自分が実践している事であって、正しいやり方ではないので、ネットでシャワ浣のやり方や食べ物と排便の知識など自分なりに調べながら試してみるとよいと思います。
ケツ気持ち良いですよねーw
ケツやりたいけど下痢体質 (2025/08/10 Sun 07:34:23) pc *.214.80.34
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
消化の良いものを食べる、シャワーのヘッドが外せるならシャワ浣、外せないならイチジク浣腸でもしなよ。
ヒロ (2025/08/08 Fri 15:27:36) pc *.146.0.180
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
いらっしゃいませ、pc *.*.35.156.さん。
暑いね、今夜も熱帯夜かすら?
夏は冷たいものが美味いよね?
俺は生ビールと冷麺が好きっすw
最近はエクストラコールド生が飲める店も増えてます。
下痢には充分気をつけましょう!!
ソウザ (2025/08/06 Wed 20:18:01) pc *.23.188.145
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)