
ゲイとして生きていく上での心や体の悩みを相談してみよう。ネット上にいる兄貴や弟が相談にのります。
先日、売り専を買ったのですが、顔は店のHPやXに投稿がある画像とあまり変わりなかったんですが、体型が170cm52kgと出ていたんですが、抱いた時にそれより体重が重い感じがしました。尻周りの肉付きが。。売れてきて美味いもの食べすぎたのか、わかりませんが、こういうことが今までに何回かありました。
体重計持っていって測って重かったとしても、無料おキャンセルは無理でしょうし。。
売り専買う際、失敗しない方法教えてください。
ゆう (2026/06/18 Thu 06:28:55) pc *.233.79.231 メールを送る
お困り度: 普通
店子でも店自体でも脚色するだろ?それも写真は何年も前とかも、初めは選べる店にしなよ。
ヒロ (2026/06/18 Thu 16:12:23) pc *.146.13.24
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
買った後ならもう手遅れよ
ノン気風俗みたいにチェンジシステムもないからね
買う前にしっかり確認しなきゃダメよ
お店で買うなら見定めできるけどね
でもブスやババアじゃないだけマシただったじゃない
ルナ・アズール (2026/06/18 Thu 14:53:48) pc *.51.37.83
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
はじめまして。
場所によってシステムは異なると思いますが、私の地域の売り専は「対面式」がほとんどです。
目の前に何人か現れてプロフィールと照らし合わせる感じ…。
先ずは見た目ですね。それとアソコのサイズとかも吟味して上で決めます。
私も以前HPで気に入った子を買おうと行きましたが思っていた感じとは違ったので断りました。
マルコ (2026/06/18 Thu 12:07:17) pc *.73.146.202 メールを送る
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
体重なんて、自己申告じゃないの?
プロフィール作成しているときに、測っているなんて思えないし。
それより、抱いたとき?お姫様抱っこでもしたのでしょうか?
それで体重分かるってすごいね。
お店に行ってみたら?体重計持ち込んで、誤差が許容範囲以上だったらキャンセルしますって。
ちなみに服着てたら…マイナス2キロとされるよ。
一般的な健康保険の体重測定では。
G (2026/06/18 Thu 10:33:47) pc *.18.65.153
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)