ゲイとして生きていく上での心や体の悩みを相談してみよう。ネット上にいる兄貴や弟が相談にのります。
くだらないかも質問かも知れませんがお付き合い下さい。
自分は35歳の既婚です。
昔も今も変わらず女性を好きになりストレートだと思っていたのですが自分は何に当てはまるのか分からないです。
20代は所謂食われノンケとして抜いてもらってましたが、好きなAVはぶっかけ物でAVなど見てると男性器を見ている自分に気が付き、フェラなどしてみたくなりました。
掲示板で募集してフェラやAFなど少し経験し、楽しいと思ってますが
キスやハグ、または自分が挿入する側や尽くされる事には興味がありません。
元々M気質なんですが、尽くしたい気持ちよくなって欲しいって気持ちが強いです。
恋愛対象も依然女性なのにチンチンは好きです。
男性とハグやキスはしたいとは思わないです。。
自分は何なんでしょうか?バイ?それともただのチンチンふぇち?
よくわかりません、、
ぼーちゃん (2025/08/26 Tue 15:33:50) pc *.111.1.96
お困り度: 急いでない
性の在り方はグラデーション。
一人ひとり、好きのカタチも自分らしさも違います。
LGBTQという概念はあるけれど、
そういう人と、そうじゃない多数派の人がいるのではなく、
誰もが『性の多様性』というパズルの中の『一つのピース』の中で生きているのです。
これから先、変わるかもしれないし今のまんまかも知れない。
でも性的指向というものは誰にも非難されるいわれはないし、
法に触れなければ悪いことでもないし、不自然なことでも何でもありません。
俺はストレート→バイと少しずつ指向が変わり、ゲイに目覚めた奴です。
女を好きになった時も、男を好きになった時も、自分の中では自然なことだった。
でもなんで男も女も好きなんだろうと考えたこともあったが『LGBTQ』という言葉を理解してから楽になった。
ただ君は既婚者である事を忘れないでください。
チープな出会いを避けて家庭も大事にしてほしい
的指向を受け入れ難い時って、自己嫌悪に陥ってしまい(俺はね)
自分の長所が消されてしまう時もあので気をつけた方がいいでしょう。
俺は今は彼氏もいる『れっき』としたゲイ。
でもゲイ動画を観ても興奮(?)することはあんまりないし、むしろ男女の動画の方が興味を覚える。
世の中には俺のような奴もいるのです。君だけが特別ではないのです。
君が悩む気持ちは分りますが、これからは自分の性的指向を受け入れたうえで、
自分に自信を持って自分らしく生きることができれば少しは気持ちも楽になるでしょう。
マジョリティ、マイノリティに関わらず人を愛することは、自分を成長させてくれ豊かな人生を送れる
ソウザ(正真正銘) (2025/08/28 Thu 20:59:48) pc *.23.188.109
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
ただのチンポフェチでいいんじゃないかしら。
アタシの後輩も彼女居ながらも、チンポしゃぶらせてー。って、月に一度の割合でチンポしゃぶらせているわよっ!!
ただ、それだけでいいらしいんだけど。最近は、入れて欲しいってエスカレートしてるわっ。笑
貴方も同じなのかしら??
ちょっと違う気もするわね。
あるがままでいいのよ〜。
何かに属する必要はないわっ。
瀧山。 (2025/08/29 Fri 11:20:32) pc *.175.204.11 メールを送る
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
アンタはアンタよ
~終了~
('∇') (2025/08/27 Wed 22:33:08) pc *.21.197.186
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
当店は、リラックスできる空間を提供するカフェバーです。白を基調とした店内には、緑が多く取り入れられており、心地よいひとときをお過ごしいただけます。
浅草の魅力を知っていただくためのセットメニューや、豊富なドリンクメニューをご用意しています。
テレワークにもご利用いただける環境を整えておりますので、お仕事や勉強の合間にもお気軽にお立ち寄りください。また、13時から営業しているので、昼呑みもお楽しみいただけます。
当店はまだまだこれから進化していくお店です。お客様の声を大切にし、より快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。ぜひ、アイイロ観音裏で心温まるひとときをお過ごしください。
こちらにどうぞ御相談下さい
メルヘン昔ばなし (2025/08/27 Wed 21:22:42) pc *.131.237.164
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
明確な分類が無いだけで、普通だと思いますよ!私も、ノンケからゲイ寄りに目覚めただけで、後天的ゲイですから、例えば、楽しくないけど、女性としようと思えば可能ですし、正直、男らしい男性には、微塵も性的興奮は、ありません。華奢やジャニのいわゆる美少年のみのお尻が好きで、チンポにはあんまり興味がありませんが、分類としては、ゲイの一種にあてはまります。(美少年好きは、昔からゲイ性癖の2番人気ですから。因みに1位は、ガッチリ系らしい。)細かく他人の性癖を見れば、多種多様です。(過去、私が遭遇した性癖の方々は?→窒息スレスレでネコを犯すかわいい顔した美少年タチ、洗濯バサミを身体中に取り付けて引っ張られて喜ぶおっさん、ウェディングドレスを着てレイプされて喜ぶガッチリマッチョ、現金払って男らしい外見のション便を飲みたがる強面、複数の若い男にわざと暴れて物等を破壊させて恐怖に怯えながら射精するおっさん、等々、分類していったら数えきれない位いますよ。)分類や名称にこだわらず、身体は、ゲイネコだが心は、気持ちいい事大好きなノンケって事でいいんじゃないですか?
縁覚 (2025/08/27 Wed 02:28:28) pc *.106.109.52
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
今は無理にカテゴライズしなくても良いんじゃないかしら。それをやってしまうと「〇〇だから、こうしなくてはならない。」と、無意味な理由づけが貴方ご自身を縛りつけることになるから。
放っておいても、自ずと見えてくるんじゃない?
その時がいつ訪れるのかは分からないけど。
桃喰綺羅莉 (2025/08/27 Wed 06:25:25) pc *.104.39.175
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
バイの受けでいいんじゃないかしら。こういう区分って他人に説明する時に便利なだけで、ややこしいこと判断できる基準じゃないのよ。NG行為はプレイの前に伝えておけば大丈夫よ。
あああ (2025/08/26 Tue 17:26:50) pc *.109.156.243
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)