
ゲイとして生きていく上での心や体の悩みを相談してみよう。ネット上にいる兄貴や弟が相談にのります。
アプリで間接的に知っている人(T)がコンタクト取ってきました。
そのTは付き合っている人がいるの知っていたので
「相方いますか?」と尋ねた所
「いない」とTから返信がきた。
「いるけど、自由な関係だからOK」と書いてくれたら会ってやっていたかもしれない
Tと付き合っているAのプロフには「大切な相方あり」と書かれている。
良い人がいたら乗り換えるつもりでいそうで、Aに同情した。
どう対処しますか?
1. 他人事なので放置
2. Aに伝える
3. その他
おっさん (2026/06/24 Wed 11:01:26) pc *.27.26.9
お困り度: のんびり
余計なことしないで無視で、
ヒロ (2026/06/25 Thu 16:42:20) pc *.146.29.79
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
はじめまして。
まあ元々が不特定多数の人達と交流を持つ習性があるのが「普通」とされている人がほとんどだと思ってます…。
その中で貴方にアポイントを取って来た事とは別で「他の方にも…」そうしていると思ってください。
即ち…。
放置でOKだと思います。貴方が敏感に感じたのは「その方に貴方の方が興味があるから…?」ではないですか?(^_^;)(笑)
後は察してください。
マルコ (2026/06/25 Thu 05:45:33) pc *.109.6.219 メールを送る
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
> その中で貴方にアポイントを取って来た事とは別で「他の方にも…」そうしていると思ってください。
それが解っているので、Aさんに同情しているんです。
自分以外にも同じような連絡をTから貰った人がいる。
そのAさんはもういい歳なので、別れたら直ぐに別のパートナーを見つけるのは厳しいと思う。
Tが新しいパートナー見つけてから、別れを切り出されるより
AさんもTとの関係を維持したまま、他の人を探し始めた方が良いんじゃないかと思ったり。
余計なお世話だけど。
おっさん (2026/06/25 Thu 18:43:48) pc *.100.24.69 メールを送る
創作キャラの中では辛口なコメントを書き綴るために
登場したカズトと申します。
ピリッと辛口なコメントを返し自ら創作した他のキャラ達には
絶大な信頼を得ていましたが自ら創作したストーリーの中で
計算された揉め事を起こし同一IDのままハンネを「とし」に変更致しました。
このトピックにあたっても深夜3時頃に自らで適切な答えを返すことでしょう。
自分の事は自分で答え一番自分の事を知っているのだと存じます
カスト (2026/06/24 Wed 19:35:04) pc *.158.187.15
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)