
ゲイとして生きていく上での心や体の悩みを相談してみよう。ネット上にいる兄貴や弟が相談にのります。
はじめまして。
人を好きになるのは良い事だと思いますが、出会った場所がよくある場所な上に、彼氏持ちでもあり浮気しに来ている状況で貴方と出会ってる事は理解されていますか?(^_^;) そう言う方はもし貴方と付き合えたとしても同じ末路を辿ると思って間違い無いでしょうね。
そんな人と上手くやって行ける確率から逆算すると…
手を出さない方が良いと思います。
でも「人を好きになる」事を忘れていない貴方は今後、本当に好きな相手が見付かると思いますよ。コッチの人達って何処か素っ気なくて「遊び相手が居たらそれでいい」みたいな傾向に陥る人が多いですから…。
でもどうせ出会うなら「もう少し健全な場」であると、もう少し信憑性も増すと思いますが…(笑)
マルコ (2026/06/24 Wed 02:01:10) pc *.109.24.1 メールを送る
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)