クリックしてね!

No.508038へ回答

投稿フォーム

[ クリア ] ※不要な引用は削除して下さい。特に携帯から見にくくなります。

※投稿に時間がかかる場合があります。2度投稿するボタンを押さないようにして下さい。

好きになってしまいました

Subscribe to WebSlice

[ この相談に回答する ]

No.508038 好きになってしまいましたnew!

ハッテン場で会う人を好きになってしまいました。
相手も毎週のように来ていて会うとヤっています。
あまり話できてませんが長いこと付き合ってる彼氏がいるそうです。

終わった後にキスとかしていたら、少し鬱陶しそうにされた感じがあって
それ以来は踏み込むのが怖くて、気持ちとかも伝えてません。
せめて連絡先を聞きたいと思ってるのですが。。
アイコンタクトの感じから好きなことはそれなり気付いてそうと思っています。

このまま微妙な関係でいれば会っていられると思うのですが、
やはり満足できない気持ちもあって、
どうしたらもっと仲良くなれるでしょうか。

彼氏と別れて欲しいというよりは、
どちらか一緒に3Pできるくらいになれたらいいなと思います。

たく (2026/06/23 Tue 23:30:29) pc *.82.217.132 メールを送る


お困り度: のんびり