クリックしてね!

好きになってしまいました

Subscribe to WebSlice

[ この相談に回答する ]

No.508038 好きになってしまいましたnew!

ハッテン場で会う人を好きになってしまいました。
相手も毎週のように来ていて会うとヤっています。
あまり話できてませんが長いこと付き合ってる彼氏がいるそうです。

終わった後にキスとかしていたら、少し鬱陶しそうにされた感じがあって
それ以来は踏み込むのが怖くて、気持ちとかも伝えてません。
せめて連絡先を聞きたいと思ってるのですが。。
アイコンタクトの感じから好きなことはそれなり気付いてそうと思っています。

このまま微妙な関係でいれば会っていられると思うのですが、
やはり満足できない気持ちもあって、
どうしたらもっと仲良くなれるでしょうか。

彼氏と別れて欲しいというよりは、
どちらか一緒に3Pできるくらいになれたらいいなと思います。

たく (2026/06/23 Tue 23:30:29) pc *.82.217.132 メールを送る


お困り度: のんびり

Re: 好きになってしまいました

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.508039 Re: 好きになってしまいましたnew!

はじめまして。

人を好きになるのは良い事だと思いますが、出会った場所がよくある場所な上に、彼氏持ちでもあり浮気しに来ている状況で貴方と出会ってる事は理解されていますか?(^_^;) そう言う方はもし貴方と付き合えたとしても同じ末路を辿ると思って間違い無いでしょうね。

そんな人と上手くやって行ける確率から逆算すると…

手を出さない方が良いと思います。

でも「人を好きになる」事を忘れていない貴方は今後、本当に好きな相手が見付かると思いますよ。コッチの人達って何処か素っ気なくて「遊び相手が居たらそれでいい」みたいな傾向に陥る人が多いですから…。

でもどうせ出会うなら「もう少し健全な場」であると、もう少し信憑性も増すと思いますが…(笑)

マルコ (2026/06/24 Wed 02:01:10) pc *.109.24.1 メールを送る


この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)