
ゲイとして生きていく上での心や体の悩みを相談してみよう。ネット上にいる兄貴や弟が相談にのります。
体重なんて、自己申告じゃないの?
プロフィール作成しているときに、測っているなんて思えないし。
それより、抱いたとき?お姫様抱っこでもしたのでしょうか?
それで体重分かるってすごいね。
お店に行ってみたら?体重計持ち込んで、誤差が許容範囲以上だったらキャンセルしますって。
ちなみに服着てたら…マイナス2キロとされるよ。
一般的な健康保険の体重測定では。
G (2026/06/18 Thu 10:33:47) pc *.18.65.153
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)