クリックしてね!

お金ぼったくれた

Subscribe to WebSlice

[ この相談に回答する ]

No.506983 お金ぼったくれたnew!

メンズネット書き込みして1人会いました。アパート暮らししてる場所ありさんでしたが、伺う前までは所持金約50000円ありましたが、シャワーを浴びるのに浴室を借りました。セックス終了後またシャワーを借りましたが、服を着る時、所持金が半分しかないのに気がつきました。浴びてる時に何かバタバタしてた感じの作業してた様子でしたので、そのすき間にぼったくられたのでしょうか?本人に聞いたら盗みはしてませんと否定してる感じです。最寄りの駅から歩いて来てる時はありました。本人が盗んだのでしょうか?そうだとすれば絶対許せません。警察に相談した方がよいのでしょうか?何年か前もラブホでセックスした後、40000円なかった事がありました。その時の相手は女装姿の男で、その後メールで聞こうとしたら拒否メールされてました。

乳首モロ感 (2026/01/25 Sun 14:31:21) pc *.204.231.107 メールを送る


お困り度: 緊急

Re: お金ぼったくれた

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.506985 Re: お金ぼったくれたnew!

ちょっと信用し過ぎだよ。大昔はまだ性善説でも今は性悪説だよ。シャワー浴びる時は、財布は目の届く場所に置かねばね?彼にしたら絶好のチャンスだよ。駅で切符を買おうと財布見たら抜かれてたとかの売り子が居たよ。知らない場所で難儀したとかだから、気をつけねばね?警察に言えば、どういう関係性でとか根掘り葉掘り聞かれるけど大丈夫なら訴えればいいよ。と言っても確信犯だから、のらりくらりとはぐらかすだろうけど、高〜い授業料とするべきかな?無症状無自覚のhivの感染にしたら、まだ救われるかもだけど、今の時代は、全面的に信じてははダメだよ。穿ったみかたをしないとね?笑

ヒロ (2026/01/25 Sun 16:22:56) pc *.133.41.182


この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)

Re: お金ぼったくれた

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.506984 Re: お金ぼったくれたnew!

> メンズネット書き込みして1人会いました。アパート暮らししてる場所ありさんでしたが、伺う前までは所持金約50000円ありましたが、シャワーを浴びるのに浴室を借りました。セックス終了後またシャワーを借りましたが、服を着る時、所持金が半分しかないのに気がつきました。浴びてる時に何かバタバタしてた感じの作業してた様子でしたので、そのすき間にぼったくられたのでしょうか?本人に聞いたら盗みはしてませんと否定してる感じです。最寄りの駅から歩いて来てる時はありました。本人が盗んだのでしょうか?そうだとすれば絶対許せません。警察に相談した方がよいのでしょうか?何年か前もラブホでセックスした後、40000円なかった事がありました。その時の相手は女装姿の男で、その後メールで聞こうとしたら拒否メールされてました。

なんでそんな大金を財布に入れて行ったの?

素っ裸でセックスだけすりゃいいのよ。

ややこしいやつだったら、バイバイ。

でもあなたはそいつの居場所を知っているんだから、何度か交渉、無理なら警察に言うよ、と脅迫してみたら??

嫌われマツコ (2026/01/25 Sun 14:41:32) pc *.209.244.241


この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)