
ゲイとして生きていく上での心や体の悩みを相談してみよう。ネット上にいる兄貴や弟が相談にのります。
こんにちは。
どうか、よろしくお願いします。
皆様は、アナルセックス受けの準備って、どうしていますか?
自分の場合は…
アナルセックスがあると分かっている日でも、食事制限まではしない。
相手宅を訪ねる前に、市販の30ml浣腸で、5〜6回洗浄(場所はトイレ)。
(1回目は容器に入っていた浣腸液で、以降は空き容器に微温湯を入れて)
会って最初にアナルセックス。
洗浄からセックスまで間が空く様なら(泊まりの翌朝とか)、アナルは使わない。
…としています。
準備に30分はかかって面倒ですし、
直後にアナルセックスしないと意味がなくなるし、
不便です。
皆様は、どのタイミングで、どの様に準備をしていらっしゃるでしょうか?
タカシ (2025/12/14 Sun 06:41:59) pc *.23.32.16
お困り度: 普通
セックスの1時間前にいちじく浣腸して一気に全て出します。
浣腸ばっかり使うとそこそこ香る腸液が出やすくなるのでいちじく浣腸は使っても2個までにしてます。
腸液しか出ないことを確認したら
イチャコラしだす5分前にシリンジ使って38度ぐらいのお湯を60mlぐらい入れて直腸だけ洗ってます。
S字を超えるデカチンでない限りこれで大丈夫ですかねー
所要時間は合算して20分行くか行かないかですねー
いまんこ (2025/12/15 Mon 16:42:37) pc *.33.206.182
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
薬局にはないかもですが通販とかアダルトショップなどに浣腸器があるのでそれにお湯いれて浣腸するのがオススメです。水道とトイレがあれば10分弱でできて、次の便意があるまでもちます。遅くてもプレイの一時間前くらいには済ませてることが多いです。
あああ (2025/12/14 Sun 14:39:44) pc *.32.130.195
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)